おぜん
@ozen828

【第一話 】無防備に眠るあの子の唇にそっと口づけ 【第二話】隠せない恋心。後ろからそっと抱きしめ好きだと呟く 【第三話】二人きりのプラネタリウム。涙を零す君の手を優しく握る←NEW!
※全て男性同士でお送りしています。
#シェアハウスの恋人

yukki(シェアハウスの恋人ぶーーむ)
@yukki59

今思うと、シェアハウスの恋人公式HPのTOP画の右端が気になって気になってしょうがない。こーいうことだったのね。 #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/tC4aGQHg

사토미✍
@max310min_elf

チャンミンは、孤独を癒やすためシェアハウスでの生活をスタート。やがて心引かれていたジェジュンに同居を申し出、承諾される。だが、同じシェアハウスで暮らすユンホに恋心を抱いたことで三角関係が始まる。 #シェアハウスの恋人 #東方神起 pic.twitter.com/KbFqMN3o

彬@シェアハウス入居希望
@takamiakira

シェアハウスが深刻な視聴率不足に陥っています。このままでは、雪辰が守れない!イマイチ知らないけどなんか皆見てるよねー、と言う方、ぜひ見て下さい。そして、私見てるわーという方は布教しましょう!!以下布教用ツイ #シェアハウスの恋人

向井咲喜@上々娘
@sakimukai

シェアハウスの恋人見て、大泉さんはまった人はTEAM NACSのWARRIORの舞台をレンタルして見ると、惚れるよ。ってか、舞台の大泉さん見ている人はファン以外は少ないからねー。実際は違うのにねー。 #シェアハウスの恋人

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

シェアハウスの恋人…の舞台であるシェアハウス…そのキッチンやリビングでシェアされてる家電…の多くはシャープ…ですので #シェアハウスの恋人

Rim@シェアハウスの恋人視聴中
@waterwheel4696

辰平「汐ちゃん。聞いてくれ。大事な話だ。俺は、この銀河を統括する情報統合思念体によってつくられた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス。それが、俺」汐「辰平さん落ち着いて下さい」 #シェアハウスの恋人

伽羅
@HELLSING_DAWN

雪哉「アンタと2人、満天の星空に包まれてみたい」 #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/wOMdmbqD

YAIBA
@seigiyaiba

「桃太郎」赤鬼役を演じる大泉洋(笑) 本家では青鬼だったか。 #ntv #シェアハウスの恋人

TAMA-Z
@tamakoshidada2

「この家に、まともなオトナはいないのか!」www #シェアハウスの恋人 #水曜ホモでしょう

こけっこ
@kokekkokokekko

お互い別の意味でせつなくなってる男カップルwww #シェアハウスの恋人

抹茶
@green_tea_milk

弟は彼女と絡まず、福くんと絡んでれば、いいドラマになるのに #ntv #シェアハウスの恋人

eriq
@eriq000

プラネタリウムで自分の星を見つけ「まだここには残ってる」涙を流すたっぺーさん。故郷はもう無くなっちゃったの?? #ntv #シェアハウスの恋人

ゴールデン
@hachi_pochiw

前、誰かの呟きで見たのだが、この二人で『きのう何食べた?』を映像化すればいい。そうしなよ!! #シェアハウスの恋人

ぎんぽめ
@silver_pome

手を握れなかったくだりは大変良いBLだったのではないでしょうか #シェアハウスの恋人 って何言ってるんだ私は

伽羅
@HELLSING_DAWN

プラネタリウムにきて星より隣の男を見つめてる雪哉さん #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/9soWym3m

YAIBA
@seigiyaiba

プラネタリウムデートで「俺の星が…ここにはまだあった…」と感涙する辰平。そんな辰平に、雪哉「涙と共にパンを食べた者でなければ、人生の味はわからない…」とゲーテの名言。辰平「ゲーテ、すげぇ…」 #ntv #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

プラネタリウムデート終わり、雪哉「妻には会いたくない。俺の気持ちは、アンタ(辰平)にある…」 #ntv #シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

「俺の気持ちはあんたにある」今日の櫻井はしっかりしてる!宇宙人の手を握るのを我慢したのも偉かった!隣で泣いてる宇宙人に優しい言葉をかけて慰めたとこなんてホント立派だった! #シェアハウスの恋人

