ちゃき
@cyakicya

この桂さんカッコいいなぁ!(=゚□゚=;)♪ 水も滴るいい男ってやつかな♡ww #銀魂好きの人RT #銀魂 pic.twitter.com/Z3x1jr1X

坂田銀時
@toubunouninaru

お知らせでェ〜す

ゴリラ原作者がアレらしいからアレがアレするまでアレして待っとけコノヤロー。
#銀魂 #BLEACH#拡散希望 pic.twitter.com/qDbYyCMv

Timcanpy
@timcanpy_gg

銀魂クラスタの皆!!!先生によろしくな的なツイートの嵐を待っているぜコノヤロー!!!
#銀魂 #Gintama #一国傾城篇 pic.twitter.com/BaiNJZt8

雨英「まぁまぁ眼鏡どうぞ」
@mi_zo_re

この流れはEDとしてOP曲がフルで聴けるパターン #gintama #銀魂 #jikkyo

まっち@銀魂家族
@cherry_0914

高杉さま久しぶりだよねo(*^o^*)o #銀魂

Tiger_Q
@Tiger_Q

壁に耳あり。
 障子に目あり。

   肩に…フェアリーと言うでしょう?

      by土方&近藤
               #銀魂

にゃん麻呂@KH早よくれ∞
@ROZE2319

#1曲でも知ってるやつあればRT
サクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキサクラミツツキ #銀魂

GIAN@犯罪係数3023
@MYsy001sh

晋ちゃんと銀ちゃんは似てるようで真逆なようだけどやっぱ似てるんだよ #gintama #銀魂

まみさん(考え中)
@mami_pika

みなさん、この間、ずっとスタンバってるヅラを忘れないでいてあげてください #銀魂 #gintama

しずか
@Shyzcka

トレンド入ってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  #gintama #銀魂 twitpic.com/c1jodn

のそ@晋ちゃんの着流しがひらり~
@nosonomikandazo

私も缶けりするうううううううううううううううううう #gintama #銀魂

とみとみ
@kayaamayamito

なんだこのかっこいい缶けりは
#銀魂 #gintama

しずか
@Shyzcka

ねぇ見てwwwwwwwwwwHOTが銀魂より高杉が上位だ、さすが攘夷←  #銀魂 #gintama twitpic.com/c1jpfa

たがりな@布団から出たくない
@kimidori_green

これはすごいww RT @Shyzcka: ねぇ見てwwwwwwwwwwHOTが銀魂より高杉が上位だ、さすが攘夷←  #銀魂 #gintama twitpic.com/c1jpfa

Crow苦しい時そんな時頼りになる
@spacecrow

空知ありがとう(°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥) #銀魂 #gintama

ふぉろ方マダオ
@S_toshi69Nakata

ちきしょー。銀さんは普段ダメ人間すぎるのがズルいよな。長編になると男っぷりが上がりすぎる。 #gintama #銀魂

kick hopper
@kickhopper3

あーあ、来週からまたしばらくより抜きかー。いくら面白くても全部録ってあるんだよなー(-_-;) #tvtokyo #銀魂

しずか
@Shyzcka

トレンドまで銀魂消えて高杉入ったwwwwwwwwwwwww  #銀魂 #gintama twitpic.com/c1jqmk

のそ@晋ちゃんの着流しがひらり~
@nosonomikandazo

銀魂大好きだあああああああああああああああああああ!!!!愛してるうううううううううううううううううう #gintama #銀魂

とみとみ
@kayaamayamito

【来週の銀魂】
110話「人は皆、自分という檻を破る脱獄囚」らしいです!!

桂が牢屋に捕まってしまう話ですね!
しかも鯱初登場の回ですね!
まさか頻繁に出てくるキャラになるとは思いもしなかった(笑)

#銀魂 #gintama pic.twitter.com/Hau2Qske

イルネス
@illness

一国傾城篇原作通りやってくれてよかった。戦闘シーン作画良かったので満足。 #gintama #銀魂

のばらは闇を欺いて刹那を躱す
@fairyxalice

私のTLで起こったことを話すぜ! 「超泣いた…やばい…(´;ω;`)」→「絵コンテwwwwwwwwwww」 どんなにシリアスで泣ける話でも余裕でぶち壊してくる公式が好き #銀魂

みつを@紅覇愛
@_SakuMitSu

銀さんも高杉も「先生によろしくな」っていう同じ言葉を言ってるんだよね #gintama #銀魂

とみとみ
@kayaamayamito

銀魂最高だわ...
空知もキャラも原作もアニメもキャストもスタッフも
大好きだわ... #銀魂 #gintama

一国傾城篇の余韻にひたり中のすとれーと
@not_parma

銀魂大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #銀魂#gintamああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああa

としろー@一般ピーポー
@toshiro2525

空知先生の一日でも早い回復を願う人はrt #銀魂 #gintama

とみとみ
@kayaamayamito

なんだろ....
銀魂愛で溢れてるよ...
銀魂愛に埋もれたい
#銀魂 #gintama

叉玖@一国傾城篇真選組高杉ぴぎゃああああ
@0106saku

はぁ... Twitterでこんなけ呟いてるけど、現実では感嘆の溜め息とすすり声しか出てない #銀魂 #gintama

こんぶ
@su_kooonbu

来週の銀魂はヅラ&シャチの刑務所の話wwwwwwwwwwwwwwww #銀魂 #gintama

とみとみ
@kayaamayamito

高杉の
「先生に よろしくな」
でどれだけの人が発狂しただろう。
#銀魂 #gintama

七海
@04071014

"@habisan: 【今日は銀魂!】第261話『沈まぬ月』一国傾城篇いよいよ完結へ。それぞれが交わした約束の行く末は…。お見逃しなく! tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/… twitpic.com/c1d85t #gintama #銀魂"
泣きました(;o;)

うさたま@神威
@kmi_luv_usa

きたぁぁーーー!!!!将ちゃんまじイケメンすぎるぞおおおおおおおお多_(:3」∠)_ #銀魂 pic.twitter.com/GwlFQwdh

シンフォギア二期・銀魂映画待機の六月
@rikugetu

サクラミツツキのフル落としました。たまらんわ。この人らはいい仕事しすぎだわ。銀さん達と先生だわ。鈴蘭と爺やだわ。 #銀魂 #gintama

うさたま@神威
@kmi_luv_usa

あああああ!!( ;∀;) 本当に本当に将ちゃんかっこいい。つよいね、すごいよ本当に。将ちゃんこそ国の上に立つ人だよね #銀魂 pic.twitter.com/rsZLVWID

うさたま@神威
@kmi_luv_usa

かたにフェアリーwwww真選組きたぁぁぁぁあーーっ!!!フェアリーwwwwwww土方の顔やばすぎwwww #銀魂 pic.twitter.com/skasqVRT

うさたま@神威
@kmi_luv_usa

うおおおおおおおおっ!!!土方ぁぁぁあああーっ!!!そ、そのかっこよさわなんだあああああああ!!!!( ;∀;) ♡あかんんんんん!!このばらがきを思い出させる感じいいいいいい!!!!!! #銀魂 pic.twitter.com/h5BUDqb2

つーさん@月詠生誕祭
@tsuckey06

ヅラの「先生でよろしくな」全裸待機 そして明後日愛する月詠の誕生日全裸逆立ち待機 #銀魂

うさたま@神威
@kmi_luv_usa

おうふっううううおおおおおおっきたっきたっはぁはぁあかんてつおっふふふふ #銀魂 pic.twitter.com/SwJPnx0O

ちゃき
@cyakicya

すれ違う二人。かつて、共に戦ったそれぞれの思い・・・ また昔のように、思いがひとつになるときは来るのだろうか・・・ #銀魂 pic.twitter.com/3Xh5oGJR

うさたま@神威
@kmi_luv_usa

ひいいいいいいいいいいい!!!!!いけめんんんんんんん!!!!しんすけさまぉぁぁぁぁぁぁぉあーーー!!!!!( ;∀;) #銀魂 pic.twitter.com/FJcu7YWR

うさたま@神威
@kmi_luv_usa

ひひひひひっひひひひっあかんあかん本当にいけめんふふ #銀魂 pic.twitter.com/qg4Jh6Lc

ちゃき
@cyakicya

満月の下、桜の木の下で舞蔵を待つ鈴蘭。その姿は今までで一際美しく、まるで満月のように輝いて見えました・・・ #銀魂 pic.twitter.com/j0OfEeYh

ホワイトドラゴン*しじみ
@whiteDrG

良い笑顔だ。君たちの笑顔とても好きだよ。 #銀魂 pic.twitter.com/n3qMrNW1

ぽこにゃん@映画全裸待機中
@pokonya05

泣くかと思った、嘘泣いたわ。アニメで泣けるとかやばいでしょ。 #銀魂

ちゃき
@cyakicya

やっぱり高杉は、佇まいから美しさや色気を感じますね… #銀魂 pic.twitter.com/AoRDHJ9e

ふぉろ方マダオ
@S_toshi69Nakata

いつまでたってもPTAに嫌われながら、終わる終わる詐欺繰り返しながら、よりぬきしながら、原作溜まったらアニメ化しながらマイペースでずーーーーーーーーーーーーーっと続けばいい。 空知先生とアニメ銀魂スタッフの皆様、いつもありがとうございます。最高です。 #銀魂 #gintama

垣内 政治
@otoboke_kakky

銀魂の影響?先々週の「Mr.サンデー」で慶応大生の間で缶蹴りとだるまさんがころんだが流行っていると滝川クリステルが報じていた件♪^^ #onisavulo #gintama #銀魂 #エア銀魂 #みんなしあわせになれ #皇道經濟 twitpic.com/c1kbl0

たかねーさん
@okabuhri

リクエストがあったので描いてみた「定春」 #銀魂 #gintama pic.twitter.com/DIjMwyzE

しん@阪本さん
@_shin69

いきなりEDからはじまるパターン、将ちゃんよく言った、壁に耳あり障子に目あり肩にフェアリー、さぶちゃんの語り、高杉登場「先生によろしくな」、銀さんと高杉がすれ違い、月詠のデレ #gintama #銀魂

なよっとまり@春休み突入!!
@nayonayo17

一国傾城編ホントッッッに最高でした(;∀;) 銀さんがいつか素敵な人と出会って「約束……一生俺の傍から離れんなよ」みたいな約束をしながら幸せに歌舞伎町で暮らしてればいいなって、私は心底願ってる!! #銀魂 pic.twitter.com/kmnvhsFA

おうたむがーでん
@MaskedAFR

#銀魂 高杉さんの「先生によろしくな」かっこよかった。あの二人は声似てるよね。最後のサクラミツツキで鳥肌がブァーっときたよ。いいモン見れたありがとう。

ちゃき
@cyakicya

一国傾城篇終わっちゃったなぁ・・・。なんか寂しいな…(;_q) 個人的には、桂さんも本編に出てきて欲しかった… #銀魂 #一国傾城篇 pic.twitter.com/uGNbhag3

ぷぅやん
@pukan725

#銀魂 高杉様ァァァァァ…ッ!!!大変お久しぶりでござんすな…殺されたいと思った。「先生によろしくな」が銀ちゃんと同じだったのがまたもうふわあああああああああ!!とにかく一国傾城篇お疲れ様でした! pic.twitter.com/YuRrKqgg

マヨ
@mayo_to

ラテアート (Latte-Art) 「銀魂 一国傾城篇」
一国傾城篇を象徴するシーン描いた! #銀魂 #gintama #全ての銀魂ファンに捧ぐ pic.twitter.com/7tbpFIno

なっつん
@nattsun_gh

爺やァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ  #銀魂 #gintama

銀魂―ぎんたま― 48 (ジャンプコミックス)