ボストンP(БостонП)
@BostonP

上坂すみれ……。同志諸君、検索し過ぎだw #俺らのすみぺ twitpic.com/bsx99x

小松未可子
@mikakokomatsu

すみぺ始まるううううううううう #俺らのすみぺ

小松未可子
@mikakokomatsu

うおおおおおおおなんだここは #俺らのすみぺ

クラウド@みかものガーディアン
@kuraudo634

すみぺソロデビューきたああああああああああああ!!!!! #俺らのすみぺ

紙コップ
@DrosselMania

ちなみにこのロシア語のタグは「俺らのすみぺ」をGoogle翻訳に掛けただけなので合っているかしらん #俺らのすみぺ #Фиолетовый_от_меня

アクリロ
@acrylo

ライブで照明が落ちてきても大丈夫だからアリ! #俺らのすみぺ

にだいめ
@nidaime_ike

次回までにソ連国家暗唱だな! #俺らのすみぺ

エクスプローラーゆーき@座長公演昼参戦
@explorer_yf

決起集会Vol1→4月28日、アストロホールで開催! #俺らのすみぺ

さかゴヘァゥムズ
@sakana387

4/28原宿アストロホールで決起周回か #俺らのすみぺ

ちゃりんこ
@charinko_ear

キネマ倶楽部の問題点は入場が非常に手間なところ #俺らのすみぺ nico.ms/lv121983040#48… #lv121983040

週刊少年やんちゅ(。・ω・。)
@yanchu_chu

すみぺ決起集会じゃなく俺の勃起集会だった #俺らのすみぺ

熟練兵GZ@実況用
@gz303

現地もそのまま終了です。出口でいただきました。 #俺らのすみぺ pic.twitter.com/v4Hh5bMW

午後のななみん☆
@gogononanamin

今日のお洋服 アリスのティアボトル柄リボンタッセルジャンパースカート babyssb.co.jp/shopping/ap/ju… #俺らのすみぺ

ゆひの
@yuhino_51001F

文化放送の軒下で待機!! #agpr #ladygo #俺らのすみぺ RN:ゆひのの激V君

黒すぎ
@NordEnDorf_

波打際のむろみさん主題歌「七つの海よりキミの海 / 上坂すみれ」 #agqr #ladygo #俺らのすみぺ #革命的ブロードウェイ主義者同盟記念日

にだいめ
@nidaime_ike

ЗдравствуйтеとかДо свиданияとかУрааааааааааааааа!とか基本でしょ? #agqr #ladygo #俺らのすみぺ RNにだいめ

スライムと戦車帽と(故)
@noritamachi

すみぺといつなんどきでも見つめあうことができるんですか! #agpr #ladygo #俺らのすみぺ RN:青々としたスライム

ミスト
@mysterist

ここで同盟と言ったら三澤さん巻き込まないと。 #ladygo #俺らのすみぺ #agqr

スライムと戦車帽と(故)
@noritamachi

ガトリングが義理、スナイパーライフルが本命wwwww #agqr #ladygo #俺らのすみぺ RN:青々としたスライム

スライムと戦車帽と(故)
@noritamachi

はぁ……上坂すみれちゃん…… #agqr #ladygo #俺らのすみぺ RN:青々としたスライム

カル@2/24ふぇすてぃばる昼夜
@Leraje_mob

俺らはすみぺに酔っ払ってる #agqr #ladygo #俺らのすみぺ RN:Mr.カルボナーラ

スライムと戦車帽と(故)
@noritamachi

エアループさんは淫夢民か… #agqr #ladygo #俺らのすみぺ RN:青々としたスライム

スライムと戦車帽と(故)
@noritamachi

顕微鏡君!!森に行こう!!!!! #agqr #ladygo #俺らのすみぺ RN:青々としたスライム

にだいめ
@nidaime_ike

やっぱりwww二年連続すみペはチョコで殺害したwwww #agqr #ladygo #俺らのすみぺ RNにだいめ

KimK/ふるくらむ
@KimK91fw

私はこれで送りました。 シチュエーション:「戦車部隊の上官にあたるすみぺから、寒く厳しい冬の戦場での戦いの一日が終わった後に」 #agqr #ladygo #俺らのすみぺ

ЛотоБык = ロト牛@革ブロ派
@apz39

すみぺのCDデビューで期待している事の内の一つは梶浦由記さん(スペクラ所属)の作詞・作曲の楽曲。 #俺らのすみぺ

にだいめ
@nidaime_ike

今日はもうお腹いっぱいすぎて、何もできない。いろんな感情が渦巻いていて整理がつかない。とにかく今日関わった全ての人ありがとう!と言いたい。Спасибо огромное!! #俺らのすみぺ

ЛотоБык = ロト牛@革ブロ派
@apz39

決起集会Vol.0をタイムシフトで見始めたけど客観的に見ると本当にやばいなコレ(゜Д゜) #俺らのすみぺ

AZ! (大橋靖弘)
@azaz777

ほんとだ。久しぶりにmixi入ったらアニメ・漫画カテゴリーがすみぺのニュースだらけだった #俺らのすみぺ p.twipple.jp/kW8GF

ЛотоБык = ロト牛@革ブロ派
@apz39

明日は意識の高い同志がスポーツ新聞を買いまくるのが目に浮かぶヽ(゜▽、゜)ノ #俺らのすみぺ #革命的ブロードウェイ主義者同盟

お茶っ葉
@teatime_avenue

【拡散&支援希望】【声優界のベストカップルといえば上坂すみれ×三澤紗千香】異論は認める #俺らのすみぺ

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)
裕時 悠示
ソフトバンククリエイティブ (2013-02-16)
売り上げランキング: 94