あったかいあやこ
@marblelilys

Genesis Creation Narrativeとでも言うと思ったか、残念ながら本命はA.DOGMAとSonneとBefore DaybreakとphotonとEXCELSIOR DIVEとGenesis Creation Nar #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ

あじゃくらげ (MEGIDDO MIX)
@azure_jellyfish

一曲だけとか選べないよぅそうだなぁLOVE IS ORANGEとLOVE IS ORANGE(MEGIDDO MIX)とLOVE IS ORANGE(marble ver)とpot-pourri d'marmaladeかな #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ

岡崎
@miu_dolce

トレンド入ってるけど一曲だけとかなめてんのか #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ

メフィストフェレス
@mephist_pheles

ALBIDA #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ これすっげー迷うよね、次点でポップミュージック論とか万物快楽理論、魚氷あたりかな

夜戦型モスキート
@DH98_Mosquito

TЁЯRA - ЁVOLUTIΦN youtu.be/VCODdLNegHk #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ 20,novemberは以前挙げちゃったのと、弐寺はじめたので

メカろぐどん
@Mecha_Log

( ˘⊖˘)。o(またさいたま2000)


_人人人人人人人人_
>またさいたま2000<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ

true_of_せんぱん
@arukrun

Evans #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ  有名なやつしか知らないがこれはいい曲だと思いました。

サキ
@S_edomura

おっと今日もTwilight Gloomちゃん楽しいしてきた話かい?! #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ

やまと あお
@jyunamao

Miracle Moon ~お月様が中継局~ #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ 1曲とかムリすぎる

クラハ
@cllaha_tohki

Days #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ ポップンポップもスターリートランスも好きだけどやっぱりこれも!

Mr.2KB
@fusiagesan

CHAOS #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ
パフォーマンスに惹かれて初めてしばらくした頃にONE MORE(今のENCORE)でのプレー目撃して、「色々な意味ですっげー曲だ!」と虜になった。

サリオス
@sariors

#皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ

怪盗Rのテーマ

_人人人人人人人_
> 怪盗Rのテーマ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

広沢サカキ@Wコミカライジング!
@17_sakaki

「ロクブテ」次点で「魔法のたまご」かなあ。ホント趣味分かりやすいですね。 #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ

It's me!
@who_is_sysy

HELL SCAPER #皆の好きな音ゲー曲一曲だけ挙げてけ 沢山ありますが…ガバというジャンルに引き摺り込まれた曲です。