Head
@head_s

男があずまんが大王とかマリみてとか見て頑張って妄想した百合より、「わりとこういう感じのってあったよね!」みたいな天然の百合成分がたっぷりで、大変良いと思います。 #たまこまーけっと

くがやま!!@2/22関西憂誕3/3福岡
@kugayama777

とりあえず今回は稚児装束あんこ姫に5000点、金のデラに3000点といったところか。 #たまこまーけっと #tamakomarket

nyloncurtain
@nyloncurtain

#たまこまーけっと 。アバンでむかしお母さんにお稚児さんの着付けをして貰った描写を入れておいて、今度はあんこ自身が着付けのお手伝いをすることになる場面がとてもよい。目をつぶって頭の中で十数えて、お姫様みたい、と女の子にかける言葉も同じ。想い出が伝承されていく様は美しい。

うめ
@umeya98

たまこまーけっと第四話 アバンはあんこちゃんのお稚児さん時代。 化粧してくれてるのはお母さんかな? 今回も事件も無く淡々と日常を切り取ったお話でした。 この空気感はいいなぁ。 #たまこまーけっと

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥2/28発売♥娘TYPE (ニャンタイプ) 2013年 04月号:総力特集・描き下ろしピンナップ!たまこまーけっと/ビビッドレッド・オペレーション za4.ch/buww8 #たまこまーけっと #vividred

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥2/28発売♥Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2013年 04月号:総力特集『たまこまーけっと』ヒロインの魅力に迫る!! za4.ch/x2myf #たまこまーけっと

きびゆう
@cubizoom

行けなかったからお土産買うとか出来すぎた子供や #たまこまーけっと #BS11

きびゆう
@cubizoom

たまこのお母さんは北白川ひなこっていうのね。CVは日笠陽子さんと #たまこまーけっと #BS11

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】24:00からBS11デジタルで放映されていたアニメ「たまこまーけっと」の4話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/WbHIbP #tamakomarket #たまこまーけっと #つぶあに

びあ にろ~ね
@via_nirone

ほえーそうなのか RT @rits_okashi 遅くなりました。まとめました。是非ご覧ください。 RT @rits_okashi 「たまこまーけっと」聖地巡礼まとめましたです。 matome.naver.jp/odai/213597114… #たまこまーけっと

眼鏡っ娘かわいいbot
@meganekkokawaii

恥ずかしくてお礼が言えなくて、鏡の前でわざわざ練習してる眼鏡っ娘かわいい #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【もちもちラジオ最新話配信もち♪】毎週月曜更新♪「たまこまーけっと もちもちラジオ」第4回が配信開始したもち♪ WEBドラマにあんこ初登場&キャラソン楽曲初解禁もち♪ bit.ly/VBqRAM #たまこまーけっと p.twipple.jp/0gtLr

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【パッケージ情報もち♪】TVアニメ『たまこまーけっと』Blu-ray&DVD1巻が3月20日(水)発売もち♪キャラクターデザイン堀口悠紀子描きおろしジャケットもち♪ tamakomarket.com/bd-dvd/ #たまこまーけっと p.twipple.jp/GDbf9

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【キャラクターソングCD情報もち♪】TVアニメ『たまこまーけっと』キャラクターソングアルバム「twinkle ride CD」が2月20日(水)発売決定もち♪♪ tamakomarket.com/cd/ #たまこまーけっと p.twipple.jp/aDdXx

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【公式ホームページ更新もち♪】TVアニメ『たまこまーけっと』公式HPが更新されたもち♪ bit.ly/VdXJBq #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【第5話WEB版予告公開したもち♪】TVアニメ『たまこまーけっと』第5話「一夜を共に過ごしたぜ」WEB版予告が公式ホームページにて公開されたもち♪もちもち♪ bit.ly/12maXyC #たまこまーけっと

明鏡止水
@meikyoinfo

【新着】 『たまこまーけっと』第5話WEB予告公開 anima7.info/news/?id=12058 #たまこまーけっと

Nike
@39_nike

#たまこまーけっと

面白いよね(^ω^)

特にたまちゃんが可愛いから大好きです! pic.twitter.com/43fhwfEL

nantena
@nantenainfo

【たまこまーけっと】5話WEB予告 「一夜を共に過ごしたぜ」 nantena.info/archives/134293 #たまこまーけっと twitpic.com/c0sw3w

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【商品情報掲載もち♪】TVアニメ『たまこまーけっと』公式ホームページにて商品情報を掲載もち♪著者/一之瀬六樹・イラスト/堀口悠紀子にてノベライズ決定もち♪4月発売予定もち♪♪ bit.ly/YwvX0X #たまこまーけっと

オタクニュース(^ω^ )
@ota_new

【動画】たまこまーけっと 5話でみどり→たまこ←もち蔵クル━━━━(゚∀゚)━━━━!? otanew.jp/archives/69058… #たまこまーけっと #tamakoma #anime #animejp #newsjp

明鏡止水
@meikyoinfo

【新着】 『たまこまーけっと』ノベライズ決定、4月発売予定 anima7.info/news/?id=12060 #たまこまーけっと

ルリ
@ruri_morpho

デラちゃんぬいぐるみ試作一号できた!! #たまこまーけっと pic.twitter.com/vLzIoXjE

ビター™じんびた
@jinbita

市民が発掘 京都の財産 聖母女学院本館など22件 kyoto-np.co.jp/top/article/20… 夜のライトアップも貼っておきますね(ノイズのりまくりだけど) twitpic.com/c0vh1v #kyoto #たまこまーけっと

ぴかち
@littlecokker

たまこのキャラクターも作品全体としても、”受け入れる”っていう温かさがテーマらしいけど、花屋の小野Dが当たり前に商店街に受け入れられているのもその要素なんだな。そうなるとたまこが好きっぽいみどりちゃんがこれからどう受け入れられるのか気になる。 #たまこまーけっと

ゆう
@yu_buddy

あとBパートに行くときにたまこが「たまっこまーけっと♪」っていうのが入るけどあれ好き #たまこまーけっと

TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド