ジョナサン・ジョースター
@Jonathan44_27

ニャオ #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い ただの猫になっちゃったね(*´ω`*)! ディオ「それは誰のことだ?返事次第ではこのディオ容赦はしない」

ジョセフ&シーザー
@jojo_and_caesar

ニャセフ&ニャーザー #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い ジョ「ぶっはっはwwwwニャーザーwwww」シ「...wwwwww」

悪いなのび太bot
@nobitawaruina

悪いにゃ、にゃび太、このニャームは3人用にゃんだ #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い

Hindukush420
@hindu_kush420

にゃましたしゅんいち にゃかがわけいいち にゃあのりゅうご #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い

中田譲治
@joujinakata123

ニャンでやねん!!“@serrizawa_aimu: 譲治さん! #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い ←このタグに従ってHELLSINGキャラの頭文字をにゃに変えたら一瞬で萌えアニメになりますよ!ニャーカード、ニャンデルセン、ニャンテグラ…ハァ(*´Д`*)ハァ”

遠藤、吠える
@03080510

にゃくらいさん、にゃん、にゃはらさん、にゃかけー、みすたー猫どれん #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い pic.twitter.com/Zesrf50r

雨宮ましろ@ラブレ一般
@msr_1106

にゃしろ #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い ?????????????????????

ついこつ
@Twctz

猫を被るとはこういうことRT @0pan0: にゃん #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い ( ,,ÒωÓ)ニャーン (ÒωÓ,, )ニャン

水野ツイ減
@nana_nbcd

ちんこの最初をにゃにするとにゃんこになる

_人人人人人_
> かわいい <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

#名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い

公務員試験 最初でつまずかない経済学 マクロ編