たける
@kamikazeTAKERU

昨日、タラちゃんの妹「ヒトデ」でTLが盛り上がってたけど、サザエさん20年後。 #サザエさん pic.twitter.com/zgat8WeY

大学生活FYD(公式)
@UnivlifeFYD

【サザエさん達の出身大学】 波平:京大 フネ:日本女子大 マスオ:早大商(2浪) ノリスケ:東大法 タイコ:立教経済 伊佐坂先生:早大一文(中退) アナゴさん:京大 サザエさん:あわび女子学園 #サザエさん

ちょこのん
@chocononkon

天ぷらそばの天抜きってなに
そば入ってない天ぷらそばとかww
#サザエさん


@Fuji81723

人に頼り過ぎだろ、この中華屋(^^;; #サザエさん

佐藤「和歌山ミクパ 地元民」
@sato2ch

さすが波平!頭の電球はただのハゲじゃ無かった! #サザエさん

sue445
@sue445

ハイエナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #sazaesan #sazae #fujitv #サザエさん

ハッとしてピースメーカー
@yu_nakao

娘しかっといて、この親父は本当なんなんだろう笑
#サザエさん

哀愁
@rochefort6

ラー抜きなら、麺抜きのラーメンにすべき #サザエさん

sue445
@sue445

タラヲには青酸カリ入りチョコを #sazaesan #sazae #fujitv #サザエさん

とーた君
@knp_o_721

タラオ「いくらちゃんからチョコもらうです~」わじ。 #サザエさん #ホモォ

しょーご ※減煙中
@syawako0512

カツオですらバレンタインデーにチョコを貰えるというのに、お前らときたら… #サザエさん

つっちー@76ers Believer
@Shoota1007

カツオ頭につけても髪無いがなwwwww #サザエさん


@ReMaty1012

サザエさん途中から見たら、カツオくんが育毛剤付けてた( ・ิω・ิ) #サザエさん

佐藤「和歌山ミクパ 地元民」
@sato2ch

なぁにがバレンタインじゃボケ。「散々男に股を開いておいて、今では処女面してヘラヘラしてる性欲のゴミ袋です。生きててすみません」だろ?ホラ、復唱しろや #サザエさん

[撫子]
@bluenicopool

こんなに花沢さんに愛されてるカツオってとても幸せだと思う #サザエさん

.くろ(CV花澤香菜)@SEED
@yu_kuro0720

みんなに配るチョコでも、好きな子から貰えれば幸せじゃないか、カツオよ
#サザエさん

トランクス@未来
@uzanx_bot

はい!
いくらちゃんからチョコを貰おうとしていたタラちゃんは将来有望!
#サザエさん

ハッとしてピースメーカー
@yu_nakao

一年に一回のイベントに娘を持つ父親の心配あるあるの親父さんたちが萌える笑

#サザエさん

ミルファの旦那@来年度から社畜の大学生
@JE_JS_JC_JK_JD

カツオですらチョコを貰えるのにお前らときたら… #サザエさん

入江由規
@IrieYoshinori

[サザエさん]来々軒の裏メニューとして、サザエさんは炒飯に拉麺のスープをかけた「チャーメン」を考案。作品の中では不評でしたが、スープチャーハンそのものは結構メジャーで、それでいて美味しいんですよ。大好きです。 #サザエさん twitpic.com/c2fpet

t_c_s
@_t_c_s

斜め上を行く原始的な会話だな #サザエさん

on-chan
@onchan51

糸電話か。いいね!このアナログチック。
#fujitv
#サザエさん

jamer
@JAMAwJAMAwJAMER

糸の角度がおかしいんですが #サザエさん

やっさん
@furyokyoshi

Skypeが使えるこのご時世に糸電話とは、さすがサザエさん! #サザエさん

ココア
@cocoa710a

みゆきちゃんみゆきちゃんうるせーよw #サザエさん

くたー
@_SPECTER__

ワカメちゃんは糸電話か、僕はSkypeを使うね #サザエさん

罵倒観音
@lavoisier_nissy

あの距離で糸電話とか…普通に喋れよww  #サザエさん

桜弥@綾鷹らぶ
@sakuyasou

みゆき母ワカメくるの嫌がってんじゃんw #サザエさん

ヨシモト
@yoshimoto2697

チョキで負けたらケツの穴に箸ぶっ刺しながら素振り500回する #sazaesan #サザエさん

ココア
@cocoa710a

来週からのサザエさんにもみゆきちゃん出してください(真顔) #サザエさん

ゃすし(・ω・)
@lyasu0rz

ミユキちゃん・ワカメちゃん逢いたかった ( ்▿்)百合展開を期待したらエンディングに #サザエさん

わいてぃ
@____yt____

今日のサザエさんを見逃してしまった人へ twitpic.com/be92jw #サザエさん

sabotenline
@sabotenline

国家機密が漏れている。 RT @dreamisbeautifu: じゃんけん勝ったよ!煙わっか→ぐー にょろにょろ→ちょき 無し→ぱー これほんとだったwww #サザエさん

つっちー@76ers Believer
@Shoota1007

【悲報】 今日のサザエさんで 『アッー!』 ※画像あり chi-wo.com/lite/archives/… これワロタwww #サザエさん

よりぬきサザエさん  1
長谷川町子
朝日新聞出版 (2012-12-07)