とろろ蕎麦
@tororosoba

後ろから「あのうすみません・・・」と声をかけられ振り返るとそこにはデーモン小暮閣下。 「わたくし見ての通りデーモン小暮なのですが、ちょっと困った事があって、、、」と助けを求められた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

文明堂チョコラーテ
@chocohobo

学生時代、深夜のコンビニバイトで。あまりにも暇だったので、一緒に入った友人とお互いの身体のあちこちにバーコードリーダーあてて遊んでた。友人の眉毛に当てたら(カッパエビセン 30エン)と出て激ワロた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

☆500ふぁぼツイート★
@500favs

ドイツで酒飲んでたら酔っ払いから「よーうどこから来たの?」と聞かれて「日本だよ」と返事したら「おー日本か! 次はイタリア抜きでやろうな!」とほんとに言われた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 rerasiu

accera@秋田広島以外
@accera_4971

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
受験時
私「小論文で、子供の脳死判定について書かないといけない」
父「ああ、俺、それ詳しいよ」
私「マジですか」
父「だってうちの県で脳死判定できるの俺しかいないから」

ガッチマン
@Gatchman666

おい、気持ち悪いこと言うな RT @hernia_: ガッチマンと一夜を共にする #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

カルピス戦後派
@calpistime

小泉純一郎元首相宅前で花火をしようとしたら警備中の警官に逮捕を仄めかされる #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

パンツ丸山/とらパンP
@trunk456

さよならを教えてのシナリオライターさんと氏賀Y太先生に「パンツ山というHNはちょっと…考え直したほうが良いよ」と言われる #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

初海(うみ)剣持君のぱんつ食べたい毛クラ
@UMix1219

わたしの影響で腐男子になった彼氏(元カレ)に彼氏(攻♂)が出来て別れた。全力で盛大に祝福してあげましたよ!!┌(┌^o^)┐ #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

みこちんぎつね(cis)
@cis_EX

原稿の最中に数時間仮眠をとる→夢のなかでも原稿→意識が覚醒すると何故か原稿が進んでいる #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

みこちんぎつね(cis)
@cis_EX

自分の近くに置かれた鉢植えが枯れるので「シシガミ様」と職場で名付けられ「そんな筈ないでしょ、可哀想だよ」と気を利かせたオーナーがサボテンの鉢植えを私のデスクに置いたらそれも枯れた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

火星美人
@martianb

駐輪場で解錠に難儀している高校生に「苦労してるね。開きにくい鍵?」「はい。なんか引っかかって」「おっさんにやらせてみ。この鍵やったら開くで」「ほんまや!すごいですね」「そらそうやろ。オレのチャリやもん」高校生は脱兎の如く逃げていった。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

あきづきりょう
@akizuki072

ある日いきなり自分と同じ名前の男がアイドルデビュー。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

火星美人
@martianb

「結婚しよう」といったら、「メリットをパワーポイント2枚に簡潔にまとめて、来週プレゼンしろ」といわれた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

黒田勇樹
@yuukikuroda23

1才から赤ちゃんモデル5才で大河ドラマデビュー8才で帝国劇場最年少主役17才で日本アカデミー賞受賞、ウルトラマンと仮面ライダーに倒されたことがある 現在フリーターで離婚調停中 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

六花ちゃん可愛い愛してるbot v0.3
@kuropon

彼女の部屋に入ったら彼女のお父さんが彼女のパンツでオナニーしてた。
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

黒キャビア◆6Wc15ttSn/D2
@WD1001FALS

FreeT(自作PCショップ)でHDD買った時のオマケとして俺のキャラクターグッズが配分された #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

りすきーだプー(´ー`* ))))
@riskywheel

元嫁にハサミで腕を刺された。包丁と違って刃渡りが短く、刃の軌道を見切れなかったことが原因。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

まどらっしゅ for LTE
@Nerimado

ドコモショップで養分して二週間後、その時と同じショップ店員に「今なら月月割10万円ですよ。お客さん、買い時間違えましたね」って言われた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

tAkehIRo teRashImA
@teracy

DHD2台輸入して片方転売して元取ろうとしたら着荷待ちの間に0円端末になった #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

クマ(その1)
@ma_kuma

マレーシアの空港でこれから乗る飛行機がガムテープで翼を補強している作業の一部始終を見つめた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

