八宝菜
@happou31

南無阿弥陀仏 #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

_人人人人_
> 卒塔婆 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

高町なのは
@lyrical_DnD4e

食べ終わったな? 食べ終わったら、よし、14へ行け。 #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

どうかげ@発情期
@doukage

#アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉 このメッセージを見ているということは、私はもう、この世にはいないのでしょう。

さるたに
@Sarutani_tweet

アイスを食べ終わった君は突然の腹痛に襲われた。近くにトイレがあるだろうか。⇒14ヘ行け #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

0x1CED/偽嵐おじさん
@num89th

あなたがこれを読んでいる頃には、わたしはもうこの世にいないでしょうね #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

瀧那@リクエスト募集してるお
@dexterandrob

「今、世界では貧困に悩み苦しむ子供達がいます。あなたが買ったこのアイスは120円です。120円でどれだけの子供を救えると思いますか?」
#アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

やえがし
@8ega4

「このメッセージに気付いたということは、あなたは今アイスを食べ終わったところでしょうね。」 #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

イワシミズ!
@iwsmz28

残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

汀こるもの@関西
@korumono

これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。 それだけが私の望みです。 #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

hal
@Hello_Halo_Hal

私達アイス工場で働く労働者は低賃金・低待遇の悪環境の中で働かせられています。多くの仲間達が過労死も起こしています。このメッセージを受け取った貴方に、この悪質な実態を大衆の目に晒して欲しいのです。どうか宜しくお願いします。 #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

ワタノレ=サン
@watanore0307

『このメッセージを読んでいるということは、あなたは今アイスを食べ終わった頃でしょうね』 #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

サイ / 三原卓也
@rhinoeye

まれに血痕などが付着していることがありますが、生産工程における人身事故の影響であり、お買い求めの商品の品質に問題はありません。 #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

dada
@yuuraku

この棒はエコのため無縁仏の卒塔婆を再利用しています
#アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

小高和剛
@kazkodaka

あなたがこれを読んでいるということは…私は食べられてしまったのですね。 #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

木村世治
@sayzee_hgpg

散々舐められて私はあなたにあっさり捨てられるのね・・・ #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

walker@ツイ廃卒業見習い
@walker_25

そうやって全てをしゃぶりつくしたあと私を捨てるんでしょ? #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

ヤモト・コキ
@Yamoto_bot

おお、見よ、食べ終わったアイスの棒には禍々しく「忍」「殺」の二文字が彫られている! #アイスの棒に書いてあったら戸惑う言葉

業務用 アイスクリーム バニラアイスクリーム 業務用アイス