タワーレコード音楽ニュース
@TOWER_MusicNews

【本日13:20~】ももクロ、「徹子の部屋」2月11日放送回に出演! 全員たまねぎ頭だZ
tower.jp/article/news/2… #momoclo #tvasahi #徹子の部屋

ニャル子
@nyarukobot

今年の髪型のトレンドは「玉ねぎ」ですか? #徹子の部屋

沢野水樹
@mizukisawano

#徹子の部屋 に、玉ねぎヘアしたモモクロが出てんでw 徹子が6人いるww

yellowheadphone
@yellowheadphone

徹子さん「ああ、野々村真さんと同じダスト組なのね……」 #徹子の部屋

えぬじま
@dear_mcZ

僕も良くハァハァしてしまいますね #徹子の部屋

松田孝一[Official]
@k_m_bizkit

徹子「口パクじゃないんでしょ?」ぶっこんできた、 #徹子の部屋

ワラ
@Fujiwara_t

口パクをしない、が評価される時代なんですね #tvasahi #徹子の部屋 #ももクロvs徹子

まさし(仮)
@masasi_kari

徹子「あなたたちはあれなんですってね、ちゃんと歌を歌ってらっしゃるというか口パクなんてしないんですってね」 徹子はももクロ相手にもガチw #tvasahi #徹子の部屋

_(:3 」∠)_
@kumeta_kouji

徹子「口パクしないんでしょ」
これ、今日の名言っすわ!!!
#momoclo #ももクロ #徹子の部屋

リーダー
@fydmcz

徹子「杏果さん、何もしゃべれないので、がんばって首振っているのですが、可愛らしかったのでちょっと首振っていただいて良いですか?」杏(横に首を振る)徹子「はい、ありがとうございます」wwwww #momoclo #徹子の部屋

yellowheadphone
@yellowheadphone

なんでマシュマロキャッチにこんなに食いついてるんだw #徹子の部屋

atori
@atori_com

徹子「あらあら側転上手ですわねぇ!もういっか!もういっかい!・・・あらあらぁ~あなたピカピカのパンツ履いてるのね!見えました?見えました?」 俺達の味方かよwww #徹子の部屋

山田太郎
@mune304

「あなた達ピカピカのパンツ履いてらっしゃるのね」 #徹子の部屋 #ももクロ

はるちゃん@女子力up
@spherelover

日村だろこれwwwwwwwwwwwwwwww #徹子の部屋 #ももクロ

もっぷ
@moppgirs2

なんとかっていう名前のやつ(笑) #tvasahi #tetsuko #徹子の部屋

sarusaru.
@sarusaru72

徹子さん「意味が分かってうれしいです!」 #徹子の部屋 ふおお!勝った!

カントリーモード(cモ)
@teo825

徹子「わかった!なんとかって名前の奴!」 #徹子の部屋 #ももクロ

莎菜
@corda23

あーりんの部屋wwwwwあーりん可愛いけどどうしてこうなったwwww #徹子の部屋

うめもりげんた
@goldsushi

マシュマロくちキャッチとか片手側転とかwパントマイム、変顔www あーりんの部屋ww頭から飴ちゃん!!!ひー、#momoclo #tvasahi #徹子の部屋

まーりん こと マシあかん
@masi_akan

「あるはず」とか言いながら髪の中をまさぐる。仕込んでるのではなく日常的に飴ちゃんを髪の中に常備している証左であり、その事実に気が付いたとき、我々は心の底から震撼、戦慄させられるのである。 #徹子の部屋

IMAMURA Kanae
@knemic

ももクロをダシにして、自分のコスプレ披露という徹子のターンwwwww #tvasahi #徹子の部屋

HARA YASUSHI
@harayasushi

徹子「俺のコスプレは108式まであるぞ」 #tvasahi #徹子の部屋

CSTKLOVE
@tk101119

ももクロに張り合う徹子さんw #tvasahi #徹子の部屋

atori
@atori_com

年の功なのか・・・当然のようにももクロを超えてくるハードコスプレイヤー徹子さん #徹子の部屋

イロ
@colorablenote

ももクロのコスプレ写真と徹子のコスプレ写真(共にセーラー服・巫女・メイド・へヴィメタなど)が交互に表示されるカオス番組。 #徹子の部屋 #tvasahi

しゅんさくどう
@shunsakudo

おい今日の『徹子の部屋』神回じゃねーかw!徹子のコスプレwww #徹子の部屋

新野(にいの)ファーファ
@n1_n0

あなたたちコスプレするのよね?って話ふっときながら全部徹子のコスプレ自慢のターン #徹子の部屋

玲〜レイ〜
@rayray_tmr

徹子の部屋に ももクロが出演してるんだけど、こんなにまともに番組が進行してる「徹子の部屋」初めて見た。普通にやり取りして渡り合ってるももクロぱねぇ!Σ(゚д゚;) #徹子の部屋

