るいか
@ruika_kkxms

「泣くなはらちゃん」相変わらず良い世界だなぁ。皆がやさしく皆が少しだけ悩んでる。ここの枠でやる荒唐無稽の世界って結局世間の縮図みたいなものなんだろうと思うとやっぱり人にやさしくするのは必要な事だなと思ってしまうのでしたー。 #泣くなはらちゃん

しょうぐん
@shougun0818

片思いは苦しくて辛い。片思いは美しい。世界は片思いから出来ている。素敵だ。 #ntv #泣くなはらちゃん

しみず さるひこ
@bub_shimizu

(続き) 自分が産み出した虚構の世界の住人たちに、劇作家は現実の、目の前の苦しみや虚しさ、充たされない思いを補完してもらうんだよ。これは究極の自己との対話。導かれる答えで世界は変容するんだ。では世界の始まりとはどこからを指すのだろうか。考えずにはいられない。 #泣くなはらちゃん

Life
@ykhrfkmr

『泣くな、はらちゃん』なう!こっちの『はら』じゃないよ! p.twipple.jp/9OpRT #泣くなはらちゃん

アユ
@800Wa

霧山くんがほったらかしたからや! #泣くなはらちゃん #時効警察

アユ
@800Wa

弟は今週も安定のクズのようです。 #泣くなはらちゃん

こけっこ
@kokekkokokekko

こっそり逃げようとする弟が警官に止められてるw #泣くなはらちゃん #ntv

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

ひろしサイテーだけど、はらちゃんを出してくれるからまぁいいや #泣くなはらちゃん #ntv

水沢ながる
@mizunagaru

越前さんと悪魔さんのかまぼこ対決が勝手に始まっていたw #泣くなはらちゃん

ivoric
@ivoric

若い子「○○さん!両想いになりましょう!」てゆう告白法流行らせないかな。 #泣くなはらちゃん

花時雨
@hanashigure

越前さんが腐女子だったら、あの漫画の世界すごいことになってたな #泣くなはらちゃん

新田ハチ子
@nitta85_696

他人のキャラ借りて日常の不満や鬱憤吐き出したノートなんて人に見られたら爆死するだろ… #泣くなはらちゃん

かりん
@karin_nirak

弟ひろしの良いとこって今後出て来るのかしらね…この3話目まで清々しいほどにクソなのですが #泣くなはらちゃん

カシ夫
@kashiO_NEXTZONE

画面ライダーが弟キャラやると馬鹿になるってのは今の流行り?(^∀^) #泣くなはらちゃん

ピューとぶつ!ハガー=ズリセナイト
@gdgd_idea

セリフを強制されるパートじゃなく漫画世界で自由に喋るはらちゃん達の地の性格?は元の漫画の方の物なのか、愚痴ばかりになる前の麻生久美子が描いたキャラを踏襲してるのか、別に意味なくそれっぽい性格で会話してるだけなのか、どうでもいいとこが気になってそこがすごい面白い #泣くなはらちゃん

しょうぐん
@shougun0818

他の場所と比べたりしたくないんです。自分の場所を #泣くなはらちゃん #ntv

葉子
@haco_az

毎回はらちゃんのウォーター場面が出てくるねwこういうのやる長瀬君の説得力凄い #泣くなはらちゃん

ちーず
@dramanote

田中さん、恋敵に恋のアドバイス。いい人だ~。  #泣くなはらちゃん #ntv

紫月瑠璃
@luri_shiduki

田中振られる経験多すぎw三回振られる前に気づこうよw #泣くなはらちゃん

アユ
@800Wa

いいこと思いついた、はらちゃんがひろしシメたら両想いになれるんじゃね? #泣くなはらちゃん

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

営業の特権だそうです。内緒です。←内緒の意味も知らんかw #泣くなはらちゃん #ntv

シャブリ
@chablis777

なんだ、 この 白戸家 のダイジェスト CMは
  #NTV #泣くなはらちゃん

花時雨
@hanashigure

はらちゃんが、越前さんが自分の気持ちを代弁させるキャラとして描いてるなら、はらちゃんは多分越前さん本人の代わり身みたいなものなんだよね…越前さんが自分を好きにならない限りはらちゃんのこと好きにはならないんだろな  #泣くなはらちゃん

