成田良悟
@ryohgo_narita

「おいおい、最後の一人じゃなかったのかよ」「そんなこと言ってると劇場版で泣きを見るわよ」 #プリキュア

[メルティスイート] いくた☆なお
@ikutana

コスプレを始めたというカムアウトにしか見えない。 #precure #プリキュア

成田良悟
@ryohgo_narita

「あんなの戦いのうちに入らないわ」「そんな段階であんな苦戦してるようじゃ、仲間集めないと死んじゃうよ! 戦いを舐めちゃ駄目だよ!!」「えっ、あ、は、はい…」 #プリキュア

なりゆきなの
@nariyuki_nano

どっちか言うと隠蔽するより「あたしプリキュアになったのー」「あたしもー」「ちょ、二人とも危ないクスリやってないー?」みたいな状態になった方が敵から見つけにくい。 #プリキュア #precure

内田弘樹
@uchidahiroki

今回の主役は凌辱ヒロイン属性がありすぎて俺得すぎる。生徒会長、事実上の魔法少女、他人優先、金髪、ひるまぬ心・・・なにこの役満。ズタズタにしたい。 #precure #プリキュア #nitiasa

吉田仁美
@hiTomi_713

オールスターズも早く観たいな〜(*´∇`*) (*´∇`*) #プリキュア

[メルティスイート] いくた☆なお
@ikutana

ちゃんと、秘密保全の理由付けをしようとしている。 #precure #プリキュア

ふ~ちん♯
@huchin_niconico

ピンクと青と黄色と紫の変身する女の子たちが赤ちゃん育てるってなんかそれってどこかのお邪魔な魔女の・・・ #プリキュア

♬ぴかりん♬
@bokarmiku1127

#プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!プリキュア!

[メルティスイート] いくた☆なお
@ikutana

信号変えるまでもなく信号無視しちゃえばいいじゃないか。 #precure #プリキュア

SOW
@sow_LIBRA11

六花さんあれだな、「ううん全然怒ってないよ? 怒ってないのにそんな風に言うのって、怒らせるようなことしたから?」とか笑顔で嫌味を言って修復不可能な痴話喧嘩を起こすタイプと見た #プリキュア

[メルティスイート] いくた☆なお
@ikutana

ああ、なんか薄い本が作れそうなジコチューだな。 #precure #プリキュア

巳影樹生
@ituki_mikage

「私はあなたのツバメにはなれない!?」
これはキマシ告白として流行るッ!! #nitiasa #nichiasa #precure #プリキュア

ハネハチ
@_hane8

プロポーズですな。2話から百合とはやりおる。 #プリキュア

内田弘樹
@uchidahiroki

とりあえず親父とおじいちゃんの「誰かとHしたい」という願望をジコチュー化させて、その標的をあのヒロインにしてですね、まずは極限に人間不信に(下衆顔 #precure #プリキュア #nitiasa

雨宮黄英
@Amamiyakie

りっかちゃんとマナちゃんがラブラブすぎて、おまたがキュンキュンしちゃうよぉ… #プリキュア #nitiasa #precure

だん
@mayondaaaa

まなちゃんが男の子だったら、「うっひょー!オラ、わくわくすっぞ!」とか「よ〜し!いっちょやってみっか!」とか言い出しそうでだな。 #プリキュア

成田良悟
@ryohgo_narita

オスカーワイルドを引用し始める女子中学生って想像以上のインパクトだなあ。 #プリキュア

伊藤螺子
@thunderheadhour

「この幸せの王子!」「私はあなたのツバメになれない?」とか色々すごい台詞が乱舞してます #プリキュア

ロリポップ・ソニック改名きのこ
@kinoko2002_

公道を「俺様の道だ」と言うのもたしかに自己チューだが、だからって勝手にボールを持ち出して勝手にバラまくオマエラはもっと自己チューだタヒねや下痢糞ブリキュア #プリキュア

[メルティスイート] いくた☆なお
@ikutana

デザイン上はひらひらしてるけど、動画上はわりと生地が固めでひらひらしてないな。 #precure #プリキュア

雨宮黄英
@Amamiyakie

りっかが王子の金をはがすツバメみたいにマナちゃんの全身にキスする薄い本はよ #プリキュア #nitiasa #precure

sato(故障)
@sato_machiko

「あなたのツバメにはなれない?」めっちゃいいプロポーズ。 #プリキュア

晋之介
@shinnosk

ウィザードのファントムとゴーバスターズのメタロイドをまとめたような。 #プリキュア

[メルティスイート] いくた☆なお
@ikutana

あれ?他の連中も青信号になった時に動けるんじゃないの? #precure #プリキュア

牛さん
@ushi_beef_10

プリキュアの攻撃は物理+魅惑効果なのか・・・魅惑かみつき・・・ #プリキュア #メガテン

ロリポップ・ソニック改名きのこ
@kinoko2002_

プリキュアのことは口外してはならないと言われてるのに勝手に言いふらして自慢してるこいつが「自己チュー」ではないとでも? #プリキュア

なりゆきなの
@nariyuki_nano

六花さんは薄い本でマナさんのパンツ食べそう。 #プリキュア #precure

成田良悟
@ryohgo_narita

「また邪魔が入ったか……よし、来週からは遠く離れた土地でやろう」 マジョリーナ「旅行とかで必ず鉢合わせするから無駄だわさ」「誰だお前!?」 #プリキュア

なりゆきなの
@nariyuki_nano

お前もプリキュアにしてやろうか!w #プリキュア #precure

野呂陽菜
@noronorochan

一緒にプリキュアしよ!wwwwww 部活ノリでプリキュアってできるのか*\(^o^)/*やるやるー #プリキュア

ムッツリ商会
@muttsurishoukai

歴代プリキュア、エンディングに衝撃の事実が!! 
解説:キュアハート  
#dokidokiprecure #precure #ドキドキプリキュア #プリキュア twitpic.com/c2ayap

