ねじまき鳥
@nejimakidori

モヤモヤさまぁ~ずにおける大江アナのかわいらしさは鬼もにやつく素晴らしさだわ。 #モヤさま

Koji Senda
@KOJI_SENDA

大江アナ それだけは 勘弁して と ファンは嘆いています #モヤさま pic.twitter.com/lKT0PQ0X

ポニーボーイ
@ponyboy160

焼酎三倍目。今度はレモン割り。この程度で酔える俺は、幸福者だー(^з^)-☆つまみは #モヤさま

ショウ君
@moyasama_show

この番組はさまぁ~ずの2人が何もないマイナーな街をただぶらぶらするだけというドイヒー、つまりひどい番組です。 #moyasama #モヤさま #tvtokyo

どうしよう
@0jmahwa0

#tvtokyo #moyasama #モヤさま 大江さん+公園=何かが起きるってなると、滑り台しか思い浮かばない。

うとうと
@tookawa

おぉ、来週はついに立川にモヤさまが来るのか!
楽しみーヽ(´▽`)ノ

#立川 #tachikawa #モヤさま #テレ東

つくえ
@TUKUESAN

オシリペンペンズのハンバーグかかってたよねww胸熱だよwww #モヤさま

和(きゃず)@春の足音
@kaja2418

最近のモヤさま。川崎→船橋と来て、来週は立川。再来週は府中か松戸辺りなのかな。(≧з≦) #モヤさま #tvtokyo

迷彩野郎
@CamouflageMan

モヤモヤさまぁ~ず2「船橋」
v.youku.com/v_show/id_XNTE…
老舗海苔屋で女子店員がコント!?(17:50)
#moyasama #モヤさま

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
アニプレックス (2013-03-06)
売り上げランキング: 63