アイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

鋭意デザイン作業中のアイカツ!DVD1巻ですが、あまりにもいちごちゃんのイラストが可愛いので、ちらっと見せちゃいます!プレミアムコーデが素敵ですねっ♡※デザインは開発中のものです。(DVD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/AZTiWD2u

派遣型美崎佳奈子P
@kanakomisaki

#アイカツ 3弾を回してキャンペーンを揃えた後堂々とオフィシャルショップに向かう感じ。 pic.twitter.com/x9iLvTTh

たまごっち
@TMGC_net

たまごっち!×アイカツ!コラボ番宣CM映像2種を公開したよ!既にテレビでは毎週放送されてますが、これでいつでも見ることができるツイ!両作品共に応援よろしくね!tamagotch.channel.or.jp/tama_anime/tam…
#たまごっち #aikatsu #アイカツ

アニメポータル「AniFav」
@ani_fav

19:30からテレビ東京で『アイカツ!』放送です。アイ・カツ! アイ・カツ! AniFavランキングへの投票はこちらから〜。 anifav.com/anime/2013wint… #anifav #アイカツ

ぐっちゃん☆キュアストロベリー
@Kichigo_sun

いちごちゃんは可愛いのにどうして今日はアイカツみれないのなんでリビングに親いるのなんでなのいちごちゃんは可愛いのにどうして今日はアイカツみれないのなんでリビングに親いるのなんでなのいちごちゃんは可愛いのにどうして今日はアイカツみれないのなんで #アイカツ

マキナ@金髪っ娘至高主義
@runamakina

とりあえずアニメまでバレンタイン持ってくるのホントやめてもらえませんかねぇ(震え声 #アイカツ

正月キュゥべぇ仮面
@Q_Bee_

残酷な夢が夢で魔法少女になるんだ #アイカツ

ロリポップ・ソニック改名きのこ
@kinoko2002_

アイカツまだ打ち切りになってなかったんだ!久しぶりに見た!
恋愛禁止ネタってことはかなりギリギリのスケジュールで制作してるのか?偶然か? #aikatsu #アイカツ

ささがぁ
@HijonoP

グッドコーデアピール来る!!! #aikatsu #アイカツ

正月キュゥべぇ仮面
@Q_Bee_

バレンタインに合わせて下着祭りとは…アイカツ!恐ろしい子! #アイカツ

ひこる
@hikol

らいちきゅん女装こいや! #aikatsu #アイカツ

ひこる
@hikol

男の子は挿入(はい)っちゃダーメ♡ #aikatsu #アイカツ

がおー
@gaokuma

これはチンコ取るしかないな #アイカツ

Beezus(ビーザス)
@Beezus7

らいちきゅん、スターライト学園に入る為ならセルフ去勢しそう #アイカツ

ひこる
@hikol

らいちきゅん女装よくやったああああああああああああああ #aikatsu #アイカツ img.ly/syPM

ひこる
@hikol

すばらしい…アイカツは裏切らない #aikatsu #アイカツ

kga152
@kga152

カルマがどんどん上がっていくなこのアニメ #aikatsu #アイカツ #tvtokyo

MMM37
@MMM37

これは目覚める人でるぞ #aikatsu #アイカツ

多砲塔きろぴょん
@kiropyon

らいち見た目はかわいいのに中身が完全に俺ら #アイカツ

ノドだけはガラガラ
@magumi_m

これはあおい×らいち本待ったなしですわ #アイカツ

Beezus(ビーザス)
@Beezus7

らいちきゅん、他のアイドルを前菜扱いか #アイカツ

2@しんかわ
@lovemeganelove

らいちざまあああああああああああああああああああああ #アイカツ

ひこる
@hikol

らいちきゅん女装が癖になっちゃえばいいのに #aikatsu #アイカツ

kga152
@kga152

グッドコーデならノーマルカードでもボーナス点が付くのよね。これはストーリーに取り入れて欲しかっただけに嬉しい。 #aikatsu #アイカツ #tvtokyo

2@しんかわ
@lovemeganelove

グッドコーデアピールやりたみ #アイカツ

ノドだけはガラガラ
@magumi_m

ゲーセンでアイカツ擦りたいけど怖くて出来ない #アイカツ

正月キュゥべぇ仮面
@Q_Bee_

来週は中二病でもアイドルがしたい!か #アイカツ

ちょっとアニメ好きな魔法少女マミさん
@anime_hash

Tiro Finale!!『アイカツ!』が終わったようね。今週のツイート数は 19345 ツイート だわ。先週比 37 %アップよ!『ラブライブ!』と大体同じね。もう大丈夫! #アイカツ #aikatsu

ひこる
@hikol

アイカツを信仰していて本当に良かった #aikatsu #アイカツ

kga152
@kga152

ついに第3弾の追加キャラの藤堂ユリカちゃんが登場!ホントにゲームの展開と上手く連動してるなあ…。ゲームとアニメ、両方楽しむと3倍も4倍も楽しい。 #aikatsu #アイカツ #tvtokyo

