萌香 1/14*4/21参戦♡
@_Tsox_

【SEKAI NO OWARI今年の目標!!!】
怒らない!の絵[藤崎 彩織]ダンディー[深瀬 慧]恋[DJ LOVE]殻を破る[中島真一] #セカオワLOCKS pic.twitter.com/aX7daoyE

いけも@受験までツイ禁
@ikemokkori

「んー甘いものはダメだけどじゃが・・じゃが・・ジャガバタとかいいんじゃない」「肉じゃがとかね」 #セカオワLOCKS なにこれwwww

こあら2/23参戦
@nekoqueen2525

じゃがばた、肉じゃがをほしがる深瀬 #セカオワlocks

しお
@shioringorira24

彩織ちゃんの「ふぅーん」がかわいい #セカオワLOCKS

はやひら
@hayahira0920

見せかけでも張りぼてでもどうせうまく行かないなら今を楽しみたい! #セカオワLOCKS #SOL

なみ
@EARTH_443

いっそさおりちゃんにチョコあげたいです。(真顔) #セカオワLOCKS

Kasumi@2/22せかおわ
@onsevolI

今日わかったのはFukaseさんはじゃがいもが好き #セカオワLOCKS

はやひら
@hayahira0920

お母さんに対して格好つけ過ぎのLOVE #セカオワLOCKS #SOL

凛としてのんすけ
@rock_swfs

NGなチョコの渡し方
中:人に頼む、机の中に入れる
LOVE:家に来られるのは…
深:返事の仕方の要求が難しい
#セカオワLOCKS

fufu
@sora_taiyou0824

深瀬さんは返事の仕方の要求が難しい。オッケーだったら何時に靴箱にあるバケツをもってここにきて!って言われたらしい笑 #セカオワLOCKS

ちぃ@セカオワLOVE
@_arupaka0324

貰って嫌なヤツは絶対いない!by深瀬さん #セカオワLOCKS

れいちぇる。
@rinreisai

男子を代表して‼深瀬さん‼
もらって嫌なやつはいない‼
#セカオワLOCKS

つのちゃん 2/23 セカオワ参戦
@tvxqtunaaaaaaaa

もらって嫌なやつは絶対いないよ!by深瀬さん #セカオワLOCKS

梨生
@r_i813m_o

ひやかされないように渡せ!by. 深瀬さん #セカオワLOCKS

fufu
@sora_taiyou0824

男子代表深瀬さんメッセージ
もらってやなやつは絶対にいない
だが、恥ずかしがってゴミ箱に捨てちゃうやつもいるから気をつけろ!
ひやかされるのが嫌系な男子には気遣ってあげて!
#セカオワLOCKS

奏美
@ka73_m

このタイミングで不死鳥とか!さすがっす_| ̄|○♡ #セカオワLOCKS


@wimpan_da

もらって嫌な男子はいない! #セカオワLOCKS

ゆう*
@u_suke2418

ホントにもらってイヤなやつはいないのかなー #セカオワLOCKS

れ い。
@kpp_rock

女子力??あんたふざけるんじゃないわよ #セカオワLOCKS

yazawa :)
@o3_Nkjn

女子力〜? あんたいくつだよ。 全員(笑)(笑)(笑) #セカオワLOCKS

さとみん。
@s_tm24

声落ち着くわ~(*^^*)
不死鳥好き~♡♡
#セカオワLOCKS

ちよちる
@Ri_935

ふざけるんじゃないわよ、わたしまだ26だわよ 沙織ちゃんかわいすぎ #セカオワlocks

❥❥ききかほ
@kqho1105

やばいww深瀬さんとさおりちゃんの絡みwwwww # #セカオワLOCKS

mooonchan!ε♥з
@21monchan

ふざけるんじゃないわよ!まだ26歳だわよ! #セカオワLOCKS

にゃんまる@KEYTALK3/22
@mk_rs5

深瀬さん:女子力~彩織ちゃんいくつだよ #セカオワLOCKS

萌香 1/14*4/21参戦♡
@_Tsox_

深瀬「女子力?!?!あんた何歳だよ」 #セカオワLOCKS

かい@自宅警備員
@eotw_kai

女子力?あんたいくつよ? ふざけるんじゃないわよ!まだ26だわよ! #セカオワLOCKS

☆ムツミ☆@ライブ行くぜ
@623_ssstar

ふざけるんじゃないわよ!まだ26歳だわよ! #セカオワLOCKS

よね
@1996_yellow

女子力?
あんたいくつよ?
wwwww
#セカオワlocks

りみ@代々木2Days
@Army_usagi

ふざけるんじゃないわよwまだ26だわよw #セカオワLOCKS

4/21しゅおん
@Queen_104

彩織ちゃんの言い方可愛い!笑 #セカオワLOCKS

なみ
@EARTH_443

ふざけるんじゃないわよ♡まだ26歳だわよ♡ #セカオワLOCKS

あず
@torutekun

終わっちゃったー(´・ω・`) #セカオワlocks

あけみ[夢の中]
@numttymt24

深瀬「女子力ってあんたいくつだよ」彩織ちゃん「はぁ〜?ふざけんじゃないわよ」 #セカオワLOCKS

❥❥ききかほ
@kqho1105

さおりちゃん→チョコ
なかじん→チョコ
LOVE→チョコ
深瀬さん→じゃがバタ
#セカオワLOCKS

fufu
@sora_taiyou0824

終わっちゃったのか!
もうちょっとのばしてほしい!
#セカオワLOCKS

ちぃ@セカオワLOVE
@_arupaka0324

ふざけんじゃないわよ!まだ26だわよ!by彩織ちゃん #セカオワLOCKS

m!ho**3/6.7UVER
@sno8uw

セカオワLOCKS トレンド入り きたーっ!!!

いやぁ~、今夜は格言が生まれましたね( ^ω^ )
#セカオワLOCKS pic.twitter.com/W6gWzJzW

はなえ
@sekaowa_HanaA

もらってイヤな男はいない!by深瀬 #セカオワLOCKS
メモメモφ(・ω・`)!

あ'りんこ♪
@4mvazukw

毎回終わるのがはやいのよ!
ふざけるんじゃないわよ!
#セカオワLOCKS

らむね
@tnaomimne

出来たてのじゃがバタ届けたいです(*_*)

#セカオワlocks #共感したひとRT

れいちぇる。
@rinreisai

#セカオワLOCKS
セカオワのテンション全体的に
高かったよね‼楽し~^o^

由梨ちん*
@yrcn_9

チョコを貰って
嫌な奴は居ない。Fukase
#セカオワLOCKS

ほー、そうなん!ぴょー!

きょり
@kyori_1022

砂糖嫌い→サトウキビ天敵→チョコもらって嬉しくない男子はいない 深さんにチョコあげたらすてない…??
#セカオワLOCKS

fufu
@sora_taiyou0824

だめだ、彩織ちゃんの
ひーどいおとこだね
が頭から離れない!可愛い!
#セカオワLOCKS

SAME
@joyandjoyand

おっ!? #セカオワLOCKS がトレンドに。自分の周りでは誰ひとりとして知らなかったセカオワがトレンドに!トレンドに!

みゆちょん.@
@sekaowa_813

深瀬さんが甘いものめっちゃ嫌いでいらないって言ってたのにも関わらずチョコあげた女子は、きっと深瀬さんの事好きだったんだろうなあ(笑) #セカオワLOCKS

EARTH
世界の終わり
ラストラム・ミュージックエンタテインメント (2010-04-07)
売り上げランキング: 495