世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

今回はオープニングをかなりミステリアスな作りにしています(・ω・;) のっけから目が離せないですぞ!間も無く世界ふしぎ発見! #hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

世界ふしぎ発見「南極海に消えた板東英二を追え!」 #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

これがミキプルーンの苗木 #ふしぎ発見 #hakken

太郎花子
@tarouhanakodayo

ニュージーランドの南端からスネアーズを目指す 普段は立入禁止の孤島に上陸しに行く! その前に荷物検査で種やら持ち込まないようにチェックチェック 全ては生態系を崩さないため #tbs #ふしぎ発見 #hakken

せいれ〜ん。
@siren_alias

yes! RT @CapePenguin: 全国のペンギンマニアが歯ぎしりしながらこのお姉さんを睨んでいる・・・ #ふしぎ発見

オレンジジラフ
@orangegiraffe

検疫の結果、パンツは回収されました #ふしぎ発見 #hakken

江ノ本 仁志
@hitoshi_enomoto

関係者以外で、島で宿泊できる最初の人間なのか #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ちなみにこの激揺れの船で、取材Dは7回リバースしてやすm(_ _)m #hakken #ふしぎ発見

オレンジジラフ
@orangegiraffe

ペンギン飼うときは名前はひろゆきにするんだ・・・ #ふしぎ発見 #hakken

_zahir
@_zahir

わたしのテレビの前で 泣かないでください そこに板東英二はいません #ふしぎ発見 #hakken

にしこり
@nishikori

【速報】ついにスタジオからボッシュートさんが板東英二されている #ふしぎ発見 #hakken

夢海月
@yumekurage

ん? 席ごとボッシュートなの?! #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ペングウィーゴ!ペングウィーゴ!m9(^Д^)プギャー #hakken #ふしぎ発見

まめっち
@yoko_0103

坂東英二ボッシュ―トされたんのか #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

テレビ修理したからスタジオの左端が映るようになった #ふしぎ発見 #hakken

おり
@ori_san

ペングウィーゴ!太っちょ。ペンギンの名の由来 #ふしぎ発見 #hakken

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

まぁ皆さん一問目は楽勝すよねヽ(´ー`)ノ 副島さんが海外渡航 未経験の方がふしぎ発見ですよね #hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

森に消えた板東英二は一体どこに行ったのでしょうか #ふしぎ発見 #hakken

タコヤキの石版
@takoyaki_ogre

副島淳がどうしても昔の久保田利伸に見える #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

なんかやっぱり水族館の子達より逞しいですよねスネアーズペンギン。マッチョだもんなあ #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

みなさんいくらカワイイからって、ぽっちゃり系の女子に指差して「ペングウィーゴ!」などとは決して言わないように!(・A・) #hakken #ふしぎ発見

カンフェティ
@confetti_web

ただいまTBSにて放送中『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンター鉢嶺杏奈さん、2月21日から上演の柿喰う客『発情ジュリアス・シーザー』 に出演されます! カンフェティにてチケット発売中!ttp://ow.ly/hzgmi  #hakken #ふしぎ発見

キスだって右ききASNH連合NO.16
@kabeom

今夜の放送から坂東収録分のストックきれたらしいね。スタッフの編集作業なくなって良かったですね。 #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

ペンギンたちの美しい水中映像は実はさっきの「ペングウィーゴ!」のおじさん、マリーさんが小型カメラを海に突っ込んで感覚で撮ったものなんです。さすが船乗り恐るべし…!(; ・`ω・´) #hakken #ふしぎ発見

カンフェティ
@confetti_web

ペンギンかわゆす…(○´ω`○)ただいまTBSにて放送中『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンター鉢嶺杏奈さん、2月21日から上演の柿喰う客『発情ジュリアス・シーザー』 に出演!ttp://ow.ly/hzgmi  #hakken #ふしぎ発見

ぱん
@CapePenguin

ペンギンがとりすぎた塩分を排出する動作とはいったい何? #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

このクエスチョンの答えはみなさんVTRですでに見ていますよ! #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

夜のスネアーズ諸島の映像は世界初です!取材陣が寝泊まりを許可されたのは前例のないことなんですよー #hakken #ふしぎ発見

キスだって右ききASNH連合NO.16
@kabeom

坂東さん孤独死したら、どうするの(・・? #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

あの飛べない鳥スネアーズスナイプの行方は、番組で紹介しきれなかったので、放送終了後にYoutubeで公開します。番組HPからもリンクへ飛べます。後ほどお楽しみに! #hakken #ふしぎ発見

hoiho
@hoiho_penguin

おおーなるほどスネアーズ諸島に森があって、オークランド諸島とかにはないのか #tbs #ふしぎ発見 #hakken

ペンギン
@onodera0627

ペンギン「わしが森を育てた」 #hakken #ふしぎ発見

ぱん
@CapePenguin

雛の羽毛は水をはじけず体温を奪われる。だから高い木のあるスネアーズ島はペンギンが育つのに都合がいい。そして海鳥がいる島と周辺海域はフンによって豊かになる #ふしぎ発見

まど THE 胃潰瘍
@xxassydow

名前も知らない板東英二ですから、名前も知らない板東英二になるでしょう。 #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

来週の世界ふしぎ発見!は75分拡大スペシャルです!謎の村…その名も長寿村とは!?黒柳さんも徹底解剖! 人類の身体のミステリーに迫ります!#hakken #ふしぎ発見

_zahir
@_zahir

ではまた来週板東英二なしの世界でお会いします さようなら #ふしぎ発見 #hakken

にしこり
@nishikori

【TBS】『世界ふしぎ発見!』1月12日「ハリウッド100年の秘密」オフショット: youtu.be/Bs5MYwAbxDc かなえ不足のみなさんへカナエちゃんオフショットはいかが?♡ #hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

はーい今週もふしぎ発見!ご視聴ありがとうございました(*´∀`) お楽しみ頂けましたでしょうか?番組未公開映像はこちら◎
youtu.be/_34a-WWo_20
キュートな鉢嶺杏奈ちゃんのオフショットも満載(*´д`*) 何度でもご鑑賞あれ!#hakken #ふしぎ発見

世界ふしぎ発見!P
@fushigi_hakkenP

さて、未公開映像の最後でMHの鉢嶺杏奈ちゃんが、飛べない鳥スネアーズスナイプを放しているのはコッドフィッシュ島。一度絶滅してしまった彼らを繁殖させようという初めての試みです。youtu.be/_34a-WWo_20 #hakken #ふしぎ発見

中屋敷法仁
@nkyshk

【鉢嶺杏奈】『世界ふしぎ発見!』ミステリーハンター・鉢嶺杏奈さん出演舞台『発情ジュリアス・シーザー』は2/21(木)東京公演初日です! ow.ly/hv4IP お見のがしなく! #hakken #ふしぎ発見

作って遊んで大発見! 不思議おもちゃ工作 (工作絵本)