アイナ
@TEAM_swan1126

ちょっとwwwwwやだ待てないがトレンド一位ですよ皆さんwwwwwwwww #シェアハウスの恋人

猫町(乙)
@nekomachistorm

将来の夢がおかあさんって言えるのって幸せな家庭環境に育った証拠だよね。 #シェアハウスの恋人 #ntv

羊もふ@ (>ワ<≡>ワ<)コシコシコシ
@hitsujimofu

夢が叶う叶わないじゃなくて、それを聞いてくれる人がいることが嬉しい ってさぁ……いい言葉だ #シェアハウスの恋人

海猫
@Marinecat

トレンドに「やだ待てない」ランクインwwwww #シェアハウスの恋人 lockerz.com/s/281761981

よしえたまみ
@yoshie_tamami

たっぺーちゃんの故郷の星は恒星?→爆発してブラックホールか中性子星か、冷えて暗くなった星か。惑星?→近くの恒星の最後に巻き込まれて消えたの?ってかたっぺーちゃん宇宙年齢的に何歳なのだ?ケンタウルス座α星の光は4年とちょっと前の光ですが、その辺り?え、どこ? #シェアハウスの恋人

ゆず餅
@DueGlenburn

イケメンが!!イケメンになったぞ!!!!! #シェアハウスの恋人

クマ〜 ☻
@quiqwer

トレンド荒ぶるwwwww #シェアハウスの恋人
RT@sakuya_stern【シェアハウス】「やだ待てない!」
40歳男性の台詞です
40歳男性の台詞です
40歳男性の台詞です
40歳男性の台詞です

マイスタ~
@jakikaz3

雪哉、すげえいいこと言ってるけど、そっくりそのまま自分に返した方がいいぞw #シェアハウスの恋人

もっぷいぬ@Oh!My!Goodness
@moppuinu

ゆーてぃ優柔不断ちゃん。それもまたよし。 #シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

立派だ!櫻井が立派だ!なんだ?櫻井には男児を与えとけばいいのか?そしたらマトモなイケメンでいられるのか?へい、マスター!そこの元無職に男児と宇宙人を! #シェアハウスの恋人

薩摩腐女子
@SatsumaFujoshi

ここの小学校は桃太郎が5人も10人もいないだけまともだ。 #ntv #シェアハウスの恋人

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

櫻井さん「すごいよマサルさん!」←なぜか違う漫画に #シェアハウスの恋人 #ntv

YAIBA
@seigiyaiba

鬼役を演じた大に、「大くん、よくやった!」と頭をなでる雪哉さん。いいパパじゃないか。 #ntv #シェアハウスの恋人

YAIBA
@seigiyaiba

鈴木福くん、辰平が宇宙人かどうかを突き止めるために、もたいまさこおばあちゃんから指令を受けたスパイだったのか! #ntv #シェアハウスの恋人

穂萌@腐女子ですがなにか?
@homofumofu

大「宇宙人かどうかは分からなかったけど、男の人2人はホモだったよ!!!」 #シェアハウスの恋人

高瀬フジコ@連弾一般参加
@FtakaseF

@HELLSING_DAWN: プラネタリウムにきて星より隣の男を見つめてる雪哉さん #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/36Eqp4LG

妙なシンクロ pic.twitter.com/bPbeRU89

佐藤悟志
@seiroukai

ほとんど落語じみた会話と展開で笑えるが、そもそも落語とは大体が「長屋コント」であり、そしてシェアハウスとはまさに「現代の長屋」なわけで、 そこを舞台にしたコントが落語的になるのは必然か。 #シェアハウスの恋人 #日テレ #NTV #水川あさみ #大泉洋 #谷原章介

しみず さるひこ
@bub_shimizu

谷原さんのほうがどんどん宇宙人ぽくなってきて、初期設定の軸さえもブレ始めてきている(笑) #シェアハウスの恋人

たえこ
@taenosuke

抱きとめられて後ろから「女の子の匂いがする…」とか超絶美低音で言われたら大抵の女子は魂抜かれるだろ。 #シェアハウスの恋人 #ntv

ゆず餅
@DueGlenburn

津波くうきよめ


空気嫁


空気読め馬鹿!!!! #シェアハウスの恋人

伽羅
@HELLSING_DAWN

雪哉「女の子の匂いがする」はじめてノーマルなシーンを見た #シェアハウスの恋人 pic.twitter.com/VxMp9wGl

でんか☆
@paradenka

「人を好きになるって、面倒くさいですね」「どんなに好きでも」 #ntv #シェアハウスの恋人

ヴェロニカ☆
@chaweri

Hey! Say! JUMPの中島くん理想の息子の時以来、久々に見たけど急に大人っぽくなってない!?(>Д<) 急な成長っぷりに、誰?このイケメン??って最初気付かなかったよΣ(゚ロ゚ノ)ノ #シェアハウスの恋人

