らいとんP@楓年長組 
@3rdAyaBrea

待ってwwwww 俺思うけど絶対冬フェス勢よりエア冬フェス勢の方が名言出せるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 現に「感動して隣のPが泣いてる・・・ もらい泣きしたわ・・・(;_;)」とかwwwwwwwww 感動して泣けるわ・・・ #エア冬フェス

シバイヌP@vitaカグラ待機中
@sibainu765

インフルエンザで倒れているけどここでなら言えるんだ....アイマス愛してるよ.... #エア冬フェス

海羽るいP@エアフェス
@animesyg1

このタグつけとけばフォロワー増えるんかwwwwやってみよwwwwww


#エア冬フェス

らぁ@探さないでください
@raa0121

みんなこの放送で盛り上がろうぜ! 【ニコ生放送中】【エアライブ】THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!! in ニコニ​コ生放送【昼枠】 #co43 live.nicovideo.jp/watch/lv125925… #エア冬フェス #冬フェスいけない勢の集い

天音(あまね)P@とかち使い
@amane_montblanc

もうやばいぞ… エア冬フェスで団結2013ver.は卑怯だぞ! 神がいる前で…はらみー、やめろw神がまたキレるよww #エア冬フェス

やまひこさん@ぼんぼらない
@yama__hiko

あー!!リウム忘れちゃった!!
そうだ!!下半身裸になれば!!
グッドアイディーア(o゚u≦o)b

#エア冬フェス

4葉(よつのは)
@4tunoha

幕張で私に似てる人見つけても話し掛けないでくださいね 生き霊なんで #エア冬フェス

天音(あまね)P@とかち使い
@amane_montblanc

エア冬フェスでフォロワーさんが増えるのは嬉しい。さぁ、同志たちよ!一緒に歌うのだッ‼ #エア冬フェス

若鯱P@規制
@piyopiyomas

#エア冬フェス とか雑魚だろww今なにやってんの?wwなにやってんの?ww



え?ww俺?ww決まってるじゃんww









オナニー(真顔

わらし
@purupurutamago

きらめくステージ(自宅)で、また会える #エア冬フェス

京都王子(京王子)
@S_Exp_Azusa_804

会場間違えて明治大学に来てしまった… #エア冬フェス

イナP/FS/四天王@らいおPの嫁
@tai7010

リウム無いからとりあえずさっきからこれ振ってるわwwwww #エア冬フェス pic.twitter.com/00xBwDz2

やまひこさん@ぼんぼらない
@yama__hiko

僕のリウムは振ってると少しずつ液体が出てきて光るんだよ

たまにドピュッって白い液体出てくるけど
これはUOのかわりになるから万能(*´˘`*)

#エア冬フェス

イナP/FS/四天王@らいおPの嫁
@tai7010

あれあれーー? フェス現地勢TLで息してないぞーー?wwww←  #エア冬フェス

若鯱P@規制
@piyopiyomas

うぉぉおおおおお、ぬーさん!はらみー!あずみん!かわいいよぉおおおおおおお #エア冬フェス

ねく
@neku_bumpy

大変!エアフェス勢が息してないの! #エア冬フェス

ウマぽん
@Uma_pong

もう、何も言うこと無いわ、仁奈ちゃんかわいかった!!! #エア冬フェス

東京長門
@tokyonagato

アイマスゼノグラガールズだあああああ 井口は空気だけど堀江田村が全部持ってった! #エア冬フェス


@Ryo12kaze12

▂▅▇█▓▒░ #エア冬フェス ░▒▓█▇▅▂

マグス/まるきょうP
@violet_magus

まさかまさかのJupiter登場で、会場が黄色い歓声だらけ! #エア冬フェス

ヒロくん@3月東京、名古屋行くで!
@imashirokun

エア冬フェスチケットwww余ってますwwww #エア冬フェス

やまひこさん@ぼんぼらない
@yama__hiko

【速報】
ジュピターに新メンバーやまひこ!!

#エア冬フェス

芽久
@mehisao

(゜∀゜)ウォーッ!ハイ ハイ ハイ ハイ! (゜∀゜)o彡°ハイッ! ハイッ! ハイッ! ハイッ! #エア冬フェス

風鈴P@エア冬フェス勢
@windbellsP

エア冬フェスはチケット代も電車賃もいらないんだぜ・・・? #エア冬フェス

ロキP
@flnreimuroki

目を瞑るとライブ会場が見えてくる #エア冬フェス

バイナンP@ごはちー
@bainannGTA

トレンド入りおめ アイマスがツイッター界動かしてんぞ  #エア冬フェス

まこP
@frey841

#エア冬フェス
リウムいつ振るの?
_人人人人_
> 今でしょ<
 ̄ Y^Y^Y^ ̄

天音(あまね)P@とかち使い
@amane_montblanc

全国のアイマスPさん!もっともっと拡散させよう‼エア冬フェスはまだまだ終わらないよ→ #エア冬フェス

まこトキヤP
@mkt_hny0829

もう私テンション上がりまくりんぐです!!! #エア冬フェス pic.twitter.com/ZNYFvDOe

芹P@関西出張中
@serizawaken

ばっか、ちゃんみおの時のUOまぶしかったじゃんか!!! RT @Uma_pong: もう、何も言うこと無いわ、仁奈ちゃんかわいかった!!! #エア冬フェス

阪上佳記[シンステ大阪03]
@YoskiS

パッション枠はUOって確定ですかねぇもう RT @serizawaken: ばっか、ちゃんみおの時のUOまぶしかったじゃんか!!! RT @Uma_pong: もう、何も言うこと無いわ、仁奈ちゃんかわいかった!!! #エア冬フェス

Pくん@アイマス最高!
@theneighborttr

おい、この中に夜参加とかいう裏切り者が居るって噂が来てるぞ………
#エア冬フェス

天音(あまね)P@とかち使い
@amane_montblanc

冬フェス行ってる人より団結してるのがエア冬フェス #エア冬フェス

藍華P
@ranka172

ま、まさかそんな奴はいないだろ~ #エア冬フェス

[垢バレの危機]あぐP
@agua9u

#エア冬フェス ひ、昼も夜もエア冬フェスだよ!!!うわぁぁぁぁぁぁあ!!!!

リナキロP(CV:せ い じ ろ う)
@Lina_km_sazanP

冬フェスにチャリで行こうとしたら羽生蛇村って所についたwww #エア冬フェス

らいとんP@楓年長組 
@3rdAyaBrea

拡散希望
エア冬フェスの夜の部のチケット探してます!!! どなたかくれるかたいませんか!? #エア冬フェス

柚木/Yuzuki
@Zuki_yu

ヘンタイ!ヘンタイ!ヘンタイ!ヘンタイ!ヘンタイ!ヘンタイ! #エア冬フェス