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

好きな人に好きになってもらうのは人類最大のテーマ #泣くなはらちゃん #ntv

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

独身最大のテーマ。 RT @shougun0818: 好きな人に好きになってもらうにはどうしたらいいか。人類最大のテーマ #泣くなはらちゃん #ntv

Raven.T
@Raven_Moonside

作品には作者の過去や、気付いていなかった感情が編み込まれていたりする。多分越前さんが「本当にしたいけど出来ないこと」がはらちゃんに投影されてる。何もかもを前向きにとらえるはらちゃんが唯一認めないのが「諦める」=越前さんがやめたいこと、ということかな。 #泣くなはらちゃん

どらミミやん
@doramimiyan

諦めることを止めれば、恋が出来るんです!つまり諦めない人だけが恋をする資格があると. #ntv #泣くなはらちゃん

ゴトウマサフミ
@goto_masafumi

「泣くな、はらちゃん」は…音楽がいいなぁ… #泣くなはらちゃん

まっしろろ@大阪
@masshiroro

肉球かまぼこが売れると思います( ー`дー´)キリッ #泣くなはらちゃん

ユカ(・(ェ)・)
@430605

いつか両思いになるのかなぁ。きっと今、日本一みんなが応援してるカップルだよ。 #泣くなはらちゃん

胡亜o
@mlweilt

だからお願い 関わらないで そっとしておいてくださいな
だからお願い 関わらないで 私のことは ほっといて♪
#泣くなはらちゃん

mmmmiki
@ubmk38

だから お願い かかわらないで そっとしといてくださいな だから お願い かかわらないで 私のことは ほっといて #泣くなはらちゃん

めろりん
@melorin_Q

日曜のかまぼこ販売数がうなぎのぼりや!! #泣くなはらちゃん


@ikumisuz

ネコかまぼこかわいい!!! #泣くなはらちゃん

マサ兄(masa-ny)
@masa2h

はらちゃんは話がポジティブでいいな #泣くなはらちゃん

猫田
@nekotaDX

はらちゃんはまず、シェアハウスの大泉さんのように、地球人になりきることから始めた方が良い。 #泣くなはらちゃん #ntv

理彩/まあゆ
@allred_risa

長瀬がだんだん昭和ライダーに見えてきた…。昭和ライダーのビジュアルをしたアホの子平成ライダーってカンジ #泣くなはらちゃん

でんか☆
@paradenka

「大好きな人に怒られるのは辛いです」 #ntv #泣くなはらちゃん

ちーず
@dramanote

越前さんが寝るシーンを描けばはらちゃん達も眠ることを覚えるのかな~  #ntv #泣くなはらちゃん

ぎんぽめ
@silver_pome

はらちゃんの可愛さはあれだ、大型犬だ #泣くなはらちゃん #ntv

アユ
@800Wa

ここで単純に越前さん優勝といかないのが手ごわい感じですな。 #泣くなはらちゃん

シャブリ
@chablis777

「皆さん どうやら ここは…漫画の中らしいです。」 気づいた
  #NTV #泣くなはらちゃん

まいあいこん
@myaicon

当たり前に見えることを当たり前のように褒めてくれるって素敵だなあ。 #泣くなはらちゃん

天☆
@ten_dai

ちなみに作中の蒲鉾は鈴廣の職人さんが試行錯誤して作ったとかなんとか。#はらちゃん #泣くなはらちゃん

たいちゃん☆
@canstyle

私たちの生きてる宇宙の中の一部も崇高な神の描いた漫画なのかもしれないよ。 #泣くなはらちゃん

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

きっとそうだ^^ RT @canstyle: 私たちの生きてる宇宙の中の一部も崇高な神の描いた漫画なのかもしれないよ。 #泣くなはらちゃん

アップル
@aprile416

長瀬智也が「演じている」のではなく、もはや「はらちゃん」にしか見えない。 #泣くなはらちゃん

wee
@weeXIX

2次元の漫画アニメキャラは自分たちの世界が3次元であって「2次元扱い」って夢にも思わないんだろうな・・・アレそれって俺らにも言えることなんじゃ・・ #ntv #泣くなはらちゃん 

しょうぐん
@shougun0818

はらちゃんが、自分の世界が越前さんが描いた漫画の世界だと知ってしまった。越前さんと両思いになりたくてもなれない事も知ってしまうんだな。あぁ、辛い。辛すぎる。その時にはらちゃんが泣かなくても俺が泣くよ #泣くなはらちゃん #ntv

小萩キナ子
@am330_kina

はらちゃんが気付いた…!そしてつい「私も誰かの描いた漫画のキャラクターだったりして」と思ってしまった…。私の神様、もっと気合い入れて描いて!! #泣くなはらちゃん