とき
@tokimisiba

あさみちゃんには谷原に変わって全国の腐女子が謝るよ 、ありがとうそしてごめんなさい #シェアハウスの恋人

chiamoe
@tamaki529_m

「じゃああんこつめるぞ!」「あんこ嫌い」のやりとり面白かった(笑)

#シェアハウスの恋人

みやぎ
@miyagitarou

「空洞があるから詰め込むという発想が安直」といいながら宇宙人を見詰める櫻井は宇宙人の空洞に何を詰め込む気なのか。「あんこは嫌い」をどう解釈したらよいのか。=「あんたは好き」なのか。 #シェアハウスの恋人

レン
@nyu73

ああびっくりした。奥さんが大変な現場(雪辰)を目撃して終わるのかと思った。 #シェアハウスの恋人

a:merie
@0yasura0

辰平さん「パイつめたろかアアッッ!!」 #シェアハウスの恋人

エッグベネディクトおにぎり
@howdoulike_fm69

シェアハウス軍団の皆様お疲れ様でした!エッグベネディクト!あんこは嫌い。やだ待てない!学芸会は戦争だ!素晴らしい父親雪哉と、雪哉回でしたね #シェアハウスの恋人 #ホモハウスの恋人 #モジャハウスのモジャ人 #水曜ホモでしょう #水曜どうでしょう

spelling_be(すぺ)
@spelling_be

このドラマ関連のツイート見てると、「ホモ」という言葉が同性愛者差別の言葉だと知らない人がいかに多いのかが分かって残念…。日テレオンデマンド(@NTV_OnDemand)さんは、前回拡散してしまった差別発言の後始末をちゃんとして欲しいです。  #シェアハウスの恋人

ゆず餅
@DueGlenburn

このドラマの何がおかしいって、主人公の恋が週に1進むとしたらホモの恋が10位進むって点だと思います #シェアハウスの恋人

eriq
@eriq000

そろそろフランベを・・(笑) RT @fujiko_f_toshio: ちょくちょく水どうネタがw RT @eriq000: 今日のシェフ大泉はピーマンの肉詰め。夏野菜SPでも作ってたねw #ntv #シェアハウスの恋人 #suidou #teamnacs

晴国
@mayosurume

やさぐれてツンツンしてるのに好きな相手(38歳の男宇宙人)には一途で直球ストレートな愛情表現をする櫻井雪哉(40歳の妻子持ち男性) #シェアハウスの恋人

潤人
@urutomizuki0116

お背中お流しして→一緒住むようになって→チューして→後ろから抱っこして→告って→2ショットの写真撮って→初デートして→続く
恋愛のセオリーってなんだろ?ww順序が、もう暴走してるww
#シェアハウスの恋人

たくみ
@e_takumi1022

プラネタリウムで辰平が涙する場面、あぶなくもらい泣きするところだったわ~。みんな辛い辛い言ってるけどさ、一番いろいろと切ないのは辰平だよ!でも一番底抜けに明るくて真っ直ぐなのも辰平なんだよね。明るさが哀しさを増幅させるいいい役者だと思うんだよね~大泉洋。 #シェアハウスの恋人

misa
@madtea23

視聴率不足だと…⁉
こんな意味不明なのに笑えるドラマ、久しぶりなのに勿体無い‼

大泉洋の魅力を、堪能しろ!

#シェアハウスの恋人

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

シェアハウスの恋人の、シェアハウスでシェアされている家電はシャープがいっぱい…ですが、ドラマをご覧のみなさまは、他に凝視し…注目すべき箇所がたくさんおありでしょうから…家電はチラ見だけしていただければ…幸いです。 #シェアハウスの恋人

エルミオン村長@ときつむぎ村
@tokitumugi

頑張りやで健気でいじらしい汐ちゃん、発言も行動も可愛くて癒しの辰平さん、クールだけど時に萌え要素を発する櫻井さん。それがいい具合に混ざり合って面白いのよね。ところどころ、突っ込み要素満載だけどwww #シェアハウスの恋人

シャブリ
@chablis777

2月11日(火)に再放送あるよ bit.ly/9V0BEq RT @kukucoo: ほんとだー( 〃▽〃) RT : #NTV  #シェアハウスの恋人 の主題歌 bit.ly/VYgjLo 絢香 【PV】「ちいさな足跡」 のPV かわいいよ。

「シェアハウスの恋人」オリジナル・サウンドトラック