ピンクベア
@pink_bear51

綾瀬「あの、お聞きしたい事があるのですが…」
藤原「はい!何ですか?!」
綾瀬「ゲベール銃を50mの距離で射撃した際、的に当たるまでの…」
藤原「八重ちゃん番組間違えてる!」
#インシテミル #八重の桜

ぼぶころ?よくもでーす!
@ykmdeeath

インシテミルはホントにカイジっぽく見えちゃうな~ 車で所在の分からない処へ運ばれたり、地下への螺旋階段だったり、嘘のような高額自給のバイトとか、藤原達也がフリーターとか #インシテミル

トンカチ
@tonka_chi

片平なぎささんが「プロファイルが趣味なの」とか「探偵グッズ」とか言うと、事件が起きても最終的に海の傍の崖の上で犯人を追いつめてくれそうな気がする #金曜ロードSHOW #インシテミル

SOW
@sow_LIBRA11

「あなた、お医者さんなんでしょ、見てよ!」「ええ、やだよぉ~」「この手の閉鎖空間サスペンスもので、死亡時刻や死因を特定できるやつは物語の展開上必要だから高確率で生き残れるわよ?」「そこをどけい!俺が見る!!」 #インシテミル

なめこ@サジタリアス
@nameko_enoki

女性の叫び声がキャー!じゃなくてウゲェェァェィ!!って低い感じなので妙にリアルで怖い #インシテミル

SOW
@sow_LIBRA11

医者「お前が犯人だ!」竜也「え、なんで・・・!? なんでだよ、俺たち昨日約束したじゃないか!信じ合うことが大切なんだよ、はぁはぁ・・・」医者「物的証拠はないが挙動不審すぎんだよオマエ・・・」 #インシテミル

変態ウッディ@そろそろ春ですね
@HentaiWoody

たぶん、バズライトイヤーが犯人だぜ。みんな多数決をとるぞ、バズライトイヤーが犯人だと思う人RT頼むぜ。 #インシテミル

タイバニDaichi Ranger
@Daichi_Ranger

ルール説明の時に多数決の棄権については触れてなかったのに、真っ先に「棄権」っていう選択肢を選んでるよな、綾瀬はるか…。 #インシテミル

ソライロ
@Sor_Airo

いやーさすがチワワ俳優・藤原竜也だわー オロオロしたりプルプルしたりする演技させたら右に出る者がいないな! #インシテミル

もちゃ@たまこまーけっと!
@mosmospoo

誰がうまいこと言えと RT @yui_kyo_chan: 棺桶にインシテミル。そして棺桶でインシテミル? #インシテミル

小雪@こゆきじゃない
@syousetu_

テレビで放送してるのに作者が一切反応しないインシテミル映画版ェ…… #インシテミル

みにまむ
@mini_recal

あれ…殺されたはずの石原さとみが「シュッシュッ♪」って服にミストかけてスキップしてる……あれ…… #インシテミル

王ドロボウ
@F_Sekimoto

インシテミルもフレアフレグランスも見せられておれは石原さとみにどんな感情を抱いたらいいか分からない #インシテミル

鷹の椙@アサシンクリードⅢ
@23sg11

#インシテミル
最初の犠牲者→外でのんびりしてたら運営に殺されたでござる
メガネが疑心暗鬼にさせて無実の奴を殺した→棺の中でエロい事しようとしたら天井落ちて死んだ→犯人っぽい奴を一方的に殺して自殺したメガネ彼女
歩いてたら殺されたババアを殺した女は運営に殺されたでござる

デイジー
@_deizy_

もぅ主人公、おじさまエンドで良くない?
ヒロイン絶対怪しいしょこれ… #インシテミル

タイバニDaichi Ranger
@Daichi_Ranger

結城「下らない実験のために命を弄ぶなんて許せん!」カイジ「金のために人の命を弄ぶなんて許せん!」バトロワ主人公「イカれた政策のために人の命を弄ぶなんて許せん!」夜神 月「僕に逆らうなんて許せん!殺してやる!」 #インシテミル

Shogunみっちゃん林田(内田V)勝幸
@4YoGun

@4YoGun これはやはり精神病院の中だね。映画 #インシテミル の話。コンクリートの壁、スライドドア、並んだ椅子。ただし「新宿の目(joho.st/tokyo/img/2008…)」がある。緑x茶色。

