なかのゆうた
@teei0997

後藤さん秋山さんの件めっちゃ笑える #ロンハー

ソンイ
@sunwei1013

あの一瞬を撮ってくれたなんてすごい!!!笑 ありがとうーー♡ #ロンハー@akipyooom: ソンイちゃん♡♡p.twipple.jp/hegnf

Ayuka
@loosegirl_ayuka

有吉先生が言った11人のひとりです。カセットテープ、確かにお部屋に来た時に買いました。 #ロンハー

HAL@世界線変動率1.048596
@URAHICHI

有吉は正論しか言ってないから注意な #ロンハー #tvasahi

ハイ☆
@Hai_Dakana

有吉さん、すごいイイこと言った!「自分の弱点を受け入れたら、もっと優しい表情になりますよ」 #ロンハー 「話す内容は、量より質。求められた時にちゃんと出なさいよ」

Chizuko
@chizuko530

久住小春さんってバラライカの人だよね?意外に…性格悪いな…生意気がウリなの?保田だからってのもあるだろうけどかなり失礼だし。やらないかで歌われなかったら名前も知らんかった… #ロンハー

望(もっちー)
@houzanryou

尾崎ナナってウルトラバカか?目標がほしのあきって(゚o゚;;今よくテレビで言えるよね。 #ロンハー

楽坊主
@rakubouzu

尾崎ナナ毎年MUTEKIからオファーありと!
マネージャー「タイミングがあえば、、、」ww #ロンハー

ハイ✪カズ
@high_kaz

MUTEKIからのオファー、もう最後だし(笑
#ロンハー

きょうしつ@ひろ
@kyoushitsu

【ロンドンハーツ 3時間スペシャル】布かますアナww たけし軍団w #londonhearts #ロンハー #tvasahi

think-n_n-foot
@barsenalcl

「布かますアナ」で売れた場合、ホントの意味でコワい #ロンハー

あば・レ・うま
@wanted2wanted

はんにゃ、しずる、フルポンはなんか似たり寄ったりのグループだな…。あとジャルジャル辺りも。 #ロンハー #tvasahi

バンザイ太郎
@masashikundesu

フルポン村上はおもしろくないよ!運動神経悪い芸人とか歌下手で笑われてるだけ! #tvasahi #ロンハー

ひろこ【20110125】
@cheburashka2011

仕事がないと嘆いていても、家賃が10万円超えのとこに住んでるのは、恵まれてると思うなあ。 #ロンハー

こーたん
@kota110131

レッドシアターの時ははんにゃ川島も、しるず池田の面白さも、テレビでイケると思ってたんだけどなぁ。 #tvasahi #ロンハー

ふる
@furuhitandrun

はんにゃもしずるもちゃんとコンビとして考えてるな。この2組は本当に見直したよ #tvasahi #ロンハー @

think-n_n-foot
@barsenalcl

芸能界の中は転職活動がないだけに「くだらない」…ていうか世界が甘く狭い。所詮タレントは商品で「売れる」…つまり売名にしか存在を感じない。一見、芸能活動は華やかだけど「有名になりたい」だけで「著名で貴重な存在」ではない #ロンハー

Chizuko
@chizuko530

フルポンは亘くんかわいすぎて好きなんだよーーーポンじゃなくてもっと亘だせよーーーー!!!!゚ 。・゚・(ノД`)・゚・。 #ロンハー

神無月 紅@APH再熱なう
@kurenai_k625

若手芸人の中で、フルポンがコンビ仲悪そうだな…(´・ω・`) 主に村上のせいで。 #ロンドンハーツ #ロンハー

フラット@秀吉様誕生日!
@nuy1192

元自衛隊かっこいいです///“@kukucoo: かわいいよねー(^・^) RT @nuy1192: 亘くん好きです私“@kukucoo: 亘かわいいよ亘 #ロンハー #tvasahi””

甘酒
@amazake11

破天荒はなんだかんだ言って有吉にハマってるような気がする #tvasahi #ロンハー

あまやく
@continue86320

次回は「平成のガヤ王フジモンで1時間」...これアメトーークでやってもいいよね #tvasahi #londonhearts #ロンハー

K´en
@dash69kj

個人的意見なのだけれど、フルーツポンチの亘さんには他にもっと良い相方がいると思うんだ。ポン村上は本当に性格が悪くてオレは気分が悪くなります。亘さん本当にガンバってると思います。 #ロンハー #フルポン

すみ太郎
@sumisumi777

#ロンハー ポンさん プライベートの酒の席で先輩にケンカ売るなんて…めっちゃ頑固なんだなぁ 勉強できるからエリート気質があってプライド高いんだなぁ なにか不祥事起こさなきゃいいけど 心配

モデルプレス
@modelpress

美女モデル171人が選んだ付き合いたい芸人No.1は? mdpr.jp/news/1223820 #有吉弘行 #ロンハー

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

[再] つぶやいた人数TOP5ジャンル総合(2/5 みるぞう調べ):『NEWS WEB 24』『ロンドンハーツSP!!』『サキ』『ニュースウオッチ9』『超速変形 ジャイロゼッター』 miruzow.jp/VSm8dg #nhk24 #wbs #報ステ
#ロンハー

たくらむ技術 (新潮新書)
加地 倫三
新潮社 (2012-12-15)
売り上げランキング: 293