一人
@yrassecennu

【自動】23:00からTOKYO MXで「琴浦さん」の4話が始まるよ! bit.ly/YqGKwE #kotourasan #琴浦さん #つぶあに

たとえβ版と言われようとも
@TYPE_BETA

【自動】23:00からTOKYO MXで「琴浦さん」の4話が始まるよ! bit.ly/YqGKwE #kotourasan #琴浦さん #つぶあに

KAkashi@みのりんFCL参戦
@maikakashi

【自動】23:00からTOKYO MXで「琴浦さん」の4話が始まるよ! bit.ly/YqGKwE #kotourasan #琴浦さん #つぶあに

伊波 紗那
@shana0405

【自動】23:00からTOKYO MXで「琴浦さん」の4話が始まるよ! bit.ly/YqGKwE #kotourasan #琴浦さん #つぶあに

くろさつ(黒河さつき)
@kurosatsu

【自動】23:00からTOKYO MXで「琴浦さん」の4話が始まるよ! bit.ly/YqGKwE #kotourasan #琴浦さん #つぶあに

なお
@naonoto

【自動】23:00からTOKYO MXで「琴浦さん」の4話が始まるよ! bit.ly/YqGKwE #kotourasan #琴浦さん #つぶあに

☆グルグル☆
@guruguru_fate

【自動】23:00からTOKYO MXで「琴浦さん」の4話が始まるよ! bit.ly/YqGKwE #kotourasan #琴浦さん #つぶあに

HMVアニメ!
@HMV_Anime

こんばんは!月曜の夜の部の前はTOKYOMX『琴浦さん』がマスト!…琴浦春香の消失から1週間、待ってましたの第4話、「変わる世界」はこの後23時から! #kotourasan #琴浦さん

すすき
@susuki_Mk2

もうすぐMXで「琴浦さん」第四話はじまるゲソー♪
#kotourasan #琴浦さん

れい♡DGS祭祭祭全力待機♡
@koumenomama

こしこしこし♪♪ #琴浦さん←この歌一回聞くと暫く頭から離れなくて困る(^-^;)

魚の揚げ物/オキロコラー
@fryfish

孫の尻と太もも最高wwwwwwwwwwwwww #アニメなう:_ #琴浦さん #4 at TOKYO MX

こだま充
@Minette2s

とりあえず余りにもまんまなので聖地巡礼確定 #琴浦さん pic.twitter.com/F9cYxuI1

なぎ@エーリカ厨
@erica_nagi

金元さんも相変わらず可愛い(*^^*) #琴浦さん

ラディア@6日まで喪に服す
@radhiahousaku

┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ! #琴浦さん #kotourasan #tokyomx

HMVアニメ!
@HMV_Anime

この最終回オーラ…ガチ泣きですわ… #kotourasan #琴浦さん

立の家新八
@seen8

今期一番のおすすめゲソ RT @kei_0708 全然話追えてないのですが、イカ浦さんではないですよね? RT @seen8: ロリ浦さんカワユス。 #琴浦さん

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】23:00からTOKYO MXで放映されていたアニメ「琴浦さん」の4話の集計が完了しました。つぶあにで簡単レビューを投稿しよう! bit.ly/YqGKwE #kotourasan #琴浦さん #つぶあに

HMVアニメ!
@HMV_Anime

というわけでTVアニメ『琴浦さん』応援店発表! ow.ly/hoGnt 『琴浦さん』Blu-ray&DVD第1巻ご購入先着で原作者・えのきづ先生描き下ろし「琴浦さんパラパラ漫画メモ帳」をプレゼント! ow.ly/hoGCr #琴浦さん

すすき
@susuki_Mk2

AT-Xが10日まで無料放送の為、9日20時30分に放送の「琴浦さん」第五話も無料視聴可能でゲソ。いち早く第五話を見たい人は要チェックじゃなイカ。コシコシ♪
bit.ly/Pv3ysn
bit.ly/VLUXym
#kotourasan #琴浦さん

つぶあに
@tsubuani

「琴浦さん」の4話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は15,031、最大風速は943tweet/min! bit.ly/Vz6EsH #kotourasan #琴浦さん

