大福(こしあん)
@daifukumochida

夢・出逢い・魔性 You May Die in My Show #美しいと思う小説のタイトル 題名だけ良い

けの
@Ken_O0923

「星を継ぐ者」とか「月は無慈悲な夜の女王」とか「さようなら、今まで魚をありがとう」とか昔のSF邦題はホントレベル高いよねえ #美しいと思う小説のタイトル

薔薇野すじ子
@BaranoSujiko

白蝋少年 #美しいと思う小説のタイトル  横溝正史先生 ゾーッと身ぶるいがでるほどの美少年なのだ。の出だしから 本当に妖しく美しい短編

月見 呆一
@houichi_tukimi

そして誰もいなくなった #美しいと思う小説のタイトル 物語が込められてる点で、すごい。簡潔で、いつ聞いても良い響き。そしてもちろん、ああはなりたくありません

ほしみ=星海
@potimi

銀河鉄道の夜、よだかの星 #美しいと思う小説のタイトル 賢治の声聞いてみたい

まこ
@mako_0722

「往きてまた還らず」「去りなんいざ狂人の国を」「花に三春の約あり」「虚空の影落つ」「蒼茫の大地、滅ぶ」「汝は日輪に背く」 #美しいと思う小説のタイトル 西村寿行シリーズ。どれもゾクゾクします。

hag!
@haghagrnrn

ああ「アルジャーノンに花束を」も美しいよなあ。このタグ見ると片っ端から本を読みたくなる!読んだのも読んだことないのも!落ち着いたら本を読みにいこう! #美しいと思う小説のタイトル

りさに黄赤と単位とヤンキチを
@riimyao

「薬指の標本」 #美しいと思う小説のタイトル
小川洋子さんの小説!!ほんとオススメ!!内容も美しいです!!歪んだ愛系好きな方は絶対楽しめる!!オススメ!!すごくオススメ!!全力でオススメ!!

越谷オサム
@koshigaya_osamu

時をかける少女 #美しいと思う小説のタイトル 音読したときのリズムが美しい。♪タララ・タララ・タララ。「時を『かける』」という表現が完璧。

水智
@misatSky

「桜の森の満開の下」「葉桜の季節に君を想うということ」 #美しいと思う小説のタイトル

くらげ
@k_tsukudani

「スプートニクの恋人」。英語版のタイトルは「Sputnik Sweetheart」。こっちも素敵。 #美しいと思う小説のタイトル

エトウミオ
@kanon12

世界の中心で愛を叫んだけもの 
アンドロイドは電気羊の夢を見るか 
モナリザ・オーヴァドライヴ  
百億の昼と千億の夜  
愛はさだめ、さだめは死
月を売った男
SFってついタイトル買いしてしまう…美しいよね。 #美しいと思う小説のタイトル

遠藤@自家通販受付中
@ent_rata

限りなく透明に近いブルー #美しいと思う小説のタイトル って黒子っぽいよね

ルイ
@tundratiger

『隣り合わせの灰と青春』と『風よ。龍に届いているか』のどちらのタイトルが好きかでは結構飲み会でもめます。 #美しいと思う小説のタイトル

はたあき
@hataratti

吹いたwでもわかるww RT @tundratiger: 『隣り合わせの灰と青春』と『風よ。龍に届いているか』のどちらのタイトルが好きかでは結構飲み会でもめます。 #美しいと思う小説のタイトル

誠凛高校図書委員会【リコ誕!二年生集合】
@srntosho

黒子「 #美しいと思う小説のタイトル さああげましょうキセキ!」赤司「やっぱり【細雪】だろう」緑間「【五番町夕霧楼】なのだよ」紫原「【一月物語】とか」灰崎「【花のワルツ】」青峰「【海に住む少女】だな」黄瀬「【ストーリー・セラー】っス」桃井「【瑠璃でもなく、玻璃でもなく】かな」

エトウミオ
@kanon12

SF小説のタイトルが美しいのは、天文学者が、星や惑星の地名にやたらロマンチックな名前をつける感覚に似ているのかもしれない。 #美しいと思う小説のタイトル

ユンダ
@y00black

#美しいと思う小説のタイトル と言えばティプトリーの邦題は大体美しいわけで。「愛はさだめ、さだめは死」「そのたおやかな狂える手に」「すべてのまぼろしはキンタナ・ローの海に消えた」いちばん有名なアレは伏せる

サッカン
@sakkan69

羆嵐、クヌルプ、百年の孤独、うたかたの日々、さかしま、嘔吐、夜長姫と耳男 #美しいと思う小説のタイトル

紫藤ケイ▼9日ロゥド・オブ・デュラハン2
@K_Falchion

「てめぇら、とっとと金返せ!」 #美しいと思う小説のタイトル 当時は、凄く衝撃的なタイトルでしたw

Kiichiro Yanashita
@kiichiro

リタ・ヘイワースの背信 #美しいと思う小説のタイトル プイグのタイトルもみんないいね

猫李@ティアV06b
@nekori_y

少年アリス #美しいと思う小説のタイトル 鮮烈。この概念にこのところ手垢がつきまくっていくのがひたすらにかなしい

壁井ユカコ
@kabe_yuka

おお、なんか素敵なタグが流行っている。「叫びと祈り」とか。 #美しいと思う小説のタイトル

Хаями Расэндзин@東京練馬
@RASENJIN

さもなくば喪服を #美しいと思う小説のタイトル  小説ではなくノンフィクションなんですがウチ的にダントツなので。

しきみ
@keeggy

『女王の百年密室』『西の魔女が死んだ』『桜の森の満開の下』『星の光は昔の光』 #美しいと思う小説のタイトル

「バカ売れ」タイトルが面白いほど書ける本