レオ
@kayleo_0811

流れてきた画像拝借。これ全部、良幸兄さん。安田章大のキャラの振り幅恐ろしい… #夜行観覧車 pic.twitter.com/l90hVwh0

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

なお、2/10(日)の深夜26時20分[2/11(月)の2時20分]より、『「夜行観覧車」ダイジェスト』を放送予定です。とても深い時間ですが、これを見れば今からでも追いつけます! #tbs #夜行観覧車

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

ウチだったら「食べない」って言われたらこれ幸いと作らないけどねww #夜行観覧車 #tbs

田中哲司bot
@tetsushi_tanaka

「頑張れよっ!」…ほっぺたプニッ…(夜行観覧車) #夜行観覧車

マイスタ~
@jakikaz3

高橋家の旦那が死んで、ホントに悲しんでいるのは長女だけみたいな感じがなんとも寂しい・・・ #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

RT @tbsmelody: [TBSメロディ配信情報]金曜ドラマ『夜行観覧車』劇中で流れるメインテーマ「the signs of the weather」を配信開始 #夜行観覧車

もぐら@色々
@mogumogumogura5

女の子の集団心理怖い(´・ω・`) #夜行観覧車

クルル太郎
@kpkyu

「何か知ってるの」「詳しくはウェブで」#tbs #夜行観覧車

千耳みち
@chimimichi

中学生サイドの方がいっそ対応清々しい 高校生サイドの「え…察してくれないかな…?」感の方が見ててつらい #夜行観覧車

TAMA-Z
@tamakoshidada2

カラオケで、COMPLEX 歌う? #tbs #夜行観覧車

猫田
@nekotaDX

いまはいろいろと厳しいから、「あのクラスメイトむかつきすぎ超絶なぐりてえ」とか呟いたら、各方面からバッシングを浴び、干されてしまいそうだな。 #夜行観覧車 #tbs

TAMA-Z
@tamakoshidada2

感じ悪い人のオンパレードだな #tbs #夜行観覧車

くう@ドラマ実況アカ
@kukucooo

なんなの、この子、本当にムカつく。麻婆茄子め~ #夜行観覧車 #tbs

kAnA
@kankan4953

あやかすげー性格悪くなったなーつらいー #夜行観覧車

マイスタ~
@jakikaz3

今思えば麻婆茄子のCMも上からみたいな・・・ RT @kukucooo: なんなの、この子、本当にムカつく。麻婆茄子め~ #夜行観覧車 #tbs

まいる
@mairu03

そりゃあ常にヒステリックなのとたまにの喧嘩は度合いが違うでしょうに #夜行観覧車

*たかなぎ*
@ginau_negi

バスケが・・・したいです。 #tbs #夜行観覧車

TAMA-Z
@tamakoshidada2

クックドゥ娘、評価だだ下がり #tbs #夜行観覧車

入江由規
@IrieYoshinori

家族でドラマ『夜行観覧車』を視聴。湊かなえさんの原作とあって、非常に面白いです。人間模様が非常にリアルでよく描けています。雨上がり決死隊の宮迫博之さんと俳優の田中哲司さん、関ジャニ∞の安田章大さんの演技も素晴らしいです。これは原作も読まなければ。 #夜行観覧車 #湊かなえ

井手賢一郎
@kedeichi

この女の子、ぐっさんと出てる10円見つけて喜んでるCMとの落差がすごい。 #夜行観覧車

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

なんだろう、このドラマ、一人として心の底から味方できる登場人物がいない気がする(笑) #夜行観覧車

シャブリ
@chablis777

「それでいうと お兄ちゃんは ママが犯人のほうがまだいいのかな 血がつながってるわけじゃないもんね」
 なるほどね
 #TBS #夜行観覧車

りり
@riri_827

金持ちだけど新幹線のる金なかったのかな #tbs #夜行観覧車

ミユキ
@Miyukikko

#夜行観覧車 見てると、回鍋肉のCMもなにか起こりそうで怖くなる。#tbs

ふっちゃん
@miruko_miyamiya

ブラックあやか「また芋かよ(怒鳴り声)!!!!!」おいも「(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;」 #夜行観覧車

やっさん髭濃(捜査員名ふぐ政29192)
@hideyuki_yy

あ。RT @riri_827 泊り込みの兄さんは別として彼女はニュースとか新聞とかみないのかよwwwww #tbs #夜行観覧車

悠神
@hiwagakuenarisu

犯人が気になって、気になって。 後、女子の人間関係が、観ていてイラッとしてしまう。(-_-#) #夜行観覧車

Maron
@maronoe

おトメさんといい、最高の離婚といい、この夜行観覧車といい今期私が観ているドラマはろくな亭主がいないな。 #tbs #夜行観覧車

稲本善博
@yi_original

他局のドラマの最終回で夏木マリが「ようこそ新しいママ友地獄へ」って言ってたのは、このドラマの事だったんだ。このドラマにも夏木さん出てるし #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

愛 愛 愛、 愛を広げて~ 今この世界へ~ 暗闇を抜けて~ あの太陽のよ~うに~♪ #夜行観覧車

秦秦
@hata135

最終回は、ひばりヶ丘全員が発狂かしら #夜行観覧車

でんか☆
@paradenka

「一つでもキズモノが混ざれば、途端にその価値が失われる。私はそれを見過ごす訳にはいかない。例え、どんな犠牲を払っても。」 #tbs #夜行観覧車

ちーやん
@jl123mikema

宮迫さん、上手に標準語だね。さんまさんとかドラマでも絶対関西弁しか喋らんのに。 #hbc #tbs #夜行観覧車

りつか@留年の危機
@gien5sida

「しんじ!」って呼ぶクックドゥマジ女の子の声w #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

【再掲】なお、2/10(日)の深夜26時20分[2/11(月)の2時20分]より、『「夜行観覧車」ダイジェスト』を放送予定です。とても深い時間ですが、これを見れば今からでも追いつけます! #tbs #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

【再掲】もちろん、「金曜ドラマ『夜行観覧車』を全てちゃんと見たい!」という方には、オンデマンドもございます。 tod.tbs.co.jp/item/2855/ こちらも併せてどうぞ! #tbs #夜行観覧車

TBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

そしてマー君、満を持してついに登場! 小泉孝太郎さんが演じます。マー君、マー君!! ちょっと早く帰って来て! #夜行観覧車

ともっち♪
@shirayamasan

まーくんも外国から帰国。また目が離せない。 #夜行観覧車

ズ-ナ
@zunachan

@tbs_pr カラオケのシーンはゾッとしました((((;゚Д゚))))))) #tbs #夜行観覧車

まいほ(818)
@maih0

来週はついにやすだやすだの予感ですね!やった、たのしみo(*⌒―⌒*)o #夜行観覧車

きなこ
@kinakokingyo

彩花ちゃんが一番かわいそうだなぁ。子どものことを一番見ているようで、結局自分の見たいようにしか見ていない母親 #夜行観覧車

ゆあごろう
@yuagorou26

あーーーーーーーーーすっげえええおもしろいいいいいやばいいいいい 1時間があっとゆー間!!!!!!キャストもストーリーも最高だわ!!!!! #夜行観覧車

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

放送終了!本日も見ていただいてありがとうございました。ご意見ご感想お待ちしています!!! #夜行観覧車

littlegirl
@little1girl7

このドラマのあとにグッさんのミスドのCM流すとか優秀すぎてww #夜行観覧車

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

すべての登場人物に嫌悪感を抱く上に、展開も修羅場ばっかなのに、次も見たいと思わせるってスゲーな。これが湊かなえマジックなんですな #夜行観覧車

ウメコ
@umeharatwt

あと荒れてる子供たち見てるのってちょっとつらいな。あやかとかもう「ぐっさんの待っているお家にお帰りよ」って言いたくなるもん。 #夜行観覧車

†† 甘党あまあま
@83_circus

田中くーん 良幸くんの彼女が大阪出身やのに関西弁ものっそい下手なんに違和感覚えてるeighterを癒してー #夜行観覧車 pic.twitter.com/RvR6hKjA

ヨコヤ (゚レ゚∞ )マ•ルフォイ•カナ
@ka_na_zr

\∞レンジャー出番でーす/とりあえず今すぐ、ひばりヶ丘にエイトレンジャー派遣して、ラメポの豪邸ででも、47の安田主演回を上演してやってクレ。人を想いやる気持ち、思い出させてやってクレ。お願いエイトレンジャー!!!
#夜行観覧車

コバッキー
@makkyykoba

#夜行観覧車 毎回、ドキドキさせてくれて、面白いです(*^_^*)

YOSHIKI
@soccerfighting

DV娘の機嫌を一瞬にして直せるのは、グラタンでもなくアイスでもなく、クックドゥの麻婆豆腐。 #夜行観覧車

七転抜刀
@operao_v7horse

人の携帯を勝手に見るなというが、私は妻に勝手に見られてもOK!
キリッ( ̄^ ̄)ゞ

#夜行観覧車

ちゅんたん
@kmst_8s

ヨシユキクン携帯にロックかけようね! #夜行観覧車

あいう
@aiueoMy

安田くんあの出演者の中だと1人浮きそうな演技 来週このドラマの世界観ぶち壊すジャニーズ登場って感じ しかしデビュー組が激増したからってどこにでもジャニーズ押し込むと韓流並に嫌われそう( -_-) #夜行観覧車

オザキヨーコ@9est
@kokko0821

良幸くんの彼女の関西弁に違和感を感じるのは私だけ? #夜行観覧車

雪深狼壱
@low_1

彩花がカラオケで記念写真撮ったのはほんとに怖い。だって自分が壊れるきっかけとなった、その学校の制服の写メを送ってきた張本人への何よりの屈辱的な復讐方法だし。お前のせいで私はおかしくなったっていう恨みもあるんだろう。 #夜行観覧車

金曜ドラマ『夜行観覧車』
@yakoukanransya

公式HPのスペシャルコンテンツが更新されました。是非チェックしてみてください!【PC】tbs.co.jp/yakoukanransya/ #夜行観覧車

かりんとう☆LOVE & PEACE
@m05311121child

#夜行観覧車 の鈴木京香と宮迫の娘の反抗が恐ろしい。追い詰めてる友達は更に恐ろしいけど。 ぐっさんちの娘の時は期限よく回鍋肉食べてるのに…

kousuke@Wither
@kousuke1235

この家は何枚皿を割れば気が済むんだww #夜行観覧車

夜行観覧車
湊 かなえ
双葉社 (2010-06-02)