もぐら@色々
@mogumogumogura5

姜暢雄さん、萩原聖人さん、岡田義徳さん、何故サキは僕の好きな俳優さんを次々に消していくんですか?サキさんのこの行動の動機は僕への恨みか何かですか(´・ω・`) #サキ

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

相関図見たら、しっかりと「第1ターゲット」、「第2ターゲット」と書かれている^^; ktv.jp/saki/chart.html #サキ

さいら(佐伊羅魚)
@x_sairax

サキさん待機(3時間ほど前から)先週の崖で弁護士に微笑んでるとこのイメージで黒い羽根つけたった(^^) #サキ pic.twitter.com/X3XfWWb3

マイスタ~
@jakikaz3

妹・・・・泣きつく相手が犯人だぞ・・・(/_;) #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

サキ「遺書を書くならユーキャンのボールペン字講座☆」 #サキ

しょうぐん
@shougun0818

岡田さんをこき使うなんて許さん #fujitv #サキ

クルル太郎
@kpkyu

サキさん、偶然を装ってこれが5往復目だったりする。#fujitv #サキ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

多分岡田義徳の未来日記には「DEAD END」と表示されてるに違いない #サキ #fujitv

もぐら@色々
@mogumogumogura5

「もうすぐ死んじゃうけど、それまではお仕事頑張って下さいね」(`・ω・´) #サキ

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

岡田義徳「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」 #サキ

峰岸 祐介
@mizzy_st

人は幸せより苦しみを覚えている、傷つけたことより傷つけられたことを覚えている #サキ #saki

でんか☆
@paradenka

くだらないイジメをしてる人間の方が「何が楽しくて生きてるんだろうな」って思うわ(ーー゛) #fujitv #サキ

れちの。
@pokkepokke

持ってき方のウマさ(笑) #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

牧場物語は落とすのは簡単でも自殺に追い込むのは難しそう。この手のタイプは自分と他の世界は別だと諦められるタイプだと思う。生きながらにして自分を殺せるタイプ。 #サキ

ՙªՙՙº
@cacco_xxx

サキさんすごい。のむさんの死の真相ともガッチリ繋げながらも弟役の気持ちを揺さぶり動揺させて、しっかり口止め。 #サキ #サキ #サキ

kayo45
@kayo45

シンクの水栓すごいな。長年設備屋で働いてたけど、見たことない。 #サキ

ちーず
@dramanote

美しい隣人と同じ飛行機。  #サキ #fujitv

カルピスミルク
@calpismilk

サキは、「幸せの時間」の花屋並みに仕事をしねえな(笑)。 #サキ

クルル太郎
@kpkyu

高嶋政伸談「女の子は難しいなあ」納得。#fujitv #サキ

猫田
@nekotaDX

これ、ドラマクラスタとアニメクラスタの間には、感じ方に大きな溝があるよな。純粋なドラマクラスタなら「近親相姦なんて頭の中で思うだけでおぞましい、自殺するのも理解できる」と思うのだろうけれど、アニメクラスタからしてみればそんなの日常茶飯事でだな… #saki #サキ #fujitv

ささご
@wymp_335

ケンケン逃げて超逃げて #サキ

☆みやこ★
@mm0385mm

『こんな偶然って』

ないよ(-_-)

#サキ

マイスタ~
@jakikaz3

こんな偶然ってあるんですね~って時間教えてるから完全に仕込みじゃんかw #サキ

こけっこ
@kokekkokokekko

おいおい、アワビ、牡蠣の次はカニかよ、お高そうな&グロい食材ばっかだねw #サキ

よしねむ@春コミ:東2ホールヒ57b
@nemu_y

何の番組かわかんなくなってくるけどこれそういう番組じゃねえから!料理番組じゃねえから! #サキ #敵由紀恵

茶組
@tyagumi

カニってワインに合うか?? #サキ

もぐら@色々
@mogumogumogura5

サキ「ボリボリバキバキボリボリ…蟹うめぇ。カルシウムも取れるしね(`・ω・´)」 #サキ

よーま/富樫賢一
@yoma_kenichi

#サキ 仲間由紀恵は魚卵が苦手だから、キャビアとかイクラは出てこないのね

こけっこ
@kokekkokokekko

ってか祐樹を取り込んだときは牡蠣で、本田を落としたときはカニ…肉はメインターゲットで、魚介類系は前菜ってことで、関連の人物にあたるのかな? #サキ

nao
@xiaonaco

男共が皆様、サキの虜 #サキ

こけっこ
@kokekkokokekko

男は恋人がいても、片思いの相手がいても、妻がいても、美人の誘惑には簡単に負けちゃう…サキはそんな男心もよくわかってて相手に合わせた接近方法を選んでる。マジで魔性の女だわ! #サキ

