ねこ美(フジテレビサイト公式キャラ)
@fujitv_nekomi

今夜10時「最高の離婚」第4話ヽ(*´ω`*)ノ あの話題のエンディングダンスをYouTubeで配信中ですヾ(oゝω・o)ゞ youtube.com/watch?v=qmecuh… #最高の離婚

はいむ@ゆっくり実況制作
@haim24

富士山は山梨に決まってるだろ!なんだよこのクソドラマ!!! #最高の離婚

▲音呼▲
@96yk69

最高の離婚にて
富士山は静岡のもの?山梨のもの?
→静岡のもの!
→どこ?/富士宮!/富士川!
→ハッピーグルメ弁当といえば?
→美味しーさドンドン、お弁当ドンドン♪

このくだりバカやばいら(゚∀゚)w!!!!
ローカル過ぎるネタだからw
#最高の離婚

TAMA-Ⅲ 2013
@tamakoshidada02

静岡ローカルCMで超有名ですよ。 RT @chablis777: 「いやー!ハッピーグルメ弁当といえば?」 ♪「おいしーさ どんどん」♪「お弁当 どんどん」イェーイ!  実在?    #fujitv  #最高の離婚 

★みやざ☆\(*゚Д゚*)/☆玲★みかん
@miyazaway

まさかここでニノマエ! RT @paradenka: キリトリ線wwwニノマエキタ━(゚∀゚)━!!www #最高の離婚 #fujitv

sasakimichiyo
@michitea

円形脱毛症?そこからブックオフ行く途中に皮膚科あるよ! #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「奥さん、目から血出ますよ」 #fujitv #最高の離婚

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

このキャラのまま松平容保をやってる綾野剛を想像すると…想像できない^^; #最高の離婚 #fujitv #八重の桜


@monmon19801003

窪田正孝の存在感ハンパない。何見ても他の役者喰ってる。オノマチ嫌いだったけど、窪田君とくっついてほしい! #最高の離婚

シトロン
@citronsky

オノマチとの身長差に萌えてしまう、窪田クラスタ絶対いるよなあ。つか、わたしだけどw #最高の離婚

P/ıɥsɐʎɐqɐɹıɥ ɐuɐɯ
@manappp

着信表示された名前をFacebookで検索し、勤め先の店に乗り込むのが昨今の女なんですね… #最高の離婚

TAMA-Ⅲ 2013
@tamakoshidada02

おばあちゃん分かってる感じだね。 #fujitv #最高の離婚

masako
@masako0404

間違いないです RT @tomatomating: こたつは寝るとこです #Fujitv #最高の離婚

becky
@becky_male

最初はDDTが絡んでるからって見始めたドラマだけど、なんか普通にはまってる俺。 #最高の離婚 #ddtpro

しょうぐん
@shougun0818

結婚も離婚も幸せになるためにすること。深いなぁ。 #fujitv #最高の離婚

アイアイ
@aiai_007

結婚だって離婚だって幸せになるためにするんじゃないですか。至極、名言 #最高の離婚

雷茄
@rainax0512

「結婚だって離婚だって幸せになるためにするわけじゃないですか」名言出ました。 #最高の離婚

みむらむ
@mimura33

結婚だって離婚だってどちらも幸せになるためにするもんじゃないですか…深い!窪田君深い!!でもその定義だとどちらも選ぶつもりない私は幸せになれないってことなの\(^o^)/どうなの\(^o^)/ねぇどうなの\(^o^)/ #最高の離婚

あんの
@fukufukuanno

おれの周りでの結婚する前に温泉行った2人が別れる率は異常に高い。みんな、呪いの温泉に行ってるに違いない #最高の離婚

しょうぐん
@shougun0818

良くわかんない食べものが気になる #最高の離婚 #fujitv

シャブリ
@chablis777

「テディベアの テディはアメリカの ルーズベルト大統領のニックネームから 取ったんだよ。
ルーズベルト大統領の趣味は熊狩りだよ。
つまり その熊は…。」
なるほど。  #fujitv #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