トンカチ
@tonka_chi

武田真治さんが藤原竜也さんを押さえつけて「大好きなんだよォォォ」と叫んでいる後半のハイライト #金曜ロードSHOW #インシテミル

禿げ㌦さきたそは右手負傷のためツイ減
@sakitasosama

藤原竜也稼ぎすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #インシテミル

DoraDoraDora
@DoraDoraDora4

内柴は教え子に #インシテミル だったのかぁ… |・_・) bit.ly/WY9Uz2

fukusuke@小説家志望(2年以内!
@TF3201

カイジといい藤原竜也は酷な目に遭いながらも生き残って大金を手にするなぁ。一体運が良いのか悪いのか #インシテミル

きょーや@L'充/テツ充
@1nterweave

欣也さん生きてたのにお金もらえないの? #インシテミル

タイバニDaichi Ranger
@Daichi_Ranger

このあと彼は巨大パチンコで10倍ぐらい稼ぎます。 #インシテミル

あんぱんち
@an_punch

『インシテミル7日間のデス・ゲーム』舞台挨拶 藤原竜也、綾瀬はるか、石原さとみ、阿部力、平山あや、石井正則、大野拓朗、武田真治、片平なぎさ、北大路欣也、バナナマン日村勇紀 |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο blog.livedoor.jp/an_punch1028/a… #ntv #インシテミル

☪一茶
@__P__Y__U__A__

歩いて帰宅しまーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #インシテミル

タネタン
@tan_e_tan

本日放送された映画『インシテミル』は「淫してみる」が由来。「淫してみる」はイヤラシイ意味ではなく「没頭する」という意味があり、「ミステリに没頭する」という意味のタイトルとなっている。 bit.ly/YIFg1B【タネタン】#NTV #インシテミル

迷い人
@mayoneet0

一億円入りのバックをあんなに高く放り投げるか...
良い肩してるぜ
#インシテミル

May'n Express
@mayn_wiki

主題歌は各自自己再生で…♪May'n 『シンジテミル』~映画「インシテミル 7日間のデスゲーム」主題歌 #Mayn #kinro #NTV #日テレ #インシテミル ◇iTunes bit.ly/11oba4h ◇mora bit.ly/11obakx

本庄飛鳥
@asuka_foxone

おいいいいいいいいいいいいwwwwwwインシテミルとかEDのMay'nさんの曲聞くために待ってたのにカットとかないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #インシテミル

きょーや@L'充/テツ充
@1nterweave

とりあえず、May'nちゃん楽しみにしていた俺に謝ってくれないか、エンドロールカットしたことを!← #インシテミル

韮野ハルマキ
@MahjongPER

俺は、好きだよ、狂った演技してるときの藤原竜也。 #インシテミル

May'n Express
@mayn_wiki

【動画】 ♪May'n 『シンジテミル』~映画「インシテミル 7日間のデスゲーム」主題歌 #Mayn #kinro #NTV #日テレ #インシテミル youtu.be/g80QJduTVyI

つねじ
@neji324

ミステリーなのか、ホラーというかサバイバルを見せたいのか、それとも疑心暗鬼の心理戦なのかどれも中途半端過ぎて・・・役者さん達いい人揃ってただけに残念過ぎる。あの近未来チックな設備が逆にチャチさ倍増 #インシテミル

トンカチ
@tonka_chi

この作品の原作者が「氷菓」と同じ方だと知り、氷菓はアニメで本当に良かったなあと、心底実感しているのが今です #金曜ロードSHOW #インシテミル

カワイ肝油ドロップ
@kawai_kanyu

犯人になっても隔離されるだけで賞金倍なのにみんな犯人になるの嫌がる、釘うちネイルガンにコンプレッサーついてない、父親が同じバイトで死んだ息子のことを警察に届けてない、最後にもらった一億円捨てる。変な映画だインシテミル、もう二度とみない #インシテミル

無想
@John_Smith0707

時給って、高ければいいってもんでもないぜ。その分殺し合いが始まるから #インシテミル  QT @kusapan: 時給って、高けりゃいいってもんでもないぜ。その分アホみたいに忙しくなるから。

ショコラ
@ClaudeFrollo266

フジタツってバトロワで殺し合い、デスノート拾って新世界の神的殺人鬼になり、借金地獄で地下帝国の奴隷になった上に死ぬようなギャンブルさせられ、今度は殺し合い心理実験かww
#インシテミル

ドラマ動画
@doramadouga

映画「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」 2ちゃんねるまとめ いろいろパクリすぎわろたw eigausagi.blog69.fc2.com/blog-entry-106… #金曜ロードSHOW #インシテミル #ntv #日本テレビ #日テレ #映画 #eiga #movie #cinema #2ch #2ちゃんねる

インシテミル (文春文庫)