西野つかさ
@tsukasa_nishino

西野つかさが笑点の時間をお知らせします! #shoten #笑点

高瀬祐一
@EF65PF_Ginga

二度と乗りたくない列車とな。 #笑点

金太ωまひえもん
@mahiemon

「列車? あの走る奴でしょ?」とかほんと木久扇師匠心配になるw #笑点 #ntv

水上祐一
@zegondo

笑点にヒロシが出てた。「ヒロシです。高級ハムに憧れて、魚肉ソーセージをひもで縛ってみました。ちぎれました。」って面白すぎる! #htv #ntv #笑点

いむらや
@reichi062

窓口のたらい回しは仕事をシェアしてたのか #shoten #笑点

火雪
@hyuki0813

木久扇「爪楊枝をシェア」→「(歌丸に向かって)使う?」→歌丸「いらねえよ!」 #笑点 #shoten

kamisho(神昇)
@kamishohekinan

彼女をシェアしています。
え?ホント? 
二股かけられているんです(T ^ T) 

RT @FD3SNA2: 第2問「〇〇をシェアしています。」「え? ホント?」「△△△」 #笑点 #shoten

いむらや
@reichi062

時々歌丸師匠が答え言ってくれるのはシェアしてたのかw #shoten #笑点

火雪
@hyuki0813

昇太「奥さんをシェア」→「たい平が仕事に行くと、よくご飯を食べに行ってます」 #笑点 #shoten

わこ
@wako0523

小遊三師匠、今週は泥棒ネタ攻めwww #笑点 #ntv

火雪
@hyuki0813

昇太「初詣に行ったら、誰かが投げたお賽銭が、えりの中に入ってきたわいー!」→歌丸「昔は水商売の女性なんかが縁起がよいこととして大変ありがたがったそうですよ(真顔)」 #笑点 #shoten

DJ XES
@XovierEronandeS

皆で創り上げ、ドライヴさせてくグルーヴと、あのキャッキャしたホモソーシャル感は伝統芸能。 #笑点

LIBERTINE
@GoGoYumi

留守録しましたもん♪ RT @now_pbs: このツイート見てすぐテレビつけた。 RT @J__U__L__I__E: HIROSHI #shoten #笑点 twitpic.com/c0j2se

笑点
日本テレビ放送網 (2006-01)