ぎんぽめ
@silver_pome

「まーくんはママより時差の方が大事なの?」名言いただきました #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

あっ、出遅れた! 夜行観覧車なうです! ハッシュタグは #夜行観覧車 です!

めびこ
@mebiko

うああ、この中学生特有の「私が先に好きになったんだから、勝手に好きにならないでよね!」ってあるあるあるうわあああ!今も昔も女子のえげつなさは変わらないな…。 #夜行観覧車

TAMA-Ⅲ 2013
@tamakoshidada02

「友だちだもんね。」って言う友だちはいません。 #tbs #夜行観覧車

連盟
@Remmei

要求と共に「私たち友達だもんね?」問い掛ける場合、たいてい相手はその人を友達と思っていない。ただのカモ。 #夜行観覧車

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

ずばりで当たってる。「甘やかせて育ててるから根っこが腐ってる」 #夜行観覧車 #tbs

めびこ
@mebiko

湊かなえほど人のえげつなさを表現できる作家っていないよな…。告白もつらかった…。 #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

RT: @tbsmelody: [TBSメロディ配信情報]金曜ドラマ『夜行観覧車』劇中で流れるメインテーマ「the signs of the weather」を配信開始 #tbs #夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

サキが善人に見えてきたぞ。 #夜行観覧車 #tbs

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

「そっちが後から家建てたんじゃん!」 #夜行観覧車

TAMA-Ⅲ 2013
@tamakoshidada02

「そっちが後から家建てたんじゃん。」(正論) #tbs #夜行観覧車

シモ
@aks_osm925

「そっちが後から建てたんじゃん」はい論破 #mbs #夜行観覧車

ryosuke_e@烏瓜納豆
@ryosuke_e

女子の「あたしたち友達だよね」って怖すぎたよね #夜行観覧車


@tamaki11mr

子供の反抗期に、親が子供に媚びちゃいけないんだけどねえ(・ω・)このお母さんもうちょっとしっかりしなきゃね… #夜行観覧車

あまなつ1号
@springmr

思春期って母親の一言一言が全て起爆剤なんだよな… #夜行観覧車 #tbs

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

お母さん、空気読んで…お願い…(((;´Д`))) #夜行観覧車

あまなつ1号
@springmr

ひばりが丘の豪邸はどんだけ壁薄いんだ #夜行観覧車 #tbs

流兎*・д・)
@haruto12h

好きで見てるけどさ
金曜のこの時間にやるには重たすぎる内容じゃね?w #夜行観覧車

しおぱんだ
@yurukame

親にあたりちらせるだけまだましなのかな… #夜行観覧車

槍で槍なおしたいあさこ
@asanko

高級住宅地のくせに防音とかないの?www #夜行観覧車

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

高級住宅なのに、音聞こえすぎじゃないすか。それとも、それだけ凄い叫び声なのだろうか… #夜行観覧車

ぎんぽめ
@silver_pome

この母娘、性格そっくりだよなぁ。外に対しては強く出られないところとか #夜行観覧車

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

そういや、このオバサマ、エア家族のような気がして怖いんだよな… #夜行観覧車

矢崎竜座@日本アルフォー党幹事長
@yazakiryuza

#夜行観覧車 彩花ちゃんの叫び声が小嶋さん家まで聞こえるとかどっちも欠陥住宅っぷりがひどい。国交省は立ち入り検査入った方がいいんじゃないか?

もぐら@色々
@mogumogumogura5

娘より、ポスターや壁が大事な母親(´・ω・`) #夜行観覧車

櫻木っち
@kay_sakuragi

ここの高級住宅街はどこもかしこも筒抜けかw 防音どうなってんだw #夜行観覧車

健介
@kensuke0622

こういう鬱なドラマは苦手だ #夜行観覧車

妄想探偵
@moso_T

時を同じくして、シンジ暴走!あやかの名前はアスカにしておけばよかったね。 #tbs #夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

ユダヤの格言にもあるじゃないか。親が子供を叱らないのは、盗みを教えるようなものだと。 #夜行観覧車 #tbs

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

すばらしい!!→ RT @nekotaDX: ユダヤの格言にもあるじゃないか。親が子供を叱らないのは、盗みを教えるようなものだと。 #夜行観覧車 #tbs

マイスタ~
@jakikaz3

観覧車チョ――回ったwww #夜行観覧車

笙子
@shoko56

ふつう、ここでお釣りの8~9千円札だけ返さない?原作でも不思議だった。 #夜行観覧車

シンリ
@Marine_Drop

決めた、もし仮に金持ちと結婚したとしても、絶対、高級住宅地には住まない。 #夜行観覧車

もっちー
@motchi_i_1999

40分使って、やっと先週の最後かよ。 #夜行観覧車 #tbs

さかな
@marimofish

え、一万円かしちゃうの?高校生でしょう、高校生に一万は大きいよ おつり返してもらえばいいのに #夜行観覧車

猫町(乙)
@nekomachistorm

隣人は選べないから引っ越しは怖いな…特に家を買うのは #夜行観覧車 #tbs

猫田
@nekotaDX

さすが啓典の民ですな^^ RT @kukucooo: すばらしい!!→ RT @nekotaDX: ユダヤの格言にもあるじゃないか。親が子供を叱らないのは、盗みを教えるようなものだと。 #夜行観覧車 #tbs

soozcca
@soozcca

何があってもごはんを床に叩きつけるのはダメ(。`・ω・´。)
ぐれるのもわかるけどグレる方向が気に入らない。
お母さんも悪いけど結局八つ当たりじゃん。

#夜行観覧車

4405(れご)@ルドユリ乞食
@okotan4405

そういや、宮迫が田中にしてもらった融資はどうなったんだろう。大体予想つくけど #夜行観覧車

ちー
@Chi_ya_xo

ほんとその通りっ! RT @hw_kei1988: RT @sato_wakky: #夜行観覧車
この家族ひばりヶ丘に引っ越して来なければよかったんじゃないかー(´・_・`)?
こわいよー(´・_・`)

