くらむ
@clam_utaite

まふまふさんよるきちさん遅刻魔さん #お前らの3大歌い手誰だよ

Sorata@VAЯOSH厨
@Sorata5

るいくん、ばろさん、うなぎさん……//// #お前らの3大歌い手誰だよ

すたんがんさん。
@BiribiriStockin

まふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふ #お前らの3大歌い手誰だよ

望月みく
@miku300

天月くん みどりいぬ。さん 歌詞太郎さん #お前らの3大歌い手誰だよ

べる@清潔感のあるハゲ
@bell_bet

#お前らの3大歌い手誰だよ っていうハッシュタグで、もしかしたら自分の名前書いてる人いるかもしれないと期待してエゴサーチするのはやめておいたほうがいいです。残念ながら誰もあなたの名前は書いていません。

蛇腹
@snake_abdomen

雌豚閣下、いさじ、かにぱん 
#お前らの3大歌い手誰だよ (´;ω;`)

tarou
@tru_22x4

ぎょむるりん ざんごい げらんだ #お前らの3大歌い手誰だよ (誰だよ)

宮ゆきの
@miya_yukino

そらるさん
_(アンダーバー)さん
96猫さん
#お前らの3大歌い手誰だよ

さかさまつ毛@そらまめ
@soramame_pom

koma'n 伊東歌詞太郎 ぽこた #お前らの3大歌い手誰だよ つか、いすぎてヤバい(灬ºωº灬) 3大じゃ収まらない!!

とれぱん先生
@torepan_sensei

マキタスポーツ、大至、光吉猛修(セガ社員) #お前らの3大歌い手誰だよ

くそ饅頭
@kusomanjuu_2525

#お前らの3大歌い手誰だよ きゃりーぱみゅぱみゅ くそ饅頭 きゃりーぱみゅぱみゅ

gen★gen
@BumpHg

#お前らの3大歌い手誰だよ
BUMPの藤原基央
ONE OK ROCKのTaka
アジカンの後藤正文

ゴミオ@実況厨
@sorao16

ふに(妹)さん ふに(妹)さん ふに(妹)さん #お前らの3大歌い手誰だよ

でんちゅー
@dencyu1210

まぁ私個人の意見で大丈夫ならお答えしてあげてもいいですよ。ただ私の好きな歌い手がこのtweetの閲覧者様と違った場合、閲覧者様の気を悪くさせてしまうかも知れません。「お前、こいつは歌い手じゃねぇよ。」と言わないでね。この人です【@myozurin#お前らの3大歌い手誰だよ

ろっちー
@0ninzin0

#お前らの3大歌い手誰だよ

このタグ使ってわさらーに媚びる所までは読めた

しんくろう
@sinkurou_n

日咲さん シマウタさん 青山さん #お前らの3大歌い手誰だよ 皆さん歌が上手いですけど、自分にとって3大というとこの3人ですね^^

lv.18♀ りんめい
@rinmei0699

よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
よっぺい
#お前らの3大歌い手誰だよ

姫南春紗✿3/21誕生日
@harusa_moe

#お前らの3大歌い手誰だよ @akirautaite @syunni2525 @rei_rei_2525 かな…!?大手さんとか知らないし聞いてピンと来たひと居ないし…そーゆー有名な人よりかこの3人の方がよっぽど歌い方好きだし尊敬できる\( 'ω' )/

ありしゃ@OORer
@arichunxxx

#お前らの3大歌い手誰だよ
Pay money To my Pain Kさん
ELLEGARDEN 細美さん
ONE OK ROCK Taka

なな@帝都の余韻なーう
@nanaseven7

天月-あまつき- 伊東歌詞太郎 はしやん #お前らの3大歌い手誰だよ 大好きいいいいい

なで子
@aya_nade627

recog 天月 伊東歌詞太郎 #お前らの3大歌い手誰だよ 言い出すと数え切れんよ

人形
@kowareta_ningyo

紫咲ほたるさん
黒崎朔夜さん
あひるさん
#お前らの3大歌い手誰だよ

スイス・ブランド デイトナDesign ダイヤモンド使用 メンズ クロノグラフ腕時計 【TECHNOS SWISS】 Dial/Black Hands/Silver 全4色