高橋美紀
@onelongline

徹子さんはお笑い芸人には凍ったカミソリのように冷たいのに、若い女子には優しいのね。 #徹子の部屋

絢辻詞(黒)_bot@にぃにの日
@ayatsuji_t_bot

徹子さん、大昔にセーラームーンのコスプレもやってたでしょ。 #徹子の部屋 #テレ朝 twitpic.com/c2oiuo

_(:3 」∠)_
@kumeta_kouji

お別れの時間を忘れる徹子。
   神 回 決 定
#momoclo #ももクロ #徹子の部屋

群風
@gunpuu

「本日は日本のロック界背負って立つ話題のバンド、アジアンカンフージェネレーションの皆さんです」
「「はじめまして」」
「長い名前ねー」
「本当に自分たちでもなんでこんなに長いのか…」
「で、四人でやってるのね」
話題のぶった切りにゴッチたじたじでお願いします #徹子の部屋

大橋輝久
@eriteru

ももクロがゲストの「徹子の部屋」。なまじの芸人よりも上手く会話が盛り上がっている。いろんなジャンルとコラボしている経験からだろう。最近ならばトークショーで内閣参与の飯島勲とも共演したらしいし。久々に民放でいい番組を観た。 #徹子の部屋

雪菜。@まだまだ成長中
@yukina1230

クオリティが高過ぎて…素敵!RT @ayatsuji_t_bot: 徹子さん、大昔にセーラームーンのコスプレもやってたでしょ。 #徹子の部屋 #テレ朝 twitpic.com/c2oiuo

_(:3 」∠)_
@kumeta_kouji

徹子のセーラームーンコスプレが大量にリツイートされてくるんですけど、
なんのテロ活動なんです?
#momoclo #ももクロ #徹子の部屋

momoきゃろ
@momo869

あかりんカラーで【Z】作ってあるとかもう… #徹子の部屋 pic.twitter.com/IAqFWi7E

いのうえ
@inoueshoichi

「コスプレ」のくだりを見ると、ももクロサイドの攻撃を一通り受けきって、鮮やかに返す“横綱”徹子の力強さを見た。 #徹子の部屋

レルヒさん
@TheodorVonLerch

ガガニ匹敵スル最高身長記録ノ出演者ニナリタイナ。
RT @tomotomominmin ももクロが玉ねぎ頭で徹子の部屋に出てた。レルヒさんにも出てほしい #レルヒ団 #徹子の部屋

シノダ マイ
@xxxmaiaisu

なんだか子供の発表会を見にきた親の気持ちがわかった。 #momoclo #徹子の部屋

黒谷くろ助
@kukurosuke

あれだけ激しい動きのライブ映像出した後に「口パクとかしないんですって?」って、どーこーにキラーパスしてんですかッ徹子さんッ!!

#徹子の部屋

いはゆか
@ykaih

終始食い気味でしたね。
徹子の部屋
かなり研究してきてたのではないでしょうか!
アメトーークに先生で出れるレベルではないかと!

そして国際フォーラムへ( ´ ▽ ` )ノ
今日はももクロ祭りや♡
#momoclo #徹子の部屋

田畑由秋
@tabazou

ナナ、ナンやて~ RT ‏@ayatsuji_t_bot 徹子さん、大昔にセーラームーンのコスプレもやってたでしょ。 #徹子の部屋 #テレ朝 twitpic.com/c2oiuo

kunchan
@kunchan

名勝負を見届けたわ。往年の三沢vs鶴田戦のような、全てを出し切ろうとするももクロと、全てを受け切ってなお、それを上回る強さと存在感を見せ付ける徹子 #徹子の部屋

「徹子の部屋」の30年 あの名場面をもう一度