もふもふわんこちゃん
@aayatan69

鎌苅が苛められてたら和樹クラスタが黙っちゃ居ないぜ #サキ


@foringangel

哀れ!色んな意味で墓穴を掘りまくりの男性陣!
#サキ

だだいくる
@ddicru

大丈夫!お姉さんは食欲もガンガンあって超元気だよ! #サキ

もぐら@色々
@mogumogumogura5

「私、サキ。今あなたの部屋の前にいるの」 #サキ

カルピスミルク
@calpismilk

そうか、「連絡する」って言って、ちょっと遅らせればいいのか! #サキ

カルピスミルク
@calpismilk

自宅にオトコを連れ込むにはエアコン壊せばいいのね。 #サキ

ちょびおさん@絶賛かすみ目ちう
@tototoro1005

ワインてwwもう呼び名はワインに決定 RT @kukucooo: ワインがもうサキさまに夢中・・・ #サキ #fujitv

抹茶
@green_tea_milk

www RT @tototoro1005: ワインてwwもう呼び名はワインに決定 RT @kukucooo: ワインがもうサキさまに夢中・・・ #サキ #fujitv

抹茶
@green_tea_milk

あの路線の継承者となってほしい RT @maricoronabeer: 本田くんの会社の事務員が、若くして樹木希林 #サキ

カルピスミルク
@calpismilk

草食男子のセックスやる気スイッチはどこにあるのだろう? #サキ

シャブリ
@chablis777

樹木希林さんを目指してほしい bit.ly/TysXNt  RT @shougun0818: なるほど!すごく良く分かります!! RT @hellhammer_shin: この事務員の女性が可愛くなったら山下リオになりそう。 #サキ

フォルモサ_チョアへ
@_99445792

美人だけど殺人鬼の女性の誘いと美人ではないけど性格が良さそうな女性の誘いを同時受けて、美人だけど殺人鬼の女性の誘いのほうをを選んでしまったね。 #サキ

ナヅナ@アムネシアなう
@nadu_7

どうやってエアコン壊したんだ… #サキ

ちらゆき
@chirayuki

男の自尊心をくすぐる悪魔 #サキ

もぐら@色々
@mogumogumogura5

サキさん、その服寒くないの? #サキ

しょうぐん
@shougun0818

RT @yu_panzuki: 人生終わらすスイッチw RT @shougun0818: やる気スイッチ、それは人生のスイッチ(意味深) #サキ #fujitv

ずっぴー
@marude_zupi

死ぬ気スイッチを押すサキさん #サキ

ちーず
@dramanote

「相手が壊れるスイッチ。誘導するのがうまくて、押された人間も、スイッチを押されたことにも気づいていないかもしれない。」直美さんさすが!  #fujitv #サキ


@foringangel

き、気づき始めたな!弟!
#サキ

にょん
@alba14nyon

そんな危ないスイッチ押さないでボクのやる気スイッチ押してくだしあ(>人<;) #サキ

特急! 富士川1号
@Fujikawa_no1

サキ「殺る気スイッチ~ 君のはどこにあるんだろう~♪ 見つけてあげるよ♪ 君だけの殺る気スイッチ~♪」 そして押されてることに気づかない… あわわわわ(((((((( ;゚Д゚)))))))) #サキ

まいとき@どうぶつの森
@maitokiwatari

隣人の時と同じく、回を追うごとに東方神起がハマってくる #サキ

SAKI
@le609_s

わぁ、生まれ年が分かったからワインに会いに行くよねー。 #サキ

ちゃむ
@pinkchan31

81年のワインが届くぞ! #サキ

こけっこ
@kokekkokokekko

本田の年齢が最初のターゲットと同じでなくてよかったね。31歳だったら「チッまた同じ年のワインかよ」ってなるところだったw #サキ

抹茶
@green_tea_milk

TLが「肉がー!」「ワインがー!」と、もう大変(^_^;) #サキ #fujitv

SAKI
@le609_s

残りのお肉は3枚。1枚は本田として、あと2枚? #サキ

もぐら@色々
@mogumogumogura5

これだけ出会う男、出会う男、ことごとく虜にしていたら女の人にやっかまれて女同士の地獄絵図が始まりそうなのに一切無いのが凄い(`・ω・´)サキさんの女子力凄すぎる。 #サキ

だだいくる
@ddicru

隼人のシャワーシーンからのタラバガニ解体が本日のハイライト #サキ

IR@ワンダーリバー爺ちゃんprpr
@IR0408

美しい隣人のことを考えると今回のサキのターゲットたちも大したことはしてない。ただ何かちょっとした行為が偶然サキの気に触って恨まれてるだけ、のはず。大切なのは理由じゃなくて如何に殺すか……いいなぁ、この静かな狂いっぷり #サキ

もぐら@色々
@mogumogumogura5

隼人「おかしいよ。こんな短期間で姉ちゃんの周りの人が2人も死ぬなんて!多分、呪われてるんだよ!そういう時はさ、この壺を買ったら幸せになれるらしいんだ。100万円からなんだけど…」 #サキ

西田三郎
@nishida3336

富田靖子さんには「鈴木先生」の足子先生的なサイコ演技を期待しています。 #サキ

もぐら@色々
@mogumogumogura5

「リーガルハイ」の確執の原因「さおりさん=ハムスター」以上に、くだらないサキさんの恨みの原因を考えよう(`・ω・´) #サキ

もぐら@色々
@mogumogumogura5

サキさんを『夜行観覧車』のひばりヶ丘に移住させたらどんな化学反応が起きるかなぁ #サキ

Mari
@mari_tokkari

人の心に入り込むには、人の弱みを利用するのが一番手っ取り早い。そこを褒めれば簡単。#nowwatching #サキ

サキ短編集 (新潮文庫)