ぢるの⑨゛2/⑨・10@伊丹ALWAYS
@jazzcoltrain

ちるの #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい
ちるの!!チルノ!!可愛い!!チルノちゃん可愛い!!!!

ビート・J・スタッグ
@Jueki64

チート・J・スタッグ #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい なんだか知らないが強そうになったぞ

柳星張
@ryuseicho

ゾーン「ちーン」 #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい
_人人人人_
>突然の死<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

れん
@Rensan_04

ちん #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい
超可愛い~!!2回言ったら超絶可愛い~!!!

ダークドロンパ
@dark_dorompa

鹿島チントラーズ、チンフレッチェ広島、チンサドーレ札幌
#名前の最初の文字をちに変えると超かわいい

ニャイド
@nyaed

緑間チン太郎 #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい かわいいどころか卑猥なことに

つぐみ(kuro)@11日俺、誕生!
@kuro021123

ちんぽう #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい いやらしい意味じゃねーぞ!??!?!天ちゃんだぞ!!天蓬元帥だかんな!?!?かわいいべ!?

瀕死の家畜B
@ynsjk

チンクラ チンフェルノ チンストリーカー チンストーム チンスロート チンパクター チング #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい

砂糖イルノ
@sugarxilno

チルノ #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい  かわいいけど・・・かわいいけど・・・・・・

紀貫之@平成中期
@kt_yukirin

ちのつらゆき #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい ①ブラッディ・つらゆき ②カーゴつらゆきのライバル ③フリーアナウンサーなりしかど先日うわやめよ何を

それが俺のロックだbot
@rockda_bot

藍「 #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい このタグだとボクたちはちいじ、ちい、ちみゅ、ちんまるだね」カ「そのようだな。」嶺「…ってことはあだ名だと僕がちいちゃんで~、アイアイはちいちい!まあみゅーちゃんはそのまんまだけど、らんらんはwwwwwwちn「それ以上言ったら殺す」

簡単ルールで一生きれいな字 (生活実用シリーズ NHKまる得マガジンMOOK)