佐藤悟志
@seiroukai

金曜ドラマ『夜行観覧車』視聴中。まさに平和憲法や九条信仰の悪弊が実演されている。自分に危害を加える者は敵。敵には反撃しなければ自分の生活も家族も守れない。侵略されている状況を「平和」と装飾して先送りしても問題は解決しない。むしろこじれて自陣営を損なう。 #tbs #夜行観覧車

もぐら@色々
@mogumogumogura5

生理用品位普通に買えばいいじゃない(´・ω・`) 娘のとか誰がわかるの。 #夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

鈴木京香が演じてる母親が、絶望的に察しが悪いんだよな。娘への接し方とか、ご近所の付き合い方とか、数ある選択肢のうちの最悪のものを常に選んでいる気がするぞ… #夜行観覧車 #tbs

星姫@きららん
@tsubasachin

親が過度に子供に期待やらかけちゃダメなのよ。 余計に反抗するし重荷になってこうゆう風に暴走しちゃうの。いい親ぶらなくてもいいの完璧な親なんて、そうそういないよ? #夜行観覧車

4405(れご)@ルドユリ乞食
@okotan4405

うわー、これで犯人が宮迫だったら普通なので何か一ひねりください #夜行観覧車

masako
@masako0404

宮迫博之が演技うまいとかなんで言われてるのだろう。 #夜行観覧車 宮迫は好きだけど。

シャブリ
@chablis777

<淳子さん この秘密だけは 妻に死ぬまで隠し通す>
 旦那は 犯人じゃなさそうだな
  #TBS #夜行観覧車

とまとぐらたん
@tomatogratin

あれ?宮迫は会社辞めてなかったのか。借りた1000万円は何に使ったんだろ。 #tbs #夜行観覧車

マイスタ~
@jakikaz3

それ思った! RT @nekotaDX: これひょっとして、案外と夏木マリが、作者視点なんじゃないか? #夜行観覧車 #tbs

しみず さるひこ
@bub_shimizu

このドラマ観たあとは、体感的に4~5Kgは痩せた気がする。 #夜行観覧車

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

ホームページの各コンテンツも一緒に更新されました。こちらをクリック→tbs.co.jp/yakoukanransya/
#夜行観覧車

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

そして、明日のCDTVにAIさんがご出演。夜行観覧車主題歌「VOICE」をテレビ初披露♪迫力ある歌声をお聴きください! #夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

胸糞悪くなるのにどういうわけかつい集中して観てしまうな、このドラマ^^; #夜行観覧車 #tbs

*はないろ*
@0623_rie

主題歌はこうじゃないとね、怖さがじわじわきて、いいわ~((((;゜Д゜))) #夜行観覧車

変病犬
@henbyouken

てか鈴木京香がやる母親役って大体イライラするw #夜行観覧車

平森
@koke777

鈴木京香の役、いい人そうに見えて無神経なとこあったり、なんか~イラつくのよね。これが湊ワールドw #夜行観覧車

蒼い風
@aoikaze0513

このドラマの怖さは人間の弱い心のえげつなさを見せつけられるからだろうな。きっと誰の心にもあるものだけど…。 #夜行観覧車

かがわなほ
@Naaaaho13

ひばりが丘家の壁薄すぎると思う #夜行観覧車

渋谷さんのにゃんさん
@nyaa_sy

朗報:良幸くんは後半たくさん出てきます。白衣姿や彼女との絡み(色々)などなど。なので3話本編に出なかったけど落ち込まないで!予告にちらりといるから!← #夜行観覧車

ありしゃん@当選祈願
@tkrux617

でもさ、先週からほとんど内容進んでないよねww #夜行観覧車

ぽぴ
@potetenpiko

一万で落札したポスター破りさいた後に「10円見つけたよ!^^」のもやし炒めCMやれば面白いのに #夜行観覧車

4405(れご)@ルドユリ乞食
@okotan4405

彩花ちゃんのキチガイっぷりは「反抗期」の一言で済ませられるものなの???wwwwwもっと、別の何かっぽい。 #夜行観覧車

*michiyo*
@Skyhigh_Rainbow

今日も凄かった。ひばりヶ丘に引っ越してきてから、家族はバラバラの方向に向いている。鈴木京香だけが家族の気持ちの変化に気付いてない。てか、宮迫は2千万も借りてまだ独立せずに何に使ったの?そして犯人は?? #夜行観覧車

ハル
@rockdenashi3

1万円のお釣り、その場で返したらいいやんwww #夜行観覧車

殿岡
@bathtime39c

湊かなえのドラマは一時間が長く感じるんだよねぇ…。一本見るだけでヘトヘトになる。 #夜行観覧車

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

明日は節分です!なので、本日のスタジオは節分仕様。番組に福が舞い込みますように☆ #夜行観覧車 p.twipple.jp/SwT05

ひこニャン
@hikonyan1999

#夜行観覧車 「あら、ひばりヶ丘に引っ越していらっしゃったの。大変よ、この町は。まず夏木マリさんの所にご挨拶に行ってね。それから出したゴミはチェックされるから注意して。洗濯物は外に干しちゃダメよ、景観を損ねるから。ところでビーズサークルに入らない?ラメポの会って言うんだけど。」

夜行観覧車
湊 かなえ
双葉社 (2010-06-02)