アルル
@altairji

それにしても、涙を誘うシーンとギャグシーンのギャップの大きさに驚くというか泣き笑い状態ですよねえ #琴浦さん

なんてなアニメアカウント
@nantena_anime

『琴浦さん』4話感想 またもやいい最終回だった!真鍋くん良い変態イケメンだ nantena.info/archives/134963 #琴浦さん twitpic.com/c0w2rp

きゃたつまーけっと
@etesuke

琴浦さんの舞台探訪(聖地巡礼)に行ってきました1 bit.ly/Vzt9hb #butaitanbou #kotourasan #琴浦さん

ほうりん
@HouRin2121

沢山の始めてが出来ました。部活先輩そして・・・(恋人?) ・・・ #琴浦さん twitpic.com/c0z9to

ほうりん
@HouRin2121

たしかにさww ダンボールの中に琴浦さん居たわけじゃんww俺も残り香に包まれたいわwww 琴浦の残り香www やっbぇえwwww Amazonで売れwww絶対俺買うわwwww #琴浦さん  twitpic.com/c0za80

news__watcher
@news__watcher

こういう状況ってリアルであるのかなぁ・・・ 次ニコ生やったら徹底的にレイプ目とかイジメとか追求して行きたいわぁ・・・ #琴浦さん #Such #a #situation bit.ly/WKZhSn twitpic.com/c0sx45

aica ling
@verwebung

4ちゃんでも「琴浦さん」大人気なんだな。 >> /a/ sings Kotoura-san opening youtu.be/iVJNIURFVwo #琴浦さん

宣伝ちゃん7号
@nicoran_07

【アニメが好きな人はRT!】 「琴浦さん​」ニコニコ生放送アンケート結果まとめ nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-731… #kotourasan #琴浦さん

服部 栄一郎
@OrbisOden

このop好きだなあ。テンポが良い。 #kotourasan #琴浦さん

ほうりん
@HouRin2121

なんかカレーパンマン思い出したぞww 俺だってさ!!これくらいのことをする度胸はあるぜ!!マジで!!  #琴浦さん twitpic.com/c13ge8

ほうりん
@HouRin2121

おどりゃクソ森!!! てめぇ・・・ 覚えとけよ・・・一々俺らの恋愛に水を刺しやがって・・・ 俺を好きなのは分かるがな!!・・・俺はお前より琴浦が好きなんだよ!!!! さてOP入りまーすい #琴浦さん twitpic.com/c13gwy

ほうりん
@HouRin2121

くっそwww俺の心に揺さぶり掛けまくってくんなwww この行こうとした時に後ろ袖掴まれるの俺すげぇ好きなんだわ・・・ 待ってぇ・・行かないデェ・・・ふえぇ・・・ って声が聞こえてくるんだよ・・・ #琴浦さん twitpic.com/c13hsb

ほうりん
@HouRin2121

相手がコッチの心を読めるっていうのを逆手にとって弄るのって何かいいよねww その娘が琴浦さんみたいな性格だったら~の話だけどさww そうだな俺なら・・・ 琴浦さんの便器になる妄想でもしちゃおうかな・・・(排泄物は任せて!) #琴浦さん twitpic.com/c13ior

ほうりん
@HouRin2121

一方的だけどさ、一々喋らずとも疎通できるのはいいよねww #琴浦さん twitpic.com/c13je5

ほうりん
@HouRin2121

琴浦さん3話の琴浦の弁当← ムヒョっす最高だぜww #琴浦さん twitpic.com/c13jt7

ほうりん
@HouRin2121

【弁当作成者】俺のために弁当を作ってくれる彼女募集 #琴浦さん  おれもこれくらい泣くよ嬉しすぎて死ぬよ twitpic.com/c13kts

ほうりん
@HouRin2121

ケモナーの俺・・・歓喜?・・・ というか、俺もケモノのように琴浦さん遅ちゃうわぁ~・・・ 今夜は寝かさないあわぁ~・・・ ガチのレイプ目なって泡吹きさせるわぁ=~・・・ #琴浦さん twitpic.com/c13l63

