ノーン@綾乃プリンは抑制されてる
@ayanopurin

「しょ~っがないわね!歳納京子ったらいっつもだらしないんだから 私だっていつも面倒見てあげるほど暇じゃないのよっ ま、まぁでも面倒見ない理由もないし?今日も届けに行ってあげても」「私行く!!」「は!!?」 #適当にキャラの台詞挙げてわかったらRT

りゃんぺー☆
@KarugamoNavy

「先輩なにしてんですか!やめて下さいよ!」
「あ^〜いいっすね^〜」
「う、羽毛!」

#適当にキャラの台詞挙げてわかったらRT

だっぺ®
@grand_traveler

怖いかクソッタレ。当然だぜ、元グリーンベレーの俺に勝てるもんか。 #適当にキャラの台詞挙げてわかったらRT

ぺいねくん
@r_peynet

もう一度俺を好きって言わせてやる、覚悟しておけ #適当にキャラの台詞挙げてわかったらrt

フー
@Foo_R008

バニシュ!バニシュ!バニシュ!バニシュ  #適当にキャラの台詞挙げてわかったらrt

亜樹
@aki_kurama

黙れ。お前は何も知らないだろう。シンドバッド王が、どれほど自分を犠牲にして生きてきたか。 #適当にキャラの台詞挙げてわかったらrt

高崎@山崎春のパン祭り
@takazaki1109

マヨネーズは森羅万象何にでも対応できるオールマイティーアイテムなんだよ #適当にキャラの台詞挙げてわかったらrt

歌舞伎名台詞集~知らざぁ言って聞かせやしょう~