さとっち
@30calclub

しょっぺえな RT @K3flick: ち RT @liliel: メンテのお詫びはスパチとチケットと瓶2種を全部3つずつ #拡散性MA

あすたる
@liliel

報酬画面が超わかりやすくなってる。これは有難い #拡散性MA pic.twitter.com/fJstcMXr

はんな@拡散性MA
@ruishana

えー?パーティーと騎士団って別物なのー?パーティー入れてもらったのに、一緒に戦ってるのは知らない人だらけ。 #拡散性MA

けりどん@A組@姫憂型
@keridon_ma

まだシステムがよく飲み込めてないw
#拡散性MA

うなぎら☆(*ぎ▽ら)ノ
@unagira

騎士団説明:ポチポチ歩く→敵が出る→叩く→報酬ゲット…以上! #拡散性MA

U3Q
@U3Q_

吹き飛ばし考えた人の意図が見えない #拡散性MA

感謝型ココア
@haniwathunder

パーティの組み方
フレンドリストにいくと右の丸いボタンにパーティに加入申請っていうのがあるのでそこでできます。
自分がリーダーの際(最初はみんなリーダー)は騎士団→パーティから編集、加入許可等が可能。

#拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー

品乳型しぇにぃ
@shenie_ch

吹き飛ばしと言えばテュポーン大先生だろ!大先生の十八番をパクってんじゃねーぞ!!

こうですか? #拡散性MA

紅雪@積みゲー量産中
@crimson_snow_

みんなちゃんとブリテンくじの景品受け取ろうね!忘れちゃだめだよ! #拡散性MA

ミヤタ
@y_miyata

#拡散性MA あ、一応SRが強敵から出るんだね。 pic.twitter.com/6ldIpKSg

けりどん@A組@姫憂型
@keridon_ma

相手騎士団からの引き抜きとか熱そう…
#拡散性MA

天空 翔@覚醒型No: NAME
@Yamashigo5

ガウェインの声が…鳴上先輩だった… #拡散性MA

低俗型ウルフ
@DanceWithLobos

そう言えばこいつらレア度と派閥にテコ入れされてる。 #拡散性MA pic.twitter.com/MOU6gofD

エアツイート
@airtweet_jp

うお!うお!!??
フルボイスやべえええええええええ!!!!
二、ニムエエエエエエええええええええ!!!!!
#拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー

あすたる
@liliel

振りなおしアイテムでBP振りなおしてデッキ組んでみた。これでもまだこの後SR+がくるとコスト足りなくなるんだけど、まぁそれまでにはレベル上がってるだろうと。とりあえず60万デッキまであと一歩。 #拡散性MA pic.twitter.com/PYtfxsNz

超みさくら大戦
@TouhouMomiji

バトルしようとしても通信エラーでバトル画面に移行しねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんだこのクソアプデwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #拡散性MA

そのた
@OtherTanin

騎士団よくわからんけど、ビスクラは最強の低コストカードから最強の無限パンチになったの? #拡散性MA

杉田 虎吉@絶賛春休み
@Tora_Amonxasa_S

宮野真守、佐藤利奈、釘宮理恵、伊藤かな恵、喜多村英梨、井口裕香、小倉唯、伊瀬茉莉也、神谷浩史、浪川大輔、花澤香菜、福山潤、佐々木省三、明坂聡美、新井里美、悠木碧、置鮎龍太郎 …だっけな。出てる声優さん。 #拡散性MA

支援学徒型なつぐも
@Natsnegumo

これだけは言いたい
カードの枠を直して下さい。
#拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー


同意者がいると嬉しい…

ポリ
@poly14comp

12000位以下の人間なんて障害なくても10000位に入れないに決まってんだろ #拡散性MA

義眼のネオけそP
@neo_keso

ココナッツビスケットをビスクラブレッドに空目 #拡散性MA

U3Q
@U3Q_

お知らせを押すつもりが、おすすめアプリを押してしまう事案が多発 #拡散性MA

悪運型みくに
@mikuni_ma

メニューから妖精確認が消えたってことは前回のシステムは捨てるのかな。となるとフレの存在意義ってなんだろう… #拡散性MA

ともやん@看板娘設定資料本の参加者募集中
@tomoyan_s

拡散性ミリオンアーサーの新実装した騎士団誰か一緒にやりませんか? #拡散性MA

すいとん
@suitom_suitom

そうか、拡散性ミリオンアーサーは100万人のアーサー(ユーザ)が外敵(運営)とエクスカリバー(苦情)で戦うゲームなのか! #拡散性MA

学生型あれくしゃー@ホロ姫でなかった勢
@Aleksherr

バトルのたびに通信エラー吐かれるせいで被ダメわからんから戦略たてられない #拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー

学生型あれくしゃー@ホロ姫でなかった勢
@Aleksherr

報告を見るに、どうやら箱によって決まるのはランクの最低値っぽいな。
推測だけどボックスの中身は
ウッド:N~SR
ブロンズ:N+~SR
シルバー:R~SR
ゴールド:R+~SR
プラチナ:SR
だと思う。 #拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー

怠惰型八条槻
@hachijo_tsuki

【考察】吹き飛ばし効果があるし、デッキのカードの戦力に差がありすぎるとトータルダメージも結局は弱くなるから、結論としてフルデッキは無駄です! #拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー

