レノア系女子さこう
@SGMoriginal

DIO様が入浴なさった後の残り湯を採取したい系ふじょし #自分で自分をすっごい雑に紹介する

暗殺部隊所属黄昏の狩人デスウェポン楓
@kaede_9tail

゚Д゚) エロゲ会社のマスコットじゃ #自分で自分をすっごい雑に紹介する 美少女ゲームブランド「ナインテイル」のマスコット、九尾の楓じゃ!みんな宜しく!!(・ω<)☆

おのれディケイドbot
@onoredecadebot

何かの理由でディケイドを憎んでいる人だと思っていたが、ドラスが現れた事までディケイドのせいにしたので、何か嫌な事があればディケイドのせいにする人なんだなって考えを改めたよ #自分で自分をすっごい雑に紹介する

ハビさん
@habisan

【新八の場合】銀時「新八はコレで良くね?」神楽「めちゃくちゃ分かりやすいアル!」新八「何でお前らが紹介してんの!?ていうか雑すぎるわァァァァァ!!」twitpic.com/c1lwy6 #自分で自分をすっごい雑に紹介する

名無し・A・一郎
@nanashiborger

ロボットアニメへ、この俺の生涯をくれてやらぁ! #自分で自分をすっごい雑に紹介する

自分に気づく心理学