tanaken
@kuraaken

みなみけのキャラを中の人繋がりで他アニメのキャラに置き換えてみると、、
南春香(御坂美琴)、南夏奈(三日月夜空)、南千秋(ホライゾン)、内田(美樹さやか)、吉野(平沢唯)、冬馬(フェイト)、藤岡(ナツ)、ナツキ(ボッスン)、保坂(古泉一樹)、タケル(逆廻十六夜) #みなみけ

雑誌チャンネル
@the4_ch

♠好評発売中♠アニメージュ 2013年 02月号:A’s Labo『みなみけ ただいま』今度はどんなドタバタが?南家3姉妹が帰ってきた! za4.ch/hipc9 #minamike #みなみけ

みなみかな@みなみけただいま全力推し
@tsuinte_kana

お願いだからもっとマコちゃんの出番増やしてあげてください、お願いします #minamike #みなみけ

みなみかな@みなみけただいま全力推し
@tsuinte_kana

っていうか、そろそろ円盤のCMやった方がいいのでは… #minamike #みなみけ

バカちょびん☆一般頑張るよ
@mssyuk

この勢いで初の4期にして24話行ってみよー!! #みなみけ

みなみかな@みなみけただいま全力推し
@tsuinte_kana

よっしゃああああああああああああああ!!「#minamike」「みなみけ」「藤岡」がトレンド入りだああああああああああああああああああ!!みんな乙! #minamike #みなみけ

みなみかな@みなみけただいま全力推し
@tsuinte_kana

MXみなみけ組の皆様、今週もお疲れさまでした、来週以降も引き続き盛り上げていきましょう! #minamike #みなみけ

メリ
@asas18

2期から観てないんだけど今トレンドにみなみけがあったんで探してみたらまだあった #みなみけ #minamike #carp nico.ms/sm9889192

みなみかな@みなみけただいま全力推し
@tsuinte_kana

というわけで、今週も30分あまりあらぶってしまた申し訳ありませんでした、みなみけを楽しみに1週間生き延びてきたバカ野郎なので許してあげてください。 #minamike #みなみけ

磯部卓真
@zankokunatensi

MXのみなみけ勢さんお疲れ様でした。
もちろんトレンド入りしましたよ #minamike #みなみけ pic.twitter.com/Xwcfdg7B

ゲーナ
@gena_Krokodil

藤岡と南の距離感大好き。思いはまったく伝わらないのに要所要所で報われる藤岡の気持ちとか、今は全然くっつかないのに、それでいていつかは結ばれるであろうことを感じさせる「仲の良さ」とか #みなみけ

つぶあに
@tsubuani

「みなみけ ただいま」の5話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は20,878、最大風速は1,365tweet/min! bit.ly/11yLSvC #minamike #みなみけ

Σ@サングラス体質
@takataka_chiaki

チーズたっぷりベーコンピザポテトチップのせ #minamike #みなみけ

やぎゃーし
@doyagiP_yryr

藤岡が保坂に匹敵するレベルでおもしろかった。 #みなみけ

nantena
@nantenainfo

【みなみけ ただいま】5話まとめ 藤岡が保坂化www今回の夏奈は異様に可愛いかった!! nantena.info/archives/131892 #みなみけ twitpic.com/c0dh1h

ワタルン@百合厨
@onewatarun

ガムシロップのコーラ割りwww  #みなみけ

yuitch@テンフィ1/20
@yuitch110

ふ、ふ、ふ、藤岡が保坂化してきている…!? #みなみけ #minamike

kakurestep (nao)
@kakurestep

週に一度のみなみけ最新話という最高に幸せな時間☆ #minamike #みなみけ

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥2/13発売♥月刊ヤングマガジン 2013年 3/1号:3号連続特別付録第3弾!!『みなみけ』ポスター 第1弾“高校生”編 za4.ch/j4jp6 #minamike #みなみけ

とらうまん@25歳になりました
@trum39706

【広島】カープファン南夏奈のある3日間の夜【対中日3連戦】 nico.ms/sm13639500 #みなみけ #CARP これは・・・

iPod Style 公式アカウント
@ipodstyle_info

iTunes Store、TVアニメ「みなみけ ただいま」のOPテーマ「シアワセ☆ハイテンション↑↑」を配信 ipodstyle.jp/news/itunes-st… #iPhonejp #iPadjp #iPodjp #iTunesjp #Anime #seiyuu #みなみけ

iPod Style 公式アカウント
@ipodstyle_info

iTunes Store、TVアニメ「みなみけ ただいま」のテーマ「急接近ラッキーDAYS」を発売 ipodstyle.jp/news/itunes-st… #iPhonejp #iPadjp #iPodjp #iTunesjp #Anime #seiyuu #みなみけ #minamike

Σ@サングラス体質
@takataka_chiaki

今日はtvkおよび千葉テレビで23:30よりみなみけただいま放送! みんな見るんだバカ野郎~!! #minamike #みなみけ pic.twitter.com/bwSQp37B

しろつめ草@朝型
@shiratti8902

< 今週の藤岡を3行に整理すると... >

・ ファミレスッ!
・ ヨッシャッ!
・ ・・・ッシャァァァ!