ますたー(21)
@master12fce46

今週のアイカツは「こんなかわいい子が女の子なわけがない」を見事に再現した回でありました、スタッフに敬礼 #aikatsu #アイカツ yfrog.com/ob8mnfwj yfrog.com/kjvx7jmj yfrog.com/gy9oduuj

黒荒馬双海
@kuroarama

#アイカツ おとうとくんは変態エリートだと思っていたがもう引き返せんレベルだなぁ…

Beezus(ビーザス)
@Beezus7

藤堂ユリカさんが予告だけでヴァンパイア系厨二病レズアイドル確定なので既に役満感があるんだけど、放送されたらどうなっちゃうの #アイカツ

つぶあに
@tsubuani

「アイカツ!-アイドルカツドウ!-」の18話のTwitter実況をまとめました!総ツイート数は18,096、最大風速は1,046tweet/min! bit.ly/12FK9tj #aikatsu #アイカツ

MMM37
@MMM37

今回のアイカツ、コーデを意識した話作りでしたね。
今まで重点置いていたのはレッスンもしくはカードの入手で、組み合わせというのは殆どなかったのだけど、今回は意図的にコーデについて説明があった。 #aikatsu #アイカツ

冬樹和也
@kazuya_f

あかん、アイカツ!の新キャラの藤堂ユリカが沼倉愛美らしいので、死ねる。さすがにはらみーだとかぶりすぎだけど、かすってる感じがGood。  #aikatsu #アイカツ twitpic.com/c2rfgn

派遣型美崎佳奈子P
@kanakomisaki

ゴールデンタイムに女装小学生と下着姿?中学生を視聴者に見せてもピュアな世界をつらぬく事が出来るアニメ、それが #アイカツ

木村 隆一
@Ryuichi_Kimura

オンエア見れなかったけど楽しんでもらえたかなー? #アイカツ

MMM37
@MMM37

アイカツは4人、特にあおいちゃんと蘭ちゃんの会話が、一般的な会話じゃなくて、毎回ちょっと捻ってあるところがとっても面白い。文章書きの人も一回見てみても良いんじゃないかなー。 #aikatsu #アイカツ

あるみん@アイカツ!おじさん
@aruminn_

アイカツ!でバレンタインチョコ貰いたいキャラランキング! #アイカツ

あいと
@output_sotoba

僕、星宮らいち! スターライト学園に通うごくごくフツーのアイドル志望の中学生!でも、実は僕には秘密があって…… #アイカツ っていう展開で約三年後のらいちが女装アイドルやってる本ください。

派遣型美崎佳奈子P
@kanakomisaki

女装小学生や下着中学生を上げる紳士淑女が多い中、マイペースに宣伝画像を作ってみた。ニッチでもいい。 #アイカツ pic.twitter.com/O1iXu9aZ

さみ@アイカツ神奈川県
@futariboshi

#アイカツ 今日のポイント Honey達!自分の持ってないアイカツカードがあったら、積極的にトレード持ちかけてみようYeah!そこのToo Shy Shy Girl!そうYouのことだ!そこから始まる友情もあるかもしれない!Yes,Friendship!健闘を祈るぜBaby

さみ@アイカツ神奈川県
@futariboshi

#アイカツ ジョニ織の薄い本出したい らいち男の娘本の方がはるかに需要が高いだろうけど、俺はジョニ織!

松谷彼哉@かやサンタ~期間限定
@kaya_matsutani

格言コーナーデビューしました♪@hmrshztkszk: アイカツ格言コーナーでのリトル織姫様がカワイイかったです。今後もお出になられる機会が増えてほしいなと思います。あと久々に織姫様とジョニー先生の漫才(!?)が拝見できましてよかったです。 #アイカツ #aikatsu

きろん
@kiron211

今更と言われるかもしれませんが、アイカツ!ピンクステージの衣装作ってみました。 #どうぶつの森 #とびだせどうぶつの森 #aikatsu #アイカツ twitpic.com/c2tkpi

木村 隆一
@Ryuichi_Kimura

アイカツ!来週19話は新キャラ藤堂ユリカ登場。CVは沼倉愛美さん。歌キャストはもえちゃん@moecstasy410
オーディションの曲も今までとかなり違うジャンルなのでお楽しみに。 #aikatsu #アイカツ

きろん
@kiron211

アイカツ!ピンクステージのQRコードです。ちなみにアニメ版を参考にしました。 #どうぶつの森 #とびだせどうぶつの森 #aikatsu #アイカツ twitpic.com/c2tspe

にわか屋
@niwakaya134

【アイカツ!】18話 まさか本当にらいち君の女装姿が拝めるとはw
shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-554… #2ch #anime #aikatsu #アイカツ

瑠伊 (るい)
@A_MIU_M00M

ぱぴさんから教えていただいたサイトの型紙で痛3DS #アイカツ ver 気づいたらおとめちゃん祭りにw娘さんはとりあえず喜んでくれたw
twitpic.com/c2ztu6

データカードダス アイカツ! 神崎美月 アイドルクイーンセット