つな まぐ朗
@frozentuna

「この時間帯はID○○以上の方は視聴出来ません」 #今のニコ厨に伝わらないネタ

あすけ
@ask_t

忘れもしない2008年3月の悪夢 RT @kogeinu: 新宿駅でASKが大腿骨骨折 #今のニコ厨に伝わらないネタ

かず
@kazu_hm

ニコニコバンドオフ #今のニコ厨に伝わらないネタ だよな・・・

そらる
@soraruru

くっそwwwwwwwwwwwwww RT @halyosy ●響けこの歌。halyosyです。 #今のニコ厨に伝わらないネタ

あずきバーつながるプロジェクト
@signwave02_102

一般会員だから時間限定でしかアクセスできない 下手すると登録当初はアクセス不可 #今のニコ厨に伝わらないネタ

事務員G
@ZimuinG

それのお見舞いに行ったのがあすけっちとの「初めまして」だもんな… RT @ask_t 忘れもしない2008年3月の悪夢 RT @kogeinu: 新宿駅でASKが大腿骨骨折 #今のニコ厨に伝わらないネタ

halyosy (Ü)
@halyosy

君は僕でwww僕はwww君だからwww RT @soraruru くっそwwwwwwwwwwwwww RT @halyosy ●響けこの歌。halyosyです。 #今のニコ厨に伝わらないネタ

ハス太*鏡音♪2013春 レイヤーへ
@hastur_KLW25

ハレ晴れユカイを秋葉原の歩行者天国で踊る #今のニコ厨に伝わらないネタ 今じゃ考えらんない

あすけ
@ask_t

あれは本当にひどいファーストコンタクトじゃった RT @ZimuinG: それのお見舞いに行ったのがあすけっちとの「初めまして」だもんな… RT @ask_t 忘れもしない2008年3月の悪夢 RT @kogeinu: 新宿駅でASKが大腿骨骨折 #今のニコ厨に伝わらないネタ

小木曽・丈・彰=コォギー
@hrakogi159

ポケモン人気投票でコイル一位にして子供泣かそうぜwwwwwww #今のニコ厨に伝わらないネタ

石敢當/後藤紘明
@ganto_os

ハレ晴レユカイの踊ってみたを海外で撮影し着けていた「団長」の腕章のせいで活動家と間違えられ当局にお世話になりそうになった伝説の男の存在 #今のニコ厨に伝わらないネタ

halyosy (Ü)
@halyosy

シニタイwwwwwwww RT @ganto_os クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT@halyosy: ●響けこの歌。halyosyです。 #今のニコ厨に伝わらないネタ

笹がきゴボウ
@sasa_gaki

au携帯でニコニコを観る為には6秒に一回のボタンクリックによる「充電」が必要です
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ #今のニコ厨に伝わらないネタ

ダークサイドコゲ犬
@kogeinu

ライブやったりCD出そうとするとくっそ叩かれまくってた #今のニコ厨に伝わらないネタ

デブリエル
@d_e_b_rrr

レッツゴー陰陽師、テニミュ、ガチムチ、組曲あたりが全盛期だった。
東方アイマスボカロニコ生歌い手のアイドル化によってクソになった #今のニコ厨に伝わらないネタ

うらたぬき@HP回復待ち
@uratasama

生放送が200枠までしかなかった時代は枠鳥ツールってのがあった #今のニコ厨に伝わらないネタ

ちゅい∩・ω・∩
@tyuityui1220

懐かしすぎw RT @sasa_gaki: au携帯でニコニコを観る為には6秒に一回のボタンクリックによる「充電」が必要です
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ #今のニコ厨に伝わらないネタ

うらたぬき@HP回復待ち
@uratasama

ニコ生クルーズがはじまったばかりの頃AV流したやつがいてその直後バグってずっと流れ続けた #今のニコ厨に伝わらないネタ

彩@ガチュ
@aya_msay

陰陽師とか組曲とからんらんるーとかはもう最近の人には通じないのか…(´・ω・`)時間のあった学生時代はニコ動でアニメ見まくってたな #今のニコ厨に伝わらないネタ

そら。@甘え隊
@sora_neko

作曲できるやつちょっとこい RAINBOW GIRL ろくじょうかん原理主義 #今のニコ厨に伝わらないネタ

ノリス
@luckyandash

ロイツマをBGMに女の子が長ネギを振り回すだけの動画が中毒性が高いと流行る→初音ミクブームで歌わせてみたシリーズが流行る→はちゅねミクブームでミクにロイツマを歌わせ、はちゅねに長ネギを振り回させる動画が現れる→ミク=長ネギのイメージが定着、という経緯 #今のニコ厨に伝わらないネタ

香月ネオン
@kadukineon

ニコニコ動画(仮)→(β)→(γ)→(RC)→(RC2)→(SP1)→(夏)→(秋)→(冬)→(ββ)→(9)→(原宿)→:zero→:Q #今のニコ厨に伝わらないネタ

ドナルドお兄さん
@kishito

歌ってみたと思ったら歌ってなかったをすする前のドナルドお兄さん #今のニコ厨に伝わらないネタ

ワンカップP
@onecupp

ちくしょう…ちくしょうっっ  RT @silsoluka ワンカップP
#今のニコ厨に伝わらないネタ

めいじ
@Sonw125

ryo氏の誕生
レッツゴー!陰陽師
ヤらないか☆
ニコニコ動画組曲
全自動マリオ
マリオ系一斉削除事件
おっくせんまん/ゴム歌ってみた
某歌い手3P疑惑
つるぺったん
きしめええええええん
まっかなちかいいいいいいいいいいいいいいいい

#今のニコ厨に伝わらないネタ

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~