ハビさん
@habisan

誕生日くらいは地味じゃない山崎…地味じゃない山崎…!と念じながら山崎描いたらこうなった、サガル・あんぱん・ヤマザキⅢ世閣下。今日は山崎が主役だよ!誕生日おめでとォォォォォ!! twitpic.com/c14naw #山崎退生誕祭2013

全国あんぱん売り切れ注意報発令bot
@okiyuka_01

#山崎退生誕祭2013 ~天空に向けてあんぱんをスパーキングしたいところだけど本当にスパーキングするとかなり怒られるから本当にはやらないで~はじまりはじまりィィィィ!!!!!!!! pic.twitter.com/szZ82oTb

なっちゃん@D組の戦士
@hobb_toss

山崎誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおウオオオオアアアアアアアーーーーーーッッッ\( 'ω')/!!!!!
とりあえず、あんぱんスパーキングで!!!
#山崎退生誕祭2013 pic.twitter.com/CQtCdtfW

芥貴@ザッキーバースデー
@aktk74

#山崎退生誕祭2013 ザキ誕生日おめでとう!頑張り屋さんで、縁の下の力持ちなザキと、ザキの鋭いツッコミ大好き!ミントン、カバディに続き、アンパン、ちくわとどんどんキャラが濃くなってく貴方に魅了されています。これからも活躍期待してます。 pic.twitter.com/PpB8jYFa

りんぐ@山崎誕祝う
@kansatuzaki26

3人から手紙貰って感激する山崎。 誕生日おめでとう!!!大好きです!!!! #山崎退生誕祭2013 pic.twitter.com/PQH9dj9n

さき@あっちこっちそっちどっち?
@saki_syal

新八より身長が3㎝高くて、新八より体重が3㎏重いザキww  #山崎退生誕祭2013

いしころ@あんぱん祭り
@ishi_ko_ro1456

ザキおめでとおおお!!あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんスパーキンッッッ!!!!!!雑ですまんwww
#山崎退生誕祭2013 twitpic.com/c14p26

ゆみこ@さすがスイッチ
@GYumiko

ザキィィィィィ!誕生日おめでとおおおおおおおおああああああんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん #山崎退生誕祭2013 pic.twitter.com/Co2ssN02

あゆみ
@sta_va_

汚いけど描いてみた!どうせ誕生日祝ってもらえないんだろと独りいじけるザキが怖い土方さん。ザキ誕生日おめでとう! #山崎退生誕祭2013 #山崎冬のパン祭り #山崎退聖誕祭2013 pic.twitter.com/oB1xbwUI

桜咲まゆ@武道館で会いたいなあ
@mayuyuyuyumoom

すげえええ山崎イイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトレンド入り #山崎退生誕祭2013

もってぃ@山崎退生誕祭なう
@motty0324

あんぱんじゃなくて!!!!!ちゃんと名前入ったよ!!!!!!!!おめでとう山崎!!!!!!!!!!!! #山崎退生誕祭2013

山崎おめ@ブルマニア帝国のオナニー
@i_m_madao

みんな聞いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















今日2月6日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















#山崎退生誕祭2013

#マダオナ父聖誕祭2013

せろり@ザキ誕うぉわぁぁあ(ry
@S_e_r_o_R_I_N

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん #山崎退生誕祭2013

となりの黄瀬たろくん
@taronxxx

さがるがことしもみんなに祝われててほんとによかったななんだかんだでおまえはほんとにあいされてるよわたしもだいすきだよおたんじょうびおめでとうよかったねっておもいました。 #山崎退生誕祭2013

まろ
@p_zk_Ray

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァーーーーー #山崎退生誕祭2013

なつぎゅは2/5で21歳
@ntmy_0205

待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwww銀魂の山崎、今日センイルなのwwwwwwwwwプレゼントはミントンのラケットでいい?wwwwwwwww


#山崎退生誕祭2013 pic.twitter.com/iNb3ZSxk

Mariko
@m_a_r_i_c_o

Happy birthday to Yamazaki!!! RT @habisan: 誕生日くらいは地味じゃない山崎…地味じゃない山崎…!と念じながら山崎描いたらこうなった、サガル・あんぱん・ヤマザキⅢ世閣下// twitpic.com/c14naw #山崎退生誕祭2013

はらりこ@僕とカオナシと時々カオアリ
@Riiixx

ザキホントにおめでとう♡ザキすきザキだいすきザキザキザキザんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん #山崎退生誕祭2013

