さとしょ@csfn(僕廻)
@sekaowaaay

20時間って出生児の睡眠時間と同じw #セカオワLOCKS

だまれガチャピン★★★★
@bump_marimo

セカオワって中2病バンドなの?(´・ω・`) #セカオワLOCKS

れ い。
@kpp_rock

中二病ワールドってwwwそれを好きな私たちはどうするんですか!w #セカオワLOCKS

はやひら@出現頻度急低下中
@hayahira0920

SEKAI NO OWARIを厨二と言われ、厨二らしさで体半分が機械になった深瀬さん #セカオワLOCKS #sol

Kasumi@2/22せかおわ
@onsevolI

PEACEさん視界悪いだろうね。そりゃそうだ #セカオワLOCKS

なみ
@EARTH_443

爆発させて機械の体をGETした #セカオワLOCKS

僕らの桜吹雪大戦争
@sol_bokura_bsd

End Of The Warld

SEKAI NO OWARI

何しろセカオワには変わりない!

#セカオワLOCKS #SOL

すー@2/2ガイシ参戦
@_flumnopool_

アメリカに来いといわれた さすがセカオワ #セカオワLOCKS

かいのすけ
@eotw_kai

セカオワは批判さえも力にしてる。流石だよね。だらか好きなんだ。力にしてるけど、批判を肯定にはしてないよね。 #セカオワLOCKS

あやにゃん❣01/14 02/22.23
@suna_skow17

やったあああ!
アメイジングうれしいぜ!!

深瀬
#セカオワLOCKS

だーやま@セカオワ2/2
@sekaowa_ymd8

深瀬さんのやったー!がめっちゃ声高い(笑)さすが深瀬さん(笑) #セカオワLOCKS

OSAKE NO TSUMAMI@ガイシ
@unaunaTotti

LOVEとかジェスチャーと気合と発狂で現地の人とコミュニケーションとりそう
#セカオワLOCKS

ゆきのピエロさん
@seka329owa

スピードラー●ングの回し者やんwwww #セカオワLOCKS

なっちゃん
@pcsmmm

2年留学のはずを2週間で終えたからこそ今のセカオワがあるんだな #セカオワlocks

AYANE
@AYANE_sekaowa

深瀬さん「俺、極端に寂しがり屋だから・・・留学する人神だよホント」 #セカオワLOCKS

だまれガチャピン★★★★
@bump_marimo

深瀬さんの妹もチャラいのかww兄に似たのねww #セカオワLOCKS

うーぴょん。つい減
@BYStoME

韓国語しゃべれる深瀬の妹wwwwちゃらいのねwwww神なのねwww #セカオワLOCKS

ことよ
@k0046

深瀬さんの妹凄いなぁぁぉ韓国語((((;゚Д゚)))))) しかもついてきたんかいwww #セカオワLOCKS

つのちゃん 2/23 セカオワ参戦
@tvxqtunaaaaaaaa

セカオワの時間差短い!!もっと聞きたいよ~(T_T)☆ ってみんな思ってるよね?笑 #セカオワLOCKS

だーやま@セカオワ2/2
@sekaowa_ymd8

なんか何も変わってない、いつも通りの私が知ってるセカオワで安心してしまった(笑)みんなかわいい_(:3」∠)_ #セカオワLOCKS

なみ
@EARTH_443

がしがし…ってさおちゃんかわいい♡ #セカオワLOCKS

ゆき
@fn_yuki31

今日異常に早くないですか(;_;) #セカオワLOCKS

りの *1/14セカオワ*
@sekaowa1291

最後の彩織ちゃんのおーばー可愛すぎた(〃・ω・〃) #セカオワLOCKS

ひじき@代々木02/23
@miachan_915

彩織ちゃんの最後のあぼわーって可愛すぎ(´-`).。oO(♡ #セカオワLOCKS

萌香 1/14 *2/2参戦♡
@_Tsox_

そうだよ!セカオワはEnd Of The Worldどんどん羽ばたいていくんだよ!!!!!!!!!!!!!! #セカオワLOCKS

はるる
@skow_earth

極端な寂しがり屋な深瀬さん可愛いっ♪ #セカオワLOCKS

のざわな
@wana_sekai

毎週ほんとに15分あっというま( ; _ ; ) #セカオワLOCKS

きょり
@kyori_1022

深さん1人でいたら死んじゃいそうwwwうさぎじゃん!!かわええ…((ゴブッ #セカオワLOCKS

ちぃ@セカオワLOVE
@_arupaka0324

彩織ちゃんの最後のおーぼわー♡がまだ耳に♡♡♡ #セカオワLOCKS

ゆきのピエロさん
@seka329owa

今回のラジオまとめると「ヤンキー家族の息子、深瀬さん率いるセカオワは厨二病バンドだ。さばーおぶわー」です。 #セカオワLOCKS

れな
@a5_skow

正直End Of The Worldでちょっと戸惑ったけど、ラジオでいつもの変わらぬセカオワを感じれて安心した。 #セカオワLOCKS

僕らの桜吹雪大戦争
@sol_bokura_bsd

#廊下掲示板 これにSOLを付けるとバランス的に悪くなるから、

#SOL #廊下掲示板 とか、
#セカオワLOCKS #廊下掲示板

とかに使ってもらうと嬉しい!そして廊下掲示板も実際見てるかもしれないよー

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
売り上げランキング: 896