もりもん
@bluelion307

火曜曲で、「負けないで」キタ――(゚∀゚)――!! 平成ミリオンソングTOP50の44位でした。#ZARD #TBS #火曜曲

l'unge
@lunge_13side

ラルクは出ないか…ミリオンの数ならトップクラスなのに(・ω・) #火曜曲

すーあや48
@su_aya48

まゆちゃん…目元がむくんでなかった?
まあ、可愛いけどね。 #火曜曲

ばどえみんとん
@badEminton_YG

たんご3兄弟が2位ってどういうこと?笑 #火曜曲

さおり
@_saorin_

火曜曲を見てるんですが、映像中はワイプの声をもうちょっと大きくするかもしくはオフにするかどっちかにしてくれると嬉しいなぁ。何しゃべってるかは聞き取れないのに流れてる曲にはかぶるから曲を聴くのには邪魔っていうとっても中途半端。 #火曜曲

nocco0418
@jizi_shantian

平成ミリオンソングランキング 1位;TSUNAMI/サザン 2位;だんご三兄弟/省略ww 3位;君がいるだけで/米米クラブ #火曜曲

かわむー@千賀担
@KisMyFt2_xoxo

まさかの平成ミリオンソング第2位…だんご三兄弟。 #火曜曲 pic.twitter.com/gtTJ2V0j

キスだって右ききASNH連合NO.16
@kabeom

峯岸がでれなくなった分を後輩がカバーする!これがAKB魂じゃ!!!!!!!!!!文春見たか!!!!!!!!!!!! #akb #火曜曲

ぶんぶんぶん
@mk_c6h8o6

ギター持ってないから落ち着かないんですね、幸ちゃん #火曜曲 #alfee #tbs

ユウハ
@yuuha_

りのちゃんりえちゃんの方見てるんです?って瞬間わりとあるよねw #火曜曲

ウルトラY (ウルトラマン部No2)
@ultra_yu

キターーーーーーーーーーーーー!♪───O(≧∇≦)O────♪ #TBS #火曜曲 #ALFEE

勇次
@moonlightmask7

♪THE ALFEE‥♪〜♪高見沢さんのギターがウルトラセブン型やん!! #火曜曲#

ウルトラY (ウルトラマン部No2)
@ultra_yu

あーーー超カッコよかったぁ〜☆♪───O(≧∇≦)O────♪セブンのギターカッコいいねぇ!! #火曜曲 #ALFEE

でーん
@deendeen157

中居くんの相変わらずのたかみー愛は伝わった番組だったw #火曜曲 #alfee

アイリスs
@idolrespecters

アルフィーとウルトラマンといえば。売れて無い頃のデパートのショーで、二部構成なのに手違いで「ウルトラマン対アルフィー」って看板に書かれて、新しい怪獣を期待した子供たちが暴動を起こしてステージに上がって来た話が有名。 #火曜曲

Toramiy
@toranoco_tran

これを投下しておこう(`・ω・´)つ #alfee #TBS #TBS #火曜曲   かっこいいギターがほしい!?…ならば高見沢さんに相談だ! - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2128079…

うがうがうー
@ugaugau

端っこでジョジョ立ちしてたのはまゆゆと誰だ #火曜曲

azukicchi
@azukicchi0818

なんか今日スマ友さんと話してたとおり、19日また生放送だよー。もうこのまま隔週生放送でカミスンでいいんじゃないですか? #火曜曲

ゆぁたン♡@受験につきツイ減中
@atsutomo_love

中居「ってことで、板野さん卒業!?」板野「そうなんです。」中居「いつするの?」板野「まだ決まってないんで、決まったら報告します♡!!」 #火曜曲
中居くん、ともちんに話し振ってくれてありがとう(=^x^=)

ダンテ
@hatebreed0213

RT @Bz178504Bz: 平成で一番シングルが売れたアーティストはぁぁぁ...われらがB'z♥ヾ(*´∀`*)ノ♥ #火曜曲

ぶんぶんぶん
@mk_c6h8o6

すばらしいw RT @toranoco_tran: これを投下しておこう(`・ω・´)つ #alfee #TBS #TBS #火曜曲   かっこいいギターがほしい!?…ならば高見沢さんに相談だ! - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2128079…

ぶんぶんぶん
@mk_c6h8o6

#tbs #火曜曲 そしてウルトラファミリーのみなさん、ありがとう! RT @deendeen157: 【速報】トレンドにアルフィーとALFEE

Toramiy
@toranoco_tran

健康は牛乳にギターは #Takamiy に相談だ! RT @mk_c6h8o6: すばらしいw RT #alfee #TBS #TBS #火曜曲   かっこいいギターがほしい!?…ならば高見沢さんに相談だ! - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2128079…

あこ
@ako_love_peace

何十周年☆って言って途中何年もお休みしてる人っているじゃないですかぁ?でもアルフィーさんはずーっと続けてるんですもんねー。...って中居くん♡まさしくその通りっ‼ 中居くんd(´∀`o)サンキゥ゚+。☆ #火曜曲 #alfee

春生
@haruki_xxx

インタレストマッチの広告が「見た目年齢、ギャップが凄い!」ってのはどう判断したら。 RT @toranoco_tran: #alfee #TBS #TBS #火曜曲 かっこいいギターがほしい!?…ならば高見沢さんに相談だ! matome.naver.jp/m/odai/2128079…

Toramiy
@toranoco_tran

せっかく江角マキコとTHE ALFEEが並んだんだから「太陽は沈まない」聴きたかった(`・ω・´) #火曜曲 #alfee #TBS

めぐお@ひとたん画伯ガヤアイコンちう♥
@sobachan0604

たかみな「あ、マイクどぞww」みっくん「すんませんww」ほっこり(●´∀`●) via.me/-9ftsh00 #キスマイ #火曜曲

めぐお@ひとたん画伯ガヤアイコンちう♥
@sobachan0604

客席に手を振る優しい二階堂さん(上)衣装イジリに喜ぶ二階堂さん(下)笑  via.me/-9fum4rq #キスマイ #火曜曲

818choco
@818zai

昨日の火曜曲4.5%、昨夜は何時もより中居君しきり方向で心地はよかった、この番組は3MC構成その内1MCはAKB48でMCがぐちゃぐちゃ何十人も居る事に。いくら中居正広でも大勢のMCを生かせは限界が、中居しきりで番組は成立してたが中居くんが気の毒!カミスン復活させよう! #火曜曲

大島優子写真集 君は、誰のもの?