しどべ まお
@shidobe

「一緒にプリキュアになろうよ!」
「無理だよ!」
予告『最高の相棒誕生!』
…なんだ、この予告。
#プリキュア

内田弘樹
@uchidahiroki

いっしょにプリキュアしよっ!(私だって汚されたんだから、この子だって・・・!) #precure #プリキュア #nitiasa

雨宮黄英
@Amamiyakie

ポワトリン「私は正体がばれるとカエルになっちゃうという重い罰則を抱えて戦ってたのに最近の若い変身ヒロインは……」 #プリキュア #nitiasa #precure

みそーちゃむちゃむ@リア充ごっこ発案者
@co6ocsfpmor

友達に話すなって言われてるのに友達に隠し事出来ないからって話すってこれこそ自己中じゃね?と思ったりww #プリキュア

むむん
@mmn_m

どれみ「まったくさ。」 RT @Amamiyakie: ポワトリン「私は正体がばれるとカエルになっちゃうという重い罰則を抱えて戦ってたのに最近の若い変身ヒロインは……」 #プリキュア #nitiasa #precure

板橋 源人
@ietuod

今回のプリキュアはトランプがモチーフで、トランプは小アルカナだから、そのうち大アルカナのフール、マジシャン、etc・・・にちなんだプリキュアが登場する。つまりタロット。大アルカナには逆位置があるので闇側はもちろんそれ。 #precure #プリキュア

雨宮黄英
@Amamiyakie

くそう。あの固まっちゃうのが俺の中でツボ過ぎるシチュエーションでヤバい。既に脳内で薄い本10冊分は妄想してる #プリキュア #nitiasa #precure #自家発電

つぶあに
@tsubuani

「ドキドキ!プリキュア」の2話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は46,546、最大風速は2,346tweet/min! bit.ly/XjXG5N #dd_precure #precure #プリキュア

ムッツリ商会
@muttsurishoukai

みんな『ドキプリ』に夢中になっているため、鬱状態に陥ってしまった黄瀬やよいさん。  
#dokidokiprecure #precure #ドキドキプリキュア #プリキュア twitpic.com/c2b1kd

真波カオル@多忙中
@manami3954

幸せな王子さまは無償過ぎる愛で疲労と寒さ?でつばめも死んでしまって、銅像もぼろぼろなるけど、王子さまとつばめのふたりだけでなく愛を与えるひとがたくさんいれば死なないよみたいなことちょっとおもった。 #プリキュア

雨宮黄英
@Amamiyakie

マナちゃんはジコチューを助けるためなら迷わず身体を差し出してくれそうだし、終わった後に「あなた遅漏じゃない? おちんちんに尿素クリームを塗ってラップで巻いて寝ると良くなるよ」とかアドバイスまでしてくれちゃいそうでキュンキュンする #プリキュア #nitiasa #precure

ムッツリ商会
@muttsurishoukai

かれん「完全に私のこと、忘れ去られているわね……」  
#precure #プリキュア twitpic.com/c2b3r9

巳影樹生
@ituki_mikage

しかし、ピンドラ・戦コレからの流れなのか
プリキュアという一応成長期の子供向けに、円熟して継承する贈与的な物語をやるとは、今後贈与の持つ呪詛性や返礼できない事による弱者化やらやってくるのか楽しみだ #nitiasa #nichiasa #precure #プリキュア

INB
@restinpeace666

逮捕された時間が日曜朝8時半過ぎって「こいつはこの時間帯必ず家にいる」という確信が警察にあったんだろうな。

PC遠隔操作、東京・江東区の30歳男を逮捕(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-…

#プリキュア

宍戸留美
@RumiShishido

呼ばれたい☆ RT @sera_v1 あかん!キュアソードがおんぷちゃんにしか見えん!こんな事言うのは失礼と承知してるが、宍戸留美さんを呼んでくれ! #プリキュア

山口勝平
@ENma_Dororon

そしてわしを妖精にいかがラピ^^; QT @RumiShishido: 呼ばれたい☆ RT @sera_v1 あかん!キュアソードがおんぷちゃんにしか見えん!こんな事言うのは失礼と承知してるが、宍戸留美さんを呼んでくれ! #プリキュア

雷造
@raizou555

とりあえずドキプリ先週分がうろ覚え。「○○君が発情しちゃって大変なの!」な男子生徒をマナさんが口で処理してあげるシーンと、同級生男子が他校男子に「食らってイナカへ帰りなジョースター!」ってシャボンランチャーした所は覚えてる。 #プリキュア #ジョジョ

田宮良太郎
@tamiya2345

歴代プリキュア、エンディングに衝撃の事実が!!
解説:キュアハート
#dokidokiprecure #precure #ドキドキプリキュア #プリキュア twitpic.com/c2ayap
MMRのキバヤシwww


@vjoe

ドキプリの感想っつーか考察書いたー。目玉は「妖精だけだと実は変身できてなかった」って部分 #プリキュア / “ドキドキプリキュア1・2話の考察 - クカトタイムス” htn.to/Rfx6ah

キュアコーク
@cokeface1904

番組タイトルからアニメが飛び出す??2月3日(日)あさ8時30分よりスタートの「ドキドキ!プリキュア」スマホアプリ驚きの機能!ダウンロードはこちらから sp.asahi.jp/program/precur… #プリキュア #precure pic.twitter.com/tA4S5exw

スマイルプリキュア! カラフル変身! スマイルパクト