ほうりん
@HouRin2121

琴浦ぁ・・・ お前が使ったマイクに付いた唾液を俺は舐めたいよぉ・・・ #琴浦さん twitpic.com/c13lqa twitpic.com/c13lr3

ほうりん
@HouRin2121

(;´-`)。oO(ぇ・・・)  琴浦さまがコレを歌うらしいのですが、どうにも納得出来ません。。。 #琴浦さん twitpic.com/c13lzj

ほうりん
@HouRin2121

この盛り上がりっぷり最高wwwさすが琴浦さんwww 歌うますぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #琴浦さん twitpic.com/c13maq

ほうりん
@HouRin2121

なんでそこで落ち込むんだよおおwwwwwwwwwwwwwww #琴浦さん もっと盛り上がれwww twitpic.com/c13mld

ほうりん
@HouRin2121

嬉しいとか楽しいとか今が一番とかみみっちい事言うなよっ(キラッ)・・・・やべぇ・・・ かっこいい。。。。 濡れる・・・ #琴浦さん twitpic.com/c13ntt

敦賀の人(コウノトリ)
@tsuruga_mega

赤碕駅。「琴浦さん」名刺を販売している琴浦町観光協会のある赤碕分庁舎の最寄り駅。 #琴浦さん p.twipple.jp/bqkeP

ほうりん
@HouRin2121

おどりゃクソ森! 空手やってる女のシマリがいいのは俺はよく知ってる。だ★が★な!! お前は無理だ!! 俺と琴浦の間に入ってけねぇんだよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!! #琴浦さん twitpic.com/c13pok

ほうりん
@HouRin2121

弁当今度こそ持ってきてくれるってさああああ!!!!やったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!俺もう死んでもいいいいいいいいいいいい!! #琴浦さん twitpic.com/c13qz0

ほうりん
@HouRin2121

いや、実際俺もこれくらい飛翔しちゃうくらい喜ぶよそりゃぁ。。。 #琴浦さん    twitpic.com/c13r83

敦賀の人(コウノトリ)
@tsuruga_mega

琴浦町観光協会、アニメの放送が始まってから名刺を買いに来る人が急に増えたらしい(1日10人くらい)。名刺自体は去年の夏ごろから販売していたが買いに来る人はほとんどいなかったらしい。 #琴浦さん p.twipple.jp/6iIlL

ほうりん
@HouRin2121

琴浦さんの【手作り】弁当楽しみっすわぁwww うぉぉぉお>< 手垢まみれ弁当はよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! やべぇwww 琴浦の家の匂いが染み付いたご飯釜で炊くご飯とか絶対ウマそうじゃないですかぁあああああ!! #琴浦さん twitpic.com/c13rs4

ほうりん
@HouRin2121

あ? これはなんおフラグだ? え? (半ギレ) #琴浦さん twitpic.com/c13s1f

ほうりん
@HouRin2121

そりゃぁ、自分の手作り弁当を心待ちにしてくれる彼がいるんですもん>< いっぱい買いすぎちゃいますよねぇwww \(^o^)/wwwwwww ムヒョオォオオ #琴浦さん twitpic.com/c13sf4

ほうりん
@HouRin2121

いい空だ・・・ 私の家の↑の空は真っ黒だ・・・ 何も見えない。 #琴浦さん  あぁ、明日雪10センチ積もるらしいな。雪かきgmb! twitpic.com/c13sp4

ほうりん
@HouRin2121

あ? 今季アニメ最大のイケメンになにしとんじゃワレえ #琴浦さん twitpic.com/c13t1c twitpic.com/c13t1r

ほうりん
@HouRin2121

理解。 悪いのは全てこの女だった。 ストーカーされてるとか嘘つきやがって・・・ これはマジで許さない。 俺は、お前が公式アニメで脱ごうとしても許さない絶対ニダ。 #琴浦さん twitpic.com/c13tf0

ほうりん
@HouRin2121

好きだったんじゃないの?なんでこういうことするん? #琴浦さん twitpic.com/c13tmm

ほうりん
@HouRin2121

俺が死んだわ。 琴浦さん。。。 天使というかなんというか・・ まぁ取り敢えずこの先見よう・。。・・。・ #琴浦さん twitpic.com/c13vk7

ほうりん
@HouRin2121

結構マジで安心したわ・・・ ふぅ;・・・ #琴浦さん twitpic.com/c13w7l

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)