イシツブテBot(cvあおい)
@soraga_aoaoi

よりによってこれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #お前らのフォルダ上から33番目と戦え pic.twitter.com/tsPFuMEM

あつ
@atsu_yuka

無理です無理です無理です無理です無理です無理ですてかすでに凶器持ってるし殺す気満々だよ死ぬよ戦う前にもう殺される無理無理 #お前らのフォルダ上から33番目と戦え pic.twitter.com/2wKGX0pR

銀ぬこ♥
@kaguya_0120

これはっ……
ちょっ……/////
どういうっ////////
戦いですかっ////////

興奮するじゃないのぉっ!

#お前らのフォルダ上から33番目と戦え pic.twitter.com/fWP6cScz

蚊さん
@anopheles_

#お前らのフォルダ上から33番目と戦え ロケットオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwウッヒョアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/79bSRyWs

ちぃーすけ@FC
@ryo_maxi1110

#お前らのフォルダ上から33番目と戦え

えっと、大仏2体と自由の女神とウルトラマンと初号機とガンダム…

勝てねぇよ pic.twitter.com/nI9w2hmb

永遠@ハリポタ祭
@kamishirotowa

こんなルシウスがハリーをなでなでするという微笑ましい画像に勝てるわけがない #お前らのフォルダ上から33番目と戦え pic.twitter.com/JPM41Iis

ちゃんゴキが規制
@kaguya0625

#お前らのフォルダ上から33番目と戦え むりです。ちなみにこの画像めっちゃ可愛ない?なぁ?かわいい。 pic.twitter.com/NdlPq9MD

仮面ライダーウィザード DXウィザードリングホルダー