ロールキャベツはアロエのお礼だったんだ #最高の離婚

しょうぐん
@shougun0818

テッド!光生に何か言ってやれ!! #最高の離婚 #fujitv

シャブリ
@chablis777

おおお!瑛太! 長セリフ 言い切った
  #fujitv #最高の離婚

しょうぐん
@shougun0818

家で食べたら、おいしかったって言うのがお金 #最高の離婚 #fujitv

さいは
@saiha_san

一番最初に思い出す人が集まってるのが家族だよ。  #最高の離婚

どらミミやん
@doramimiyan

はーい!これテストに出ますよー!世の男性諸君ww RT @shougun0818: 家で食べたら、おいしかったって言うのがお金 #最高の離婚 #fujitv

そこつ
@kanpekinomiya

#最高の離婚 「家で食べたらありがとうって言うのがお金。」「一番最初に思い出すのが家族」

でんか☆
@paradenka

「私はもっと、私はただ別に普通の家族になりたかっただけ!」「普通の家族って何だよ」「一番最初に思い出す人の事だよ!」 #fujitv #最高の離婚

雷茄
@rainax0512

「一番最初に思い出すのが家族だよ!!」今回は、名言多し。 #最高の離婚

トヨナガ@モンスター討伐中
@to4naga

外食したらレジでお金を払う。家では美味しいって言う。それがお金の代わり。何も言わなかったら食い逃げ。 #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

すごい長いセリフだあああしかも二人とも長いしまくしたてあってるし、すごい大変そうなカットだなあ。 #最高の離婚

シンス
@cinth1981

生活感を全く感じさせない夫婦は破たんしてる場合が多い。けんかもしない。フワフワした会話。まさにこのドラマの綾野剛と真木ようこ夫妻。逆にこんだけ言い合えてる瑛太とオノマチ夫妻はいいよ。ケンカするほど。。。っていうしね。 #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

あああああでも盆栽を粉砕するのはちょっと… #最高の離婚

maki
@maki_nara

今回はユカの闇の部分が明らかに…。ずっと言いたくて言えなかったんだろうな…。 #最高の離婚

あんの
@fukufukuanno

このドラマ、毎週10時45分頃に言う印象深いセリフから逆算してその回のエピソードを作ってる気がする。今、結夏が言ってるセリフって光生より、この夫婦の部外者である綾野さんのほうが聞いたほうがいいセリフな気がするし #最高の離婚

でんか☆
@paradenka

「ユカが言うからって言うのも自分の都合なの!!あなたが好きなのは自分だけなの!」 #fujitv #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

「いいかげん 認めたら?私は ずっと前から 気付いてるよ。
あなたは 私のことなんか好きじゃないの。
あなたが好きなのは自分だけなの!」
 本質  #fujitv #最高の離婚

こけっこ
@kokekkokokekko

いやーしかし長い場面だった!白熱の演技だったねーお二人とも、さすがだ! #最高の離婚

Noir
@0105_sk

「いい加減に認めたら!? 私はずっと前から気づいているよ!? あなたは私のことなんて好きじゃないの! あなたが好きなのは自分だけなの!」 #最高の離婚 #尾野真千子

ますみゆたか
@masumiyutaka

あの台所にある定点カメラが冷ややかに二人を映していて良いなー。 #最高の離婚

Akemi Uchida
@hi_sei

綾野のダンスが下手過ぎて。。。可愛い  #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

綾野ファンには最高のEDww
 永久保存版かしらw
  #fujitv #最高の離婚

naho
@noah5165

今日は名言おおいなー。「結婚も離婚も幸せになる途中」「外食したらお金払う。家で食べたらありがとうという。なにもしなけりゃ食い逃げ」「家族って1番最初に思い出す存在」そして、おのまちの迫真の演技に涙する。 #最高の離婚


@saki521_

尾野真千子さんのなっがーいセリフ聞きながら私も気づいたらめっちゃ泣いてた(;д;)全部ではないけど、気持ちすごくわかったなー。 #最高の離婚

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

なんか今んとこ最高の離婚というより最低の結婚のような気がするがw #最高の離婚 #fujitv

いっぷく
@iippuku

怒涛のラスト15分。瑛太とオノマチの夫婦ゲンカは悲しすぎて辛かった。泣かされた。
オノマチはやっぱりすごい女優だわ。あれカット無しで一気に撮ってるよね。
#最高の離婚

