スモッド
@hikari_togekiss

グーニーズ ギャラガ シティ・コネクション ファンタジーゾーン #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらRT

ふな
@sakanatuki27

バンジョーとカズーイ #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらrt 今考えたら尻からタマゴだす技アウトだろ

あぁ黄燐火竜よどこへ行く
@hakaikaryuu

ポケットモンスター赤・青・緑 #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらRT 知ってる人多い・・・のかな

みやはん
@miyahann

これはおっさんが見たらあかんタグ。そもそも中高生にとっての古いゲームが我々アラフォーにとっての次世代機だったりして、どこが古いねん!と言わざるを得ない… #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらrt

さかっち@厄年
@narushimaruna

『ジャンケンポン!アイコでしょ!アイコでしょ!ヤッピー!(ピピピピピピ)ベコー』 #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらRT

デブリン(ポッチャリン襲名を検討中)
@nirubed

スーパーファミコン内蔵テレビ #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらRT 
テレビは残念ながら廃棄したがSHARPのロゴの入ったコントローラ今も持ってる  twitpic.com/c1vbma

ヨルモ
@yorumoasamo

ゲームボーイの形してて水が入っててボタン押すとリングが飛ぶ輪投げのやつ #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらRT

ゴンザレス=エリ
@gonzares1222

ロックマンエクゼ チームオブカーネル #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらrt

カーネルやバレルさんの認知度少なすぎて泣ける

SHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

(´-`).。oO(ハードは反則でしたね…すいませんでした) #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらRT

まと
@matolovepeace67

マリオカートDS #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらrt ナイナイの岡村さんがマリオ、矢部っちがルイージになって出てたCMも話題になったなぁ…

ATSUSHI・K
@ATSUSHI0325

ガープス #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらRT キャラ作るのめんどくて身内に流行らなかった

ライカ
@kait8823

ガープスのTRPGシリーズ #古いゲーム挙げてくが知ってる人居たらRT ルナルサーガや妖魔夜行等

古い腕時計 きのう逢えたら・・・