エディ
@Viper__GTS

ぱっと浮かんだのはちょい悪な保健の先生だけど数学かなぁ 間違いをバッサバッサ斬っていくイメージがw RT @purple4ma: #私を先生にしたら何の教科ですか

ちま
@akijika

生徒にラルク布教してそう RT @yuurin_lq: 嬉しい\(^o^)/でも楽譜読めないww RT @akijika: なんとなく音楽 RT @yuurin_lq: #私を先生にしたら何の教科ですか

りゅう
@NYURY

ちんこ"@siori360: 保健体育じゃないですよね???? #私を先生にしたら何の教科ですか"

なめきちが息してない
@nonoko_laurant

なめこの研究とかマニアックだw RT @arietta2009 生物学(専攻はなめこ) RT nonoko_laurant: #私を先生にしたら何の教科ですか

High-Low@糸よう爺
@2525_High_Low

他に何かできるんですか?www RT @ruirui_nico: 性教育と保健体育以外で←www #私を先生にしたら何の教科ですか"

えつ
@ike_etsu

国語かなと思いました RT @amoO_O: #私を先生にしたら何の教科ですか
数学以外だと嬉しい

toro
@west_toroko

そんなの世界史一択でしょう!!!聞くまでもないのではw RT @metamaid: #私を先生にしたら何の教科ですか

EASY
@pothi2

初心者でも解り易いポケモン変態型考察講座 #私を先生にしたら何の教科ですか 今日は、パワフルソーラーアリアドスの有用性と選出すべきタイミングについて考えていきましょう。

めっしゅはバージルを愛しています
@messhmessh

HR(かかりのしごと:うさぎごや) RT @senninsou: グッモーニンエブリワンッ!!! #私を先生にしたら何の教科ですか

<中学入試>国語の読解は「答え探しの技(ワザ)」で勝つ!国語を味方の教科にして受験を制覇しよう!