沢渡優希
@yuuki_dreamhope

昨日イノッチが「僕は死にまっしぇん」とか言ってたのにねぇ・・・ #純と愛 #あさイチ

Final Fun-Boy
@finalfunboy

いくらなんでもそれはない(;゚Д゚)…有働、オマエ空気読め! #純と愛 #あさイチ

さとひ
@satohi11

感想なしで佐藤浩市 有働さんすでに暴走 #あさイチ #純と愛

きたこ
@eriomapio

佐藤さんが上司なら、由美子どんなことでもがんばれちゃう…有働さん…(´・ω・`) #あさイチ

Pikake
@Pikake53

やぱ鉄矢より目の前の佐藤浩市なのはいたしかたないΣ(ノ∀`*) #あさイチ #純と愛

いっぷく
@iippuku

朝から振り切った有働アナの声がすると思ったら、そうか…佐藤浩市がゲストなのね。汗
#あさイチ

Helen
@HelenK2013

視聴者のみなさん、今朝は空振りでしたねw 佐藤浩市さんは素敵だけど...。RT ‏@nan_phoone_6996 #純と愛 #あさイチ イノッチとウドウのリアクション、無し

クロッカス
@love_crocus

アルミ缶の上にあるミカン、のためだけに、アサヒスーパードライ。 #あさイチ

あすかず(.゚ー゚)神楽龍平絶賛追跡中
@asukazu038sk

あさイチのイノッチ有働コメントまでが純と愛です。 #純と愛 #あさイチ

あさひ
@asako0807

佐藤浩市さんは数年前「好きな芸人さんは誰ですか?」と聞かれ、間髪いれずに「ガリガリガリクソンです」と答えていて、吹きました(笑) #あさイチ

サッカー@ニュース
@soccer_news45

2013年02月08日 08時30分のトレンドトピック - N700A #あさイチ #純と愛 #nowplaying 寒いです 【続き】 bit.ly/W0VqiI

美容・コスメ@ニュース
@biyou_news45

2013年02月08日 08時30分のトレンドトピック - N700A #純と愛 #あさイチ 有働さん #nowplaying 【続き】 bit.ly/W0VsHt

アニメのニュース
@comic_news46

2013年02月08日 08時30分のトレンドトピック - #あさイチ N700A #nowplaying #純と愛 #2ch 【続き】 bit.ly/WS4eZE

小豆(スパンク)
@budouiro

#asaichi #あさイチ 国会か、あさイチ、どちらかサブチャンネルでお願いしたい(-_-;)

ねこねこあれくシア
@_s_h_i_a_

今日のあさイチ第一声

有働さん「佐藤浩市さんみたいな上司だったら由美子どんなことでもがんばれちゃ〜う♡」 #純と愛 #あさイチ

豊田チンチラ銀八猫伝
@toyodaginpachi

なんで国会中継あるんや!※有働さん他、全国主婦連の声 #あさイチ

yuki
@yukimanila

中井貴一さんも年を取ってからどんどんステキになっていく俳優さん #あさイチ #asaichi

あさひ
@asako0807

中井貴一さんの「自分たちが繋いでいく立場に」というのにすごく共感。 #あさイチ

NANA@赤坂ブリッツ1月20日☆
@gift_jaysgarden

#あさイチ プレミアムトーク佐藤浩市さん。
奥様は広田レオナさんの従姉妹で・交際時、レオナさんが電話したら奥様と間違えて
『こうちゃん・寂しかったのー』って言ったのをバラされていた・かわいいエピソードを思い出します(〃´▽`o)。 #純と愛 #asaichi #nhk

Tomo Matsuo
@tomatsuo

「人の心に残るような演技をするというのは、 人間として浅ましい行為でもあり、 卑しい行為でもあると思う。 それを自覚しながら、努力すること」by 佐藤浩市 人間誰かの記憶に残りたいって浅ましく生きてるところあるからな。 ツイッターもそうでしょ? #あさイチ #愛と純

フースケ・サンタマリア@Tokyo
@hikari1107

#あさイチ のスタッフ、笑いすぎwwwww >「この人が本当のお父さん」

けい
@suikatomikann

佐藤浩市さん.....生かされている←そう...
 生かせれている。生きないといけない。しんどいけど  #あさイチ #asaichi

おふく
@ofuku_chandayo

「抗いながらも一生懸命生きてる男」きゃーーー♡わたしも「この人がおとうさんよ」って言いたいよ(*≧m≦*) それにしても有働さん、この手のコメント読ませたら右に出る女子アナいませんね~これ褒めコトバ! #あさイチ

株式会社アースコム
@earthcom1201

「情報」という熟語ですが、見れば見るほど不思議な組み合わせだと思いませんか?
ameblo.jp/earthcom1201/e…
ブログを更新いたしました!
#autofollow #知らなかったらrt #あさイチ #Japan

yuki
@yukimanila

明日はスーパーからゴリラが消えてなくなります〜 #あさイチ RT @47news: ゴリラに新種ビフィズス菌 腸内細菌の進化解明に bit.ly/14XrsRj

NHKあさイチ きれいメンテ 40代からの美女力UP術 (生活シリーズ)