ぽんぽこりん
@ponpokoriiin

だからお願い かかわらないで♪ そっとしといてくださいな♪ だからお願い かかわらないで♪私のことはほっといて~♪ #泣くなはらちゃん

小萩キナ子
@am330_kina

自分の描いたキャラクターが三次元に出てきて、三次元の女性に恋しちゃったりしたら、なんかもう幸せになって欲しくて目が離せないだろうなぁ… #泣くなはらちゃん

エル
@lrobolrobo

#泣くなはらちゃん 今日も面白かった〜♪
黙れと言われた後の長瀬のリアクションw 営業の特権を喋っちゃった所w

さきっくま
@sakikkuma777

今週も面白すぎてめっちゃ笑ったwwしかも、はらちゃんみてると心がほっこりするね。今後の展開見逃せないー #泣くなはらちゃん

のんべん - だらり
@get9

合唱団の歌が挿入歌としてあったけど長瀬 ver. の歌聴きたいなぁ~ iTunesとかで配信されたら買うのになぁ #泣くなはらちゃん

ウリコ
@YURIKO1977

#泣くなはらちゃん
矢東薫子のコミック版のはらちゃん読んでみたい。はらちゃんコミックと共に発売希望!熱望!(笑)

ユッポコ。
@yuppokos

今日も色々可愛かった-!泣いたり笑ったり悩んだりジェラったり、キャストみんないちいち可愛いんだよな〜。振り返りニャンコも可愛すぎた〜(〃∀〃)そしてやっぱり、薬師丸さんが矢東薫子なのかな? #泣くなはらちゃん

田中 和子
@ibe_akiri

なんらかの理由で漫画家を辞めた越前さんがものすごく荒んだ日記漫画しか書けなくなってるのを、はらちゃん始め漫画の登場人物達が全力で応援してくれて、また漫画が書けるようになるストーリーだと思ってたら違った #泣くなはらちゃん

あさひ
@asako0807

⑴はらちゃんが田中くんに漫画本をもらって「一人では勿体無い」と漫画の世界の住人に大切に持って帰るとか、前回の笑いおじさんがかまぼこをみんなに分けて「狭い世界なんだから喜びは分け合わないとな」と言ったりとか。なんだろう、こういう台詞や行いにじんとくるわけですよ。 #泣くなはらちゃん

あさひ
@asako0807

⑵それらは話の本筋とは違う点かもしれないけど、そういう「誰かと関わっていくのっていいな」と思えるちょっとした台詞が #泣くなはらちゃん の随所にあって温かい気持ちになるのです。「こんにちは、犬!こんにちは、猫!こんにちは、亀!」も、はらちゃんの温かさにじんとしたよ。

ウリコ
@YURIKO1977

#泣くなはらちゃん
他の方のツイート見て思ったけどはらちゃんの言う両思いは自分を好きになれってことか!はらちゃんは越前さんの分身だし。田中さんの両思いとはきっと意味が違う。

イズミコウジロウ-official
@KoujiroIzumi

ドラマ「泣くな、はらちゃん」が半端なく好きだ。越前さんに自分を重ねてしまう人は多いだろう。あの劇中歌も素晴らしい。悪魔のオリジナルバージョンも好きだ。清盛亡き後、テレビ殆ど観てなかったが楽しみが増えた。はらちゃん達も滅びの道をゆくのだろうか。 #泣くなはらちゃん #平清盛

小次郞
@mormorio

漫画から主人公が出て来る設定でa-haを思い出すお年頃 #泣くなはらちゃん

イズミコウジロウ-official
@KoujiroIzumi

はらちゃん達の世界は越前さんの描くがままなんだから、越前さんがその気になればあの店の扉を開いて広い世界を描いて、そしてはらちゃんと共にある自分を描くことも出来る。このドラマは個人の空想と世界の現実は深層では一体だと訴えている。素晴らしきハッピーエンドに期待。 #泣くなはらちゃん

tamic
@tamic53

はらちゃんのきらきらした顔が世界を肯定する力に満ちあふれていて、ほんと毎回泣きそうになります。赤子のような心ってこういうことなんでしょうか。長瀬智也さん、すごい! #泣くなはらちゃん @asako0807

tamic
@tamic53

自分を好きにならないと恋ははじめられない、とはなんと真実であることか!はらちゃんが伝えつづけることは、越前さんの自分を肯定する力を助けることにきっとなる。愛の力はやっぱり偉大だ。 #泣くなはらちゃん

「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック