ツクモネットショップ
@Tsukumo_netshop

ツクモネットショップでご注文頂いた商品の配送状況は #グーグルアースで見ればわかる というわけにはいきませんので、ご注文完了メールに記載されておりますお荷物問合せ番号にてご確認ください。 shop.tsukumo.co.jp

【喪中】あさって/湯浅哲治(仮名)
@asatte333

「探し物は何ですか」
「見付けにくい物ですか」
「カバンの中も」
「机の中も」
「探したけれど見つからないのに」

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> #グーグルアースで見ればわかる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ぱと
@bananadaiquiri

父は胃癌になりましたが、グーグルアースで早期に発見され手術をすることができました。グーグルアースには足を向けて寝られません。 #グーグルアースで見ればわかる

高橋某
@petakayan

@Guzen_nimo_bot
コナン「おっちゃんを眠らせて、変声機で……」
小五郎「 #グーグルアースで見ればわかる
目暮警部「流石眠りの小五郎だ!」
コナン(辛く切ない事件だった……)

ひまわりの人
@powerpc970

こんな面白いことが起きていたとは。RT @purinnokusan: #グーグルアースで見ればわかる 物まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213602239… /グーグル原口氏の人気に嫉妬www

リカチュー(リツカ)
@ritsuka331

♪大切なものは…なんだろう
めにみえるもの、みえないもの…

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> #グーグルアースで見ればわかる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

武装商店
@busou

チェ「ノナタワーの中に何があるのか…それを知りたいですね」槙島「グーグルアース」チェ「えっ」槙島「 #グーグルアースで見ればわかる

ふにっと
@mpipanda

あれ?今日の国会、原口の中国軍艦レーダー照射についての質問であんなにグダグダだったのに、NHKのニュースだと総理に詰め寄ってる風?安倍総理がうんうんとうなづいてる場面?どんな編集だよ #グーグルアースで見ればわかる はなし? #nhk

やくたたず
@NA_geek

“【速報】原口一博の迷言がトレンドに #グーグルアースで見ればわかる - Togetter” htn.to/RSkvTN

Masa Takei
@takei

「あんたがたどこさ」
「肥後さ」
「肥後どこさ」
#グーグルアースで見ればわかる

私がui_nyanだ
@ui_nyan

【Q.神はいると思うか?】

1.いない
2.わからない
3. #グーグルアースで見ればわかる

昔はテレビっ子。
@masugominikatu

民主党原口、NHKの7時のニュースで観ると、ちゃんと質問してる。民主党に優しいNHK。編集上手だね。でも、これじゃ国民に正しい情報は伝わらないよ。#nhk #グーグルアースで見ればわかる

LM-7
@LunarModule7

『原口一博「グーグルアースを見れば、どこに艦船があるかわかりますよ」』 bit.ly/UZPWp7#グーグルアースで見ればわかる 物まとめ』 bit.ly/11OFcy4 世界に向かって「私は馬鹿です」全力アピールしてるの?

きやすめ。(国家気休め委員長)
@ZeroE13A1

原口一博「Google Earthを見ればどこに艦船があるかわかる」 (1:31) #sm20023694 nico.ms/sm20023694
このバカを国政に送り込んだのは誰だ!! #グーグルアースで見ればわかる p.twipple.jp/Px33M

キボンヌ
@kevonne_jp

「お願い。メイを捜して。今頃きっとどこかで泣いてるわ。」 #グーグルアースで見ればわかる

ころな
@corona_yuzu

スターシア「地球人よ、イスカンダルに来なさい」 地球人「イスカンダルとは?」 スターシア「波動エンジンの設計図をお渡ししましょう。具体的な座標は #グーグルアースで見ればわかる

神宮寺(そろそろがんばる) まこと
@jingu77

(=゚ω゚) しあわせのありか  #グーグルアースで見ればわかる                   (l ω l〃) よしな。

さるろいど
@2tx

迷子の迷子の子猫ちゃん♪あなたのお家はどこですか♪ #グーグルアースで見ればわかる

常葉@あさぎりP
@sagasumi

♪探し物は何ですか~

見つけにくいものですか~

鞄の中も 机の中も 探したけれど見つからないのに

#グーグルアースで見ればわかる

NEWS
@NEWS_0

【速報】原口一博の迷言がトレンドに #グーグルアースで見ればわかる - Togetter bit.ly/120gvKA

こなたま(CV:喜多村英梨)
@MyoyoShinnyo

#グーグルアースで見ればわかる は「続きはwebで」のナウい言い方だったのではないか?

Polaris
@Polaris_sky

#グーグルアースで見ればわかる
原口さんは衆院選で選挙区で落選しましたが比例区復活当選です。つまり、九州ブロックの比例区で民主党に入れた方は彼の当選に手を貸したことになります。

時雨沢恵一@減量中
@sigsawa

3月発売の「一つの大陸の物語(上)」のあとがきは #グーグルアースで見ればわかる

yuuki
@yu_ki_1064

原口一博という議員を生み出した佐賀県てどこにあるのよー!? #グーグルアースで見ればわかる

草士✩マスコミ正常化パレード
@aoumigamekun

原口さん、小沢さんが買った沖縄の土地て何処なんですか?→原口 #グーグルアースで見ればわかる →本当だ↓ pic.twitter.com/8lSagkgm

北洋ずべずだ
@zvezda47

「あんたがたどこさ」
「肥後さ」
「肥後どこさ」
「熊本さ」
「熊本どこさ」
#グーグルアースで見ればわかる

たまちゃん
@tamatamatamacha

【Q.娘に彼氏がいると思うか?】

1.いない
2.わからない
3. #グーグルアースで見ればわかる

ちびドラ
@Chibi_dora_

【質問】
3DSのドラゴンクエスト7で真ん中の台座の赤の石板が見つかりません。どこにありますか? 教えてください。

【回答】
#グーグルアースで見ればわかる
(ベストアンサー)

koume@だらだら
@koume_nouka

Googleアースで自衛隊の艦船を見ている人はこんな国の艦船も見ています #グーグルアースで見ればわかる

Hiromi Ishii
@mr_konn

【Q. ζ(s) の自明でない零点の実部はすべて実部が1/2の直線上にあると思うか?】
1. ある
2. わからない
3. #グーグルアースで見ればわかる

尻P
@nojiri_h

「バグが取れない? そんなもん #グーグルアースで見ればわかる だろ」

phoque yokohama
@phoquesan

母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね。ええ、夏碓氷から霧積へ行くみちで、渓谷に落としたあの麦わら帽子ですよ。 #グーグルアースで見ればわかる

神北恵太
@Keitakamikita

魔王「『あの丘の向こうに何があるんだろう?』って思ったことはないかい? 『この船の向かう先には何があるんだろう?』ってワクワクした覚えは?」 #グーグルアースで見ればわかる

mimon
@mimon24

中吉 健康:無理をしないこと。商売:辛抱すれば繁盛する。学業:努力が実を結ぶ。待ち人: #グーグルアースで見ればわかる

井上リサ LISA Inoue
@JPN_LISA

原口さんと一緒にGoogle Earthでダイオウイカを探しに行こうズ #グーグルアースで見ればわかる

鷹見一幸
@takamikazuyuki

奥さんが急に失踪した三軒隣の家の裏庭にある、真新しい土饅頭 #グーグルアースで見ればわかる

和彩
@wasaist

迷言トレンドwww / “【速報】原口一博の迷言がトレンドに #グーグルアースで見ればわかる - Togetter” htn.to/wB5m8Q

あすたる
@liliel

肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右 #グーグルアースで見ればわかる

和彩
@wasaist

民主党の知識レベルが明らかになりました。 #グーグルアースで見ればわかる

阿部零時 timed out.
@ReijiAbe

その国の名はガンダーラ 何処かにあるユートピア どうしたら行けるのだろう 教えて欲しい #グーグルアースで見ればわかる

コートク
@kortoku

はらぐちぇ元総務大臣が「 #グーグルアースで見ればわかる 」と発言した時の2ch実況スレ
2chlog.com/2ch/live/readp…

kan jo
@kanjo3

サンテレビのテレビ欄
女「阪神は今何位なの?」
男「大きい声で聞くな!5位や」
女「優勝できるの?」
男「 #グーグルアースで見ればわかる 」
女「素敵」

本田雅一
@rokuzouhonda

ツイッターのハッシュタグ #グーグルアースで見ればわかる が熱いな。何処に行けばお前の運命の女子が見つかるかって?そんなもの #グーグルアースで見ればわかる

阪神は衰退しました
@suitigers_bot

「(・ワ・)やまとがワープしたかどうかは」
「(・ワ・) #グーグルアースで見ればわかる です」
「(・ワ・)がんばれば」
#阪神は衰退しました

まき
@maki_taiga

頼朝「私の明日はどこにあるのだろう…」政子「 #グーグルアースで見ればわかる!」 #平清盛

やまもといちろう
@kirik

なんつータグつけてんだカスw 死ねよww RT @yukiobot: #グーグルアースで見ればわかる RT @kirik: 竹田圭吾(ジャーナリスト)×山本一郎(投資家・ブロガー)「ネット解禁で日本の選 wpb.shueisha.co.jp/2013/02/07/169… @shupure_news

すとん@復興優先
@ston0609

サツキ「トトロ! トトロ。メイが迷子になっちゃったの。捜したけど見つからないの!」トトロ「... #グーグルアースで見ればわかる

池田信夫
@ikedanob

原口氏のグーグルアースは、昔の偽メールに匹敵するバカバカしさだが、民主党は質問する前にチェックしないのか。それともチェックした人も知らなかったのか。 #グーグルアースで見ればわかる

J-CASTニュース
@jcast_news

#グーグルアースで見ればわかる これって偶然? Googleマップにグリーンラベ「る」の字が映り込む : J-CAST会社ウォッチ bit.ly/YGFWkg

雨谷晋佳v2
@OkibiWorksLabo

兼好法師も言ってたじゃないですか、教えてくれるひとが周囲に誰もいないと、インターネット経由の衛星写真マップのことはすべて「グーグルアース」って呼ぶと思い込んでしまうものだ、何事にも先達はあらまほしき哉、と。 #グーグルアースで見ればわかる

藤宮廻/Fukkun
@Meguru2238

コミケ会場では行列の様子が #グーグルアースで見ればわかる なんてことはありませんので、己の経験とスタッフさんの指示に従いましょう。

おやき ⌒∇⌒回転中よ
@oyaki1967

野獣邸
あずま寿し
軍畑駅
ニコニコ本社
ホモに人気の所はみーんな
#グーグルアースで見ればわかる

あにあに
@tomoya_yue

そこに行けばどんな夢も叶うと言うよ
誰も皆行きたがるが遥かな世界
その国の名はガンダーラ
どこかにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう
教えてほしい
#グーグルアースで見ればわかる

病理医ヤンデル
@Dr_yandel

ggrks → ググレカス
ggmwr → #グーグルアースで見ればわかる (new!!)

地球を新体感!Google Earth入門