@palca25

美しい隣人とごちゃごちゃに見られてる方多いみたいですけど、サキは続編でもないし、かと言って前日談でもないですよ。
サキ、という役を使って、イチから作り直した、が正解。パラレルワールド。同じ女性であってそうでない。 #サキ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

思わせぶりな態度→突き放す→また優しくする…やくざや、やくざの手口や。 #fujitv #サキ

ずぴ
@marude_zupi

本田さんがイジメられてるときに「おい、オメェら!」っていうサキさんください #fujitv #saki #サキ

ずぴ
@marude_zupi

サキ「いつ殺