エイガドロボウ
@eigadorobou

大江「大竹さん、三村さん、ご報告があるんです」大竹「おう、なに?」大江「実は私、この四月から…」三村「………」大竹「………」大江「う……(嗚咽)」大竹「………」三村「………」大江「うう……(嗚咽)」三村「しゃべれよ!(嗚咽)」 #モヤさま

ねじまき鳥
@nejimakidori

モヤモヤさまぁ~ずにおける大江アナのかわいらしさはあーぁ朝起きたらニューヨークが爆発してなくなってねぇかなー。 #モヤさま

浩々
@_hirobiro_

大竹が大江を肩車から三村が大江を担ぐとか…。この3人ならではの微笑ましさが、今夜は切ない…。まじで泣きそう…。 #モヤさま #moyasama

19種目のペンギン
@penguin_19

吉祥寺からは伊勢丹なくなったのに、立川にあるなんて生意気だ。 #モヤさま

浩々
@_hirobiro_

大江さん帰国まで #モヤさま は封印で!帰ってきたらまた当たり前のように復活しましょ!ぜひその線でお願い! #moyasama

ぴぴぴ
@sumirenren

#モヤさま 公園ってこんな芸に秀でたじーさんが必ずいる(=゚ω゚)ノ

ウリコ
@YURIKO1977

#モヤさま
大江アナの転勤と重なる(´;ω;`)

ショウ君
@moyasama_show

あっちのほうはビデオに撮ってこっちを見ようぜ。 #moyasama #モヤさま #tvtokyo

あんぱんちゃん
@akt_sei

大江アナウンサーの夢、テレビ東京の戦略も尊重したいけどモヤさまには大江ちゃんが必要と思う皆の気持ちをもう一度考えてくれないだろうか。 #tvtokyo #moyasama #モヤさま

ロフトくん
@loftkun

そろそろスランプから脱却して欲しいが今週はいかに #モヤさま #moyasama #tvtokyo

Koji Senda
@KOJI_SENDA

大江アナを モヤさまで観れるのも あと僅かなんて かなり さみしい っす #モヤさま pic.twitter.com/3etXvZq5

あおしず★ななお\NoNukes/
@aoshizu

今日は立川。八王子でロマン地下にこないかな。ふふふ。 #tvtokyo #moyasama #モヤさま

とーちゃん
@tohchan1106

この風船屋のロケやってるとき車で通りかかった!(^o^)/ #tvtokyo #moyasama #モヤさま

浩々
@_hirobiro_

しかし、やっぱり今夜は平常心では見られないなぁ…。 #モヤさま #moyasama

SKEがあればいい@tacota
@cotacota00

立川は数年後にはIKEA、ららぽーと、ヤマダ電機などの大型の出店があるから、毎週の様にテレビで使われるな。もしツアとかブランチとかで、秋の高尾山の様にw #tvtokyo #モヤさま

1173bB@Plug(ぷ~)さん
@Plug_in_Hybrid

大江アナ泣いてる。・゚・(ノД`)・゚・。 #moyasama #モヤさま

umechan
@umesuke65

うわ、とうとう大江アナから発表が・・!(涙) #モヤさま

かるの かのん
@kanon_carnot

「あの大江が?」「この大江が?」www #モヤさま

みず~
@mizzzu_u

オリバーカーンじゃねぇよっ!!ww #モヤさま

さおり
@Una_spiaggia

もらい泣きしてたのに刺繍で爆笑したww #モヤさま

makOTo
@makOTo0804

三村「俺、大江の思っている以上に大江のこと好きだからね」ぐう名言 #モヤさま

あらき りさ@りしゃこ
@risaicexxx

三村『大江が思っている以上に俺、大江のこと好きなんだからね』(泣) #tvtokyo #モヤさま #moyasama

こしあん 笑顔で心は強く!
@koshichan218

あら、ここで発表する?大江ちゃんが3月で卒業してNYへ行ってしまうと。そうだよね〜感極まるだろうよ、深夜からゴールデンに持ってきた人気番組だしね。でも寂しいよな~。ナイスタイミング!オリバーカーン刺繍入りシャツでADの登場! #モヤさま~ず