みっくみく
@ruru3910

妖精が出現している画面のBCと拠点画面に居る時のBCが違うんだけど・・w #拡散性ミリオンアーサー #拡散性MA

魔王@WF冬7-21-8
@maousan

「ケツ盟騎士団」ってパーティー名にしたけど誰も来ないでござる #拡散性MA

タタミ@森ガイ避難板管理人
@Tatami_Norihei

浪川さんがガウェインやるとウェイバーのイメージが焼き付いてて圧倒的なコレジャナイ感が溢れ出てくる #拡散性MA

ふぉれ
@dugachmrym

スクエニマーケット版はデータダウンロードが通信不良で出来なくて、Googleplay版はストーリー再生中に強制終了とかオワコン #拡散性MA

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥2/1発売♥ヤングガンガン No.4 2013年 2/15号:好評連載中『ケイオスリングス』パク・ジンジュン、『かせんとびじょきょ』村上由布、『拡散性ミリオンアーサー ファニーガイズ型4コマ』倉林青 za4.ch/e8hjp #拡散性MA

魔王@WF冬7-21-8
@maousan

ジョブってこの二択じゃ絶対オッサン選ばないだろw #拡散性MA pic.twitter.com/jNpy4npi

サンゴ
@sango_15

「ビスクラで何回も殴ってるのは何でだろう?」って思っていたら、ジョブのアビリティーレベルを効率よく上げるには、ビスクラでワンパンを何回も繰り返すのが良いらしい…。

アビリティーレベルを上げると新しいアビリティーを覚えるので、強くなれるんだと思う。

#拡散性MA

学生型あれくしゃー@ホロ姫でなかった勢
@Aleksherr

ジョブレベルはビスパンで上がるけど貢献値は強パンしないと稼げない #拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー

⛅りえる⛅
@yhasrake

「強敵の攻撃で吹き飛ばされた!」とか理不尽すぎるだろ #拡散性MA

りら@布団から出られない
@_02_07

騎士団メンバーが3人くらいしか活動なさってない件…! #拡散性MA

水月香
@mitsu_ka_

秘境選択→通信エラー→秘境探索→通信エラー→騎士団→通信エラー→妖精バトル→通信エラー→戻る→通信エラー→拠点へ戻る→通信エラー→いい加減にしろ((ノ ̄■ ̄)ノ #拡散性MA

瀟洒な懐中時計
@tokei8694

あ!・・・RT @Neshun28: そうかタベックさん終了のお知らせか #拡散性MA

サンゴ
@sango_15

カードのデザインを変更するのなら、ホロカードであることを示す何かを追加して欲しかったな…。

#拡散性MA

あおと とま
@aoto_toma

誰ともパーティー組めなくてぼっちなう #拡散性MA

もやし777
@777Moyashi

ちょ、ちょっと待って。マーリンの声がイメージよりイケメンで困っている。 #拡散性MA

地平線倶楽部ペット『ビビ』
@vivivich

リュネットとランソール育ててみたけど、トドメさすことがほとんどない新システムだとほぼスキルが死んじゃったなぁ。 #拡散性MA

かが@sphere
@_KAGA

仕様の変更に未だついていけてない…個人的に今のままだと前の方が面白かった。。。新バージョンはルールがよくわからない。わかりづらい騎士団の概要、誰と戦っているのかわからない相手の騎士団。いったいどうすれば… #拡散性MA

電磁
@denjineko

2時~5時までは強敵が出ませんとか寝ろってことかそうですよね #拡散性MA

まどか@ちょなん
@Madoka1130

【急募】この二人の薄い本を描いてくれる腐れ神 #拡散性MA pic.twitter.com/y4YjWiKt

かが@sphere
@_KAGA

エシディシ『勝利というのは戦う前に全てすでに決定されている』 #拡散性MA pic.twitter.com/ILFLhvTO

M
@HaikuinTokyo

自分の騎士団は無課金Lv100の自分が最強でほかは60〜70がメイン、半数は新規か引退。MAユザが30人だったら、という分布を考える上で貴重な資料だなw #拡散性MA

瀟洒な懐中時計
@tokei8694

妖精のHPリアルタイムで更新してくれないと戦況わからないんですが( ´△`) せめて、更新ボタンをくれ! #拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー

U3Q
@U3Q_

自分がパーティーの主宰になるつもりはないし、フレにパーティー加入依頼も出してない。誰かからお声が掛かるのを待ってる勢 #拡散性MA

ima
@PAD_ima_

アーサーの9割がニートの国、ブリテンへようこそ!(´・ω・`) #拡散性MA

【剣☆6】てぃっしゅ型 BRAHMAN狂
@tissue74

騎士団やったけどつまんねーと思う方RT
今後に期待したいけどなんだかなー

#拡散性MA

瀟洒な懐中時計
@tokei8694

え?!\(^o^)/マジでwRT @maruca_DCD: チアリーのキラでた\(^o^)/ #拡散性MA pic.twitter.com/lW8fucte

M
@HaikuinTokyo

なるほど、相手の騎士団が妖精見つけてバトル始めてても、こっちの騎士団で同じ妖精を見つけ出さないとバトルできないのか #拡散性MA

simmmonnnn
@simmmonnnn

バトル後の画面の右上にある「騎士団」ボタンて何なの?「戻る」以上の意味はないよな?おかげ様で2回ほど報酬一括受け取りさせていただいたは(白目 #拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー

M
@HaikuinTokyo

妖精イベの、フレンドと協力しつつ出し抜くっていうぎりぎりの駆け引きが楽しかったんだけど騎士団は協力オンリーで化かし合いがないのがソシャゲとして物足りない #拡散性MA

ベル
@GameBeru

相手の騎士団と力が拮抗してるとメインターゲットの戦闘は楽しいかも。真ん中のラインを行ったり来たりでハラハラする(・_・;) #拡散性MA #拡散性ミリオンアーサー

ライズ
@sarasa_ryez

#拡散性MA
マジで泥率ゴミすぎるだろ・・・ところでニムコロの紅茶補填はまだ??

拡散性ミリオンアーサー 画集
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス (2012-08-10)