長門市交通局
@nagato_city_bus

3日分残った18きっぷを旅行先のホテルで洗濯して紙屑にした #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

プラティ△
@PlatyCiony

グァムでレンタカー借りてゴキゲンドライブしてたら道間違えて米軍基地に入っちゃって守衛の兵士に「ここはショッピングモールじゃないよHAHAHAHA!」って笑われた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

tAkehIRo teRashImA
@teracy

居酒屋でフォロワーと呑んでたら素敵なおっぱいの人がいたんでその胸もとい旨ツイートしたら俺のフォロワーで一緒に呑んでた奴のリア友だった #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

軍島曹一郎
@gunjima

学校ズル休みしてトンボを採りに行き、珍しいトンボを採集し新聞に名前が載って学校にバレて怒られる  #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

三ツ木村
@mitsugimura

宗教勧誘のおばさんを論破したらその地区の幹部が来た。それも論破したら近畿地方のトップから直筆のお手紙が届いて幹部候補生として誘われた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

牟田口廉也(fake)(無敵皇軍甲式)
@renya_mutaguchi

中国で、野糞しにいった兵隊を敵にやられたと勘違いして発砲を命令。結果的に230万柱の英霊を生み出す戦争の引き金を引いたお #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

革命的養豚ナタ☆ク尊者
@n_tksn

風俗嬢と「かごめかごめ」の歌詞の謎について議論、日ユ同祖論や聖書の預言まで深く話し合って結局プレイ無しでタイムアウト。
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

沿岸バス(2/1~3/31 特割発売!)
@enganbus

地中数メートルに打ち込んだ停留所が暴風雪により向きが変わった上、丸板が吹っ飛ぶ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 pic.twitter.com/QdS3trje

偶然にもbot@それ、マズくね!?
@Guzen_nimo_bot

日常茶飯事の殺人事件
体が縮んだ
拳銃を扱った
拳銃で撃たれる
バスジャックに合う
拉致、監禁された
(ルパンの助けを借りて)密入国
飛行船から真っ逆さまに落ちた
雪崩に巻き込まれる
スポーツカーでのビルからビルへ飛び写り

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

リードラです (^ω^)
@ReachDoraDOALA

東京駅の階段から転げ落ちて大丈夫かと聞かれたらドラゴンズの優勝を見届けるまではまだ死ねないと返答した。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

鯱男大尉@将来ジョナサンみたいになりたい
@teufel_39

近所の名字が武田、片倉、真田で、さすがに伊達はいないだろうと思ったら数日後家の隣で伊達って人と片倉がぎゃんぎゃん喧嘩してて武田と真田がとめてた。理由は伊達が片倉と酒を飲もうと遠路遥々きたのに約束忘れてたからだってさ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

BB_Glay
@BB_Glay

自分がプレイしているゲームの開発者にケツバットを決めた
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

奥田たみを
@JohnOhtsu

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 コミケに二次創作の同人誌を持ってサークル参加したら隣が原作者様だった

LINEV9@(株)ステゴン警備所属
@KAR_KNI

親がエアガンで武装し部屋乱入→俺すぐさまハンドガンを取りだし応戦→撃ち合い()になる #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

四季
@hi_5656

元彼に「お前のおかげで今の彼氏と付き合うことができたんだ。感謝してるよ」と言われる。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

新川貴詩
@shinkawa_takash

草間彌生さんにぎょろっとにらまれ、指をさされながら、ゆっくりとした口調で「あなたのことは覚えてる」と言われた。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

エターナル総書記
@kelog2010

大飯原発再稼働反対デモにけいおんシャツで飛び込み、全国ニュースに晒されたw
twitpic.com/a2qe4e
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

Kochang
@dark_kochang

友達が駆け落ちするってんで手伝いで2人を送って行って帰ってきたら「誘拐」で県下一斉指名手配されてて警察に出頭した  #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

重田和樹
@Kazuki_Shigeta

ラブホの廊下で両親と遭遇。その場で彼女を紹介。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

大張正己
@G1_BARI

ホテルのトイレで、アニマル・ウォリアー&ホーク・ウォリアーに挟まれつつ用を足した
#フォロワーが体験した事が無さそうな体験

デ ブ b o t
@_debu_bot

身 長 の 数 値 を 体 重 の 数 値 が 上 回 る #フォロワーが体験したことが無さそうな体験

リーダーシップからフォロワーシップへ カリスマリーダー不要の組織づくりとは