キース@山崎おめでとう!!!
@raito18himuro

#山崎退生誕祭2013 #RTした人フォローする 山崎ほんとにおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおということであんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

はるぼーん
@nyanyaaaan2

ザキお誕生日おめでとうーヾ(*´∀`*)ノあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん #山崎退生誕祭2013 pic.twitter.com/SHzpjLGO

響(ひびき)山崎BD♪おめでとう!!!!
@002_hibiki

山崎おめでとう。山崎おめでとう。あんぱん♪山崎おめでとう。山崎おめでとう。あんぱん♪山崎おめでとう。山崎おめでとう。あんぱん♪\(^o^)/あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん♪山崎おめでとう!あんぱん♪あんばん #山崎退生誕祭2013

じぃ@山崎冬のパン祭り♪銀魂大好き!
@gts2slp

ザキ愛してるよおおおお #山崎退生誕祭2013  
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん

あや坊@あんぱん
@ayakadesuyo

まじおめでとうあんぱん大好きもうあんぱんうおおおおおおおお
#山崎退生誕祭2013

未玖はあんぱんの奴隷
@maokonpu

山崎愛されてるな…!山崎おめでとう!今から牛乳飲みながらあんぱんとソーセージ食べるね! #山崎退生誕祭2013 #冬の山崎あんぱん祭り #山崎誕 #退誕 #あんぱん

しづく
@shiduku_995

#山崎退生誕祭2013 カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ

Nero Rei@山崎誕祝うぜ!
@Patarikoran

それにしても、山崎とアンパンマンの誕生日が一緒ってすごいよな!
#山崎退生誕祭2013

ザキあや@山崎退の奥さん
@sssagaru

お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。退、愛してる。 #山崎退生誕祭2013 pic.twitter.com/XUESyocL

おおさと
@o_sato03

ザキ誕生日おめでとう!!!地味で地味で副長にボコられてるザキが大好きだよ!!画像は山崎の中で一番かっこよかったシーンを加工しましたヽ(^o^)丿
#山崎退生誕祭2013 pic.twitter.com/HuUiYFT5

よーこ
@youko5291

明日の朝ご飯はヤマザキのあんぱんとおいしい牛乳です #山崎退生誕祭2013

くまたろう。
@kuma2929

おい誰だザキの誕生日だからってカバディしてるやつ!もっとやれ!! #山崎退生誕祭2013 ザキおめでとう(≧∇≦)

山土プチに出たいくぼっち
@souichiko

朝イチで中井さんナレなのは山崎の誕生日だからですよね、水曜日と誕生日がかぶったのは運命ですよね! #山崎退生誕祭2013

仁奈は劇場版銀魂を全裸待機しています。
@nina_305

アニメ、一国傾城篇終わったら たまさんとの見合いの話じゃね? wktk たまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまきんたまさんたまさんたまさ #山崎退生誕祭2013

迷≠紅鎖((迷≠HAL))
@oxxxoxxx

#山崎退生誕祭2013 あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん pic.twitter.com/iP19ypRJ

禿げ㌦さきたそ@さっちゃん厨
@sakitasosama

#山崎退生誕祭2013

おめでとう\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/jxGwosJN

黒豆@ハイキュー!!
@kuromame393

山崎誕生日おめでとォォォオオオオオオオオ!!!!あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあ... #山崎退生誕祭2013 twitpic.com/c1bwxk

雷夏bot
@xx_r1a2i1k4a03

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん #山崎退生誕祭2013

朱雀@なお
@suzaku_31

ザキおめっとー\(^o^)/あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん #山崎退生誕祭2013

すみれ
@bxinfinity8

【山崎生誕】遅くなったけど、改めましてジミー誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #山崎退生誕祭2013 pic.twitter.com/ZuyxsDIg

春呼
@haruko522

オメデトォォォ!!!ϵ( 'Θ' )϶あんぱんんん #山崎退生誕祭2013 pic.twitter.com/HLKyuMGT

ポンプはイボられました。
@ponpu325

山崎誕生日おめでとうございまぁぁぁぁすッ!!ちゃんとアンパン買ったよ!!!…あ、今のところスパーキングする予定はないでs← #山崎退生誕祭2013 pic.twitter.com/tFQMvWkv

Nero Rei@山崎誕祝うぜ!
@Patarikoran

もうすぐザキ誕が終わってしまう!!…>_<… #山崎退生誕祭2013