ばばん
@babaaan

ちゃんと落ちをつけてくれる伊藤Pさすがです #モヤさま

かるの かのん
@kanon_carnot

感傷シーンのラストと思いきや「おりばーかーん」さすが #モヤさま 普通に終わらせてくれないw

珠子
@ohtamaco

三村「大江が思ってる以上にオレお前のこと好きなんだからな」視聴者もです #tvtokyo #モヤさま

MIKA
@MICHAKA2012

泣いてるよ大江さん。三村「俺、大江が思っている以上に大江のこと好きだからね」(/ _ ; ) #モヤさま

週刊渡辺篤史を作ろう
@akira365go

考えたら大江アナのレギュラー番組でモヤさまで一番早く発表したんだな、それだけ思い入れあるんだろうね… #tvtokyo #モヤさま #moyasama

おやゆび
@oyayubi2

今この瞬間、日本でいちばん愛されているアナウンサー→大江麻理子(テレビ東京)/いちばん疎ましく思われているアナウンサー→塩原恒夫(フジテレビ) #モヤさま #figureskate

A+KNMY
@Y_C4

いやー、三村さんの言葉にも泣いたし大江さんの涙にもつられてめっちゃもらい泣きしてたのに舞子AD(笑)これがこの番組のいいところでもある(笑) #モヤさま

タカエ
@takae1203

きっとどのTV局のどの番組の女子アナが変わっても大江さん程のショックは受けない。「へ~…で?」って程度。 #モヤさま

らん。
@Ara4ta

大江が思ってる以上に、俺大江のこと好きだからね!……ミムさんまぢ泣けます……。゚(゚´Д`゚)゚。 #tvtokyo #モヤさま

まっちゃん(まつ兄)
@MacchanIeda

ついに衝撃発表。大江アナが3月いっぱいで卒業( ; ; )さみしすぎる。 #モヤさま twitpic.com/c2g9tu twitpic.com/c2ga0g

浩々
@_hirobiro_

三村、ぽろっと言ったけど、あれほんとのほんとの本音なんだろうなぁ。泣かされた…。そこにオリバー・カーンをぶち込むこの番組のセンス、たまらんよ(^^) #モヤさま #moyasama

なこ
@nako_nako

「オレ、大江が思ってる以上に、大江のこと好きだからね」って三村さんの言葉に、私までウルっときちゃった(T^T) #モヤさま

シャブリ
@chablis777

あ~NY転勤。後任は未定
bit.ly/UDdkLA
RT @Akatsuki5124
RT @leon_o_kennedy: えええ(´;ω;`)ブワッ3月いっぱいで番組卒業だなんて…
#モヤさま

のり☆2/21 漿膜下筋腫手術☆
@nori_153

大江さぁん、泣かないで~(╥﹏╥)私も泣いちゃう~(泣) via.me/-9ky9sti via.me/-9kya5he #モヤさま


@1000sn

大江アナの引き継ぎとかその女子アナがかわいそうだからもうオリバー・カーンADがやれよ #モヤさま

碧彩 / hekisai
@hekisai_417

上品さと可愛さと美しさを兼ね備えた女性の良い所をすべて集めた御方。それが大江アナ。NY行っても頑張れー #モヤさま

gleek☆anzu
@apricot153

大江さん、本当に番組を去っちゃうんだね…。三村さんが「大江が思ってる以上にオレお前のこと好きなんだからな」って言ってるの聞いて泣きそうになった…。この3人ほんと大好き!! #モヤさま

桜井 和寿
@MrChildrenss

#モヤさま
大江アナ卒業悲しすぎる(´・_・`)
3月で見れなくなっちゃう


@1000sn

大江アナの決してでしゃばらず、しっかりとサポートにつとめていながらも滲み出る品の良さと天然っぷりとゆるふわさが大好きだ…リアクションが煩くなくて可愛らしいんだよね…他の女子アナじゃあ代役は難しいよ…大江アナ卒業寂しい #モヤさま