#みなみけ

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥1/30発売♥娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 03月号:『みなみけ ただいま』小学生から高校生まで美少女が集合!性格もかわいい女の子たちのホームコメディ za4.ch/mbgb4 #minamike #みなみけ

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥1/30発売♥娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 03月号:いまどきのムスメカ Vol.33『みなみけ ただいま』南夏奈 千秋考案 幻の妹呼び出し用ショックメカ「クラウディア・メーカー」装備 za4.ch/mbgb4 #minamike #みなみけ

オタマガ
@otamaga

2013年冬アニメ【みなみけ ただいま】を特集・連載している雑誌、特別付録、ピンナップ、ポスター…etc. 雑誌の最新情報をチェックするなら→→→ za4.ch/tag/minami_ke #minamike #みなみけ

GAMERS ONLINE SHOP
@gamers_on_shop

みなみけ次女の夏奈のねんとろいど発売決定(ow.ly/hn7tx )そして三女、末っ子の千秋ちゃんのねんどろいどの再入荷が決定!(ow.ly/hn7oO#gamers_on_shop #みなみけ

みなみかな@みなみけただいま全力推し
@tsuinte_kana

TVK、チバテレ組の皆様、みなみけ・ただいま5話まで後1時間です、録画予約忘れんなよバカ野郎! #minamike #みなみけ

tanusaku
@tanust

ランキングを作成しました。「みなみけ」に期待するものは? #みなみけ #aniran anime.biglobe.ne.jp/userranking/ti… @animeoneさんから

hiro
@gurubarahiro

新アニメ「ふなごやけ」(1話「船小屋さんちの新幹線」2話「おかしな駅舎」3話「道路族番長再び」4話「ハコモノのよう」5話「船小屋に行こうよ」6話「マコちゃん(古賀誠)誕生」7話「いろいろな新幹線」8話「つばめ」9話「船小屋日和」 提供:JR九州・福岡県 #九州新幹線 #みなみけ

fujishu
@Fuji_shu

「みなみけ ただいま」3話を視聴済みにしました。 bit.ly/XAQz76 #minamike #みなみけ #つぶあに

hiro
@gurubarahiro

新アニメ「ふなごやけ~おかわり~」(1話「船小屋、通過します」2話「船小屋は代々受け継がれていくもの」3話「客なしの夜、そっと出し」4話「廃駅しちゃっていいですか?」5話「出した税金は引っ込められない」6話「冷めてもあったか奥八女のお煮しめ弁当」(続くよ)#九州新幹線 #みなみけ

hiro
@gurubarahiro

「ふなごやけ~おかわり~」(7話「止まれば止まるほど乗客数が増えるんだよ」8話「税金は別腹です」9話「さくらよりつばめのお年頃」10話「さすがにヤバくなってきました」11話「もう一便が欲しいのです」12話「みんな揃って、乗車ありがとうございました」 #九州新幹線 #みなみけ

aerth(えーす)
@aerth1710

【自動】23:30からtvkで「みなみけ ただいま」の5話が始まるよ! bit.ly/Y3DUxl #minamike #みなみけ #つぶあに

fujishu
@Fuji_shu

「みなみけ ただいま」4話を視聴済みにしました。 bit.ly/XAQz76 #minamike #みなみけ #つぶあに

あーさー@実況専用
@arthur8_live

どう見ても保坂です本当にありがとうございました #tvk #minamike #みなみけ

バカちょびん☆一般頑張るよ
@mssyuk

ファミレスファミレス!ファミレス!ファミレス!ファミレス!ファミレス!ファミレス!ファミレス! #みなみけ

DOI48
@doi48_love0601

ほんとだよ
なんでマコちゃんいないの! #みなみけ #minamike

みなみかな@みなみけただいま全力推し
@tsuinte_kana

さて、来週までみなみけのために1週間生き延びるだけの簡単なお仕事が始まりますよ #minamike #みなみけ

みなみかな@みなみけただいま全力推し
@tsuinte_kana

テレ玉みなみけ組の皆様、私はテレ玉見れないのでここまでになっちゃいますが、楽しんでくださいませ! #minamike #みなみけ

にわか屋
@niwakaya134

【みなみけ ただいま】5話 今回までリコの存在をすっかり忘れてたw
shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-549… #2ch #anime #minamike #みなみけ

みなみかな@みなみけただいま全力推し
@tsuinte_kana

みなみけ・ただいま5話見た感じ
・原作はそこまででもなかったのに藤岡のほさ化が強烈に…
・保坂や藤岡はバイの可能性が?
・藤岡裏山死刑
・なんで夏奈はツインテにしてなかったのか
・圧倒的なマコちゃん不足
・みなみけの飯はうまそうなものばっかり
#minamike #みなみけ

みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】
佐藤利奈
キングレコード (2013-01-09)
売り上げランキング: 371