しょうぐん
@shougun0818

「このドラマ、うちら見てるみたいだね。あと2年~3後だね。」と妻。2~3年後に何があるか妻は教えてくれない。ま、まさか・・・・ #fujitv #最高の離婚

シャブリ
@chablis777

いやぁ キレたオノマチは、やっぱり見ごたえあるわ~
 今日の一番の収穫
  #fujitv #最高の離婚

春花とブリキと嵐といきもの+剛
@ikimono5arashi

今週のエンディングはホモのレベルが違うゥウウウワアアアア #最高の離婚 pic.twitter.com/qc5J69yG

YULI@8426
@YULI8426

オノマチの一人語りから出ていくまでの間、オノマチと一緒にオンオン泣いた。他人として生まれたのに一番に思い出す相手が居ることも、その人に自分が得た幸せを分けたいと思うことも、すごく幸せで、でも結局は一人や一つじゃなくて他人として生まれたから、すごく孤独だ。 #最高の離婚

猫田
@nekotaDX

瑛太のやけに論理的な口やかましい文句も面白かったけど、今回は尾野真千子のやけに長い言い返しも面白かったな。何も考えていないように見えて、じつはけっこう傷ついていたんだな、というのがわかって、いろいろ納得した。そして、やはり瑛太が悪いと思った^^; #最高の離婚 #fujitv

春花とブリキと嵐といきもの+剛
@ikimono5arashi

鼻すりすりしてキスするくらいまで近づくとかもう愛し合ってるーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 #最高の離婚 pic.twitter.com/TjdXrGxR

ひより
@hyrrrrrnnnnn

今週のホモ。お鼻がくっついておりますすすすすすすす #最高の離婚 pic.twitter.com/JjitCgQt

のんたる族
@dramikko

オノマチさんの演技…すごかった(°口° )巧い!!引き込まれた。さすがの糸子クオリティー。最初期待してたより断然おもしろくなってる #最高の離婚

赤マヌ
@akmred

日テレをぱくったロゴで興行を行い、その興行のプロモーションをTBSのお膝元で行い、その興行のポスターがフジのドラマの小道具に使われる。なんやこれ。 #ddtpro #最高の離婚

山百合
@1120Tom

女は「私はこう思ってた、こうしたかった」を言い、男は「じゃあこうしよう」と言う。別にそうして欲しくて言った訳じゃない、そもそももう遅いのだ、それがわかんないの!という女の気持ち。男には、わかんねーんだよなー…気持ちがなくなったら終わり、戻んないの、女は。 #最高の離婚

Tomo Matsuo
@tomatsuo

最高の離婚よかったー 役者がみんなうまいから引き込まれる。やっぱり尾野真千子はすごいね。結婚もしてないのになんであんな引き出し持ってるんだろう?夫婦喧嘩の緊迫感がリアルすぎた。ワンテイクで撮ったのかな?あと、やっぱり中目黒はいいなぁ。久しぶりに行きたくなった。  #最高の離婚

ころがる・サタリン・デビルーク
@rolling_milk

何気ない「ありがとう」が誰かを救うこともあれば、何気ない「くだらない」が誰かを傷つけることもある。みんな別々の場所で育って、いろんな思いを抱えていて、わかり合う手段といったら「言葉」しかない。だからこそすれ違うし、ぶつかり合う。 #最高の離婚

増澤絵梨奈
@erina_masuzawa

本日の綾野剛「教授の机に座っちゃダ~メッ」 #最高の離婚

ohitori_diary
@ohitori_diary

瑛太とオノマチのケンカを見て、心から羨ましいと思った。 #最高の離婚

Kansai
@chachahiro

「外で食べたらレジでお金払うでしょ!家で食べたら『美味しかった』って言うのがお金なの!言わなかったら食い逃げなの!」 ……これには全国の主婦が悶絶してるに違いない! #最高の離婚

sonoowa
@sonoowa

#最高の離婚 離婚した妻に「・・・家族になろうよ」って瑛太が言ったところで従来のドラマならハッピーエンドを迎えると思うんだけど、、、このドラマ、まだ4話なんだよね、、、

みのうらさとこ
@ameayunon

#最高の離婚 』で今度はゆかが名言言うた。「外で食べたらレジでお金を払うでしょ。家で食べたら『美味しかった』って言うのがお金なの。言わなかったら食い逃げなのっ」。すばらすぃ。(`・ω・´)

はっさく&マチルダ
@saikouno_rikon

皆さん、こんばんは。
マチルダです。
『最高の離婚』第四話いかがでしたか?
最後の結夏さんの叫び、心にズシンときました。泣いちゃいました。
結夏さんは、世界中の女の、世界中のメスの、代弁者なのです☆

... さて、来週は皆 #最高の離婚 ima.cx/txU4

ノベライズ 最高の離婚(上)