オコタイ
@snkokotai

三村カッコええ♪(´ε` )素敵すぐる♪(´ε` ) RT @akila_tw: 三村ぁ…;x; #モヤさま #moyasama pic.twitter.com/Eo4XoVN0

ゆき
@kaxxtay13

あたし大江アナがアナウンサーの中で1番好き #モヤさま

novx
@novxvon

なんか今日は感想書く気にならんな・・・( ToT )
#moyasama #モヤさま

blueplanet
@blueplanet_ent

すごい名言ですね RT"@ohtamaco: 三村「大江が思ってる以上にオレお前のこと好きなんだからな」視聴者もです #tvtokyo #モヤさま"

novx
@novxvon

大江アナ卒業して別のアナウンサーかタレントいれても、正直モヤさまのテイストが変わってしまうのは目に見えてますね・・・。
#moyasama #モヤさま

BQ
@BQ_Works

悲しいけど、大江アナウンサーがんばってね〜(≧∇≦)#moyamoya #モヤさま

s_aki/しゃは/syhn
@sakioboist

謀ったようにリアクションするさまぁ~ず、大江アナの美声、大竹の一歩引いて見守るスタンス、三村のド直球な優しさ、大江アナの涙、感傷的な終わりと思った矢先、AD榎本の空気読まない感。 6年間の軌跡と奇跡が一気に凝縮されてるエンディングでした。 #moyasama #モヤさま

たつ
@tatsumig

大江アナ、3月いっぱいで『モヤさま』卒業。大江さんの居ないモヤさまなんて、モヤさまじゃないっ(ToT)! #モヤさま #テレビ東京 #tvtokyo #大江麻理子 pic.twitter.com/XB0Oe87j

熱烈巨人ファン
@2013_giants

大江アナNY転勤→モヤさま卒業かぁ…テレ東はなんというかこういうの下手だよねぇ。大橋アナもいないしエースがいなくなっちゃうじゃん。今の番組で大江アナの貢献は大きかったと思うけどなぁー。1年くらいで復帰って段取りにならないかね(笑)#tvtokyo #モヤさま #モヤモヤさまぁ~ず

Kenmore
@Ken3ore

モヤさま立川編のラストで三村が涙ぐみながら放った言葉「大江が思ってる以上に俺、大江のこと好きなんだからね」に大江アナじゃなくても泣いちまうぜ…もらい泣きだクソー。初回パイロット版から観てきた番組だけに辛いぜ… #モヤさま #大江アナ pic.twitter.com/Zoyk8sID

実況テレビ番組表みるぞう
@miruzow

つぶやいた人数TOP5ジャンル総合(2/10 みるぞう調べ):『ドキドキ!プリキュア』『マギ』『仮面ライダーウィザード』『ラブライブ!』『八重の桜』 miruzow.jp/VOrcTt #precure #magi #sht #lovelive #八重の桜 #モヤさま

ショウ君
@moyasama_show

【モヤモヤPOINT】大江アナが3月いっぱいで卒業する。 #moyasama #モヤさま #tvtokyo

ショウ君
@moyasama_show

大江アナがいなくなっちゃうのは正直残念です。でも、次のステップに向かってオリバー・カーンばりに雄たけびを上げる大江アナをみんなで応援してあげましょう。#moyasama #モヤさま #tvtokyo

まっちゃん(まつ兄)
@MacchanIeda

にしても昨夜のモヤさま、大江アナの卒業発表に対して三村さんが放った言葉が感動的だった。まるで視聴者の思いを代弁しているかのようで。三村さんも泣きそうになっててもらい泣きしそうだった。 #モヤさま twitpic.com/c2oo7l

町田市観光コンベンション協会
@machidaguide

モヤさま放映されてからブームの「成瀬ギョーザ」、ただいま入荷待ちです。 #町田 #成瀬ギョーザ #モヤさま

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.16、VOL.17)
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
アニプレックス (2013-03-06)
売り上げランキング: 33