浅利与一義遠
@hologon15

5号が宇宙から世界を見張り、1号がいちはやく災害現場に駆けつけ、2号が装備を運び、宇宙では3号が、水中では4号が救助にあたり、うまく行かないと6号がやって来て、全てを焼き払い、無かったことにする。 #こんな新サンダーバードはいやだ

清次郎 (放電中)
@kiyojirou

国際救助隊の基地設置をめぐって金沢に置くか富山に置くかで揉める #こんな新サンダーバードはいやだ

笹本祐一
@sasamotoU1

ロンドンエージェントが下品なアメリカ娘にしか見えない #こんな新サンダーバードはいやだ

笹本祐一
@sasamotoU1

おっといかん、別の作品の悪口を言うところだった #こんな新サンダーバードはいやだ

笹本祐一
@sasamotoU1

でもさー、頼むから吹き替えはタレントじゃなくて声優使って下さい #こんな新サンダーバードはいやだ

笹本祐一
@sasamotoU1

サンダーバード、キャプテンスカーレット、スティングレイの設定をごちゃ混ぜて21世紀のロボテックとして大々的に売り出す #こんな新サンダーバードはいやだ

こばやしゆたか
@adelie

5号は宇宙ステーションではなく、twitterにはりついてSOSを探している。 #こんな新サンダーバードはいやだ

ソノヤマ・タカスケ/T.SONOYAMA
@T_SONOYAMA

「息子がレンタルビデオで借りてきた古いテレビシリーズが面白くてさ、新作作ったら面白いかなあって」ていうのが監督のモチベーション。 #こんな新サンダーバードはいやだ

笹本祐一
@sasamotoU1

ロンドンエージェントが乗ってるのがロールスロイスじゃない #こんな新サンダーバードはいやだ

ataru@都内
@ataru_mix

人形が辻村ジュサブロー作。 #こんな新サンダーバードはいやだ むしろ見たい。

こばやしゆたか
@adelie

ちょっとみたい。RT @ataru_mix: 人形が辻村ジュサブロー作。 #こんな新サンダーバードはいやだ むしろ見たい。

wafu
@wafuku

主題歌を歌うのは、サンダーバードガールズ #こんな新サンダーバードはいやだ

笹本祐一
@sasamotoU1

トレーシー島が移動人工島になってる #こんな新サンダーバードはいやだ 誰だゼロテスターの設定混ぜた奴

高山瑞穂
@mizpi

それ、「かわいい!ジェニー」ww RT @fakenobita: 全員リカちゃん人形になってるとかですか?w QT @mizpi: ファミリーが全員萌え少女化(しかも人形) #こんな新サンダーバードはいやだ

大野木寛
@dadasiko

ミリオタが監修についてる。しかも自称ミリオタだけど、実際はガノタ #こんな新サンダーバードはいやだ 

笹本祐一
@sasamotoU1

兄弟じゃなくて姉妹になってる #こんな新サンダーバードはいやだ 誰だハミングバードの設定持ってきた奴

魔光蟲ロンシャン
@simjakm_Aiowa

サンダーバード1号:富山行き サンダーバード2号:大阪行き サンダーバード3号:富山行き サンダーバード4号:大阪行き サンダーバード5号:和倉温泉・金沢行き #こんな新サンダーバードはいやだ

モフモフ
@yu_to_ryoku

#こんな新サンダーバードはいやだ って詰まるところ前回やった実写の内容を列挙すれば事が済むんでは・・・

浅利与一義遠
@hologon15

トレーシー島がひょうたん型で、島の灯台が1号で、ブレインズの声が中山千夏。 #こんな新サンダーバードはいやだ

ぷり
@puritewi

#こんな新サンダーバードはいやだ べトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。しかし地下でくすぶってるような俺たちじゃない。筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず。不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺達特攻野郎A

utchie!
@utchie

ピンクだけど林家ぺーネロープ RT“@YoshitsuneK: ペネロープ号がピンクじゃない #こんな新サンダーバードはいやだ

よろづ屋TOM〈再起動戦士〉
@yolozyaTOM

ミンミンがついに原作版の正しい名前で兄弟たちから連呼される #こんな新サンダーバードはいやだ

F澤
@FsawaNRA

ロールス・ロイスの使用許諾を受ける代わりに、超カッコイイBMWが大活躍。悪いレクサスをこてんぱんにやっつけて喝采を浴びる。 #こんな新サンダーバードはいやだ

Nakadai@杭瀬
@dn_lab

案の定 #こんな新サンダーバードはいやだ が大阪から金沢だの富山だのに行くJR西の特急ネタになってるというw

川崎 逸朗
@itsuro_k

人形のイメージに合わせて、役者は全員ほうれい線が深い。 #こんな新サンダーバードはいやだ

川崎 逸朗
@itsuro_k

吹き替えの役者は、あの映画版とおな…おや誰か来た様だ… #こんな新サンダーバードはいやだ

大西 洋
@right_hi

メカは特撮だが、人間パートはアニメ。 #こんな新サンダーバードはいやだ ボーンフリーだw

水玉 螢之丞
@miztama1016

それはすごくいやだ RT @akai_takami: ブレインズがコンタクトレンズ #こんな新サンダーバードはいやだ

岡部いさく
@Mossie633

1号から6号まで全部タイガーモス……いや、それじゃもはやサンダーバードじゃなくて、単なるタイガーモス愛好会だけど、それはそれでむしろいいかも! #こんな新サンダーバードはいやだ

みうらゆう@太陽と月に背いて
@himagine_no9

サンダーバード1号とサンダーバード2号が合体してロボットに #こんな新サンダーバードはいやだ

吉岡 平
@torinakisa

大洗の沖に基地が浮かんでいて 出動範囲が茨城限定  #こんな新サンダーバードはいやだ

吉岡 平
@torinakisa

トモダチだから助ける とか言っておいて 後から救助費用を申請したり 訴えたりする #こんな新サンダーバードはいやだ

ケロロ☆PR@ことしは生誕15周年
@keroro_PR

ちょっと見たいw RT @simjakm_Aiowa サンダーバード1号:富山行き サンダーバード2号:大阪行き サンダーバード3号:富山行き サンダーバード4号:大阪行き サンダーバード5号:和倉温泉・金沢行き #こんな新サンダーバードはいやだ

なかつ くにあき
@nakatsukuniaki

保身のことしか考えない石頭の上司の指揮下にあり上層部と現場の罵り合いが毎回尺の大半を占めてる。そんな環境下でメンバーが仕事に希望を持てず毎回辞職していき、補充された若手もやがてストレスで壊れていく。そんなドラマがメインになる。時々救助活動もする #こんな新サンダーバードはいやだ

健康妖怪(tanaさん)
@tana_1138

各メカが光学迷彩装備で、時々電脳ハックされる。 #こんな新サンダーバードはいやだ

図星
@zuboc

サンダーバード各機に乗り込んだトレーシー兄弟が操縦席で下着一枚で胡座を組み『救助するぞ!救助するぞ!救助するぞ!』と唱えるとメカが空中に浮揚する。 #こんな新サンダーバードはいやだ

サンダーバード コンプリートボックス PARTI [DVD]