開け美浦村 あけみほむら
@pinktikuwa

ダイエーバリバリメジャー即帰国で検索した結果 ケビン・ミッチェル #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる

時田教徒
@JETALONEkai

ジミー・ハースト #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる シーツと同じ年にカープが取った助っ人。打のハースト、守のシーツみたいな前評判だったのに蓋を開けてみれば攻守共にシーツの方が上だったという

りーふ
@leaf2236_pino

アーロン・ガイエル #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる そんなに懐かしく無いかも知れないけど…横浜スタジアムに試合見にいくとヤクルトの練習の時間にベイスターズのユニフォーム着てる自分に練習球投げてくれたりして…敵チーム応援してるのにね。だからか凄い人柄がいい印象あるわ

タカくん@アルゴー!(*・ω・)ノ
@takaneo9653

ズレータ #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる ロッテでも「よかろーもーん!」って言ってたな~ww

Fumitter
@nakafumi23

ガトームソン #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる
投手なのに場外ホームラン打ったり育毛剤でドーピング引っかかったりした人。

煌輝@2/24WBC日本代表壮行試合観戦
@SL_Explosion

ムニス #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる
…応援歌は健在でござるが、本人は今何をしているのでござろうか?

枝郎
@edaroh

呂明錫(巨人)、漢字は合ってただろうか? #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる

シヴァ犬:茨城も負けねぇ!
@shivainu23s

ウルソー #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる 確か広島で初登板の時、親父さんがネットでカープファンと熱く語ってた記憶があるんだが。

姫だるま
@hime_darumasan

マニエル #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる
がんばれタブチくんの記憶しかないけど。

デブリン(ポッチャリン襲名を検討中)
@nirubed

出されたサインが不満だったときの元南海ホークスのバナザード #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる

BB
@ultrarocks69

シピンw QT @yosi_zou: ホエールズの流れですが、ここであえてカープが誇るスーパー扇風機ランス RT @anchan1027: ポンセ RT @kumaoyaji4022jp: パチョレック  #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる

AKB Philly(Cobayasi)
@kojimauer_0419

ブラウン。カープの助っ人で初めて覚えた。後に監督。 #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる

なかじ
@Bay1998I

ペタジーニ!凄い選手だった。成績も奥さんも… #懐かしいプロ野球助っ人を挙げてみる