ちたね
@gagbi

ちたん #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い

_人人人人人_
>原子番号22<
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

ニッセンオンライン
@nissen

もし #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い のタグを三国志の名将・馬超がやると、「ばちょん」になるのか「馬ん」になるのか、悩んでいます。スミス

けーぽん@ミュージックマスター2月9日
@k_pon_dasei

けーぽん #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い かわいいいいいいいいいいいいいいいい
これはもし歌い手だったら女性信者が山のようにつくぞ!!

あにま@ZERO発売中
@anima913

#名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い ←(名前の最後を「ん」にすると可愛いじゃ)いかんのか?

いのじ
@inojijiji

りくそん りくうん そんけん はんしゅん しょかつきん あと沢山いすぎて省略 #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い うわーかわいいね!みんなすっごくかわいいねぇ!!

えねりん
@enerin715

えねりん #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い


_人人人人人_
> 変わらない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

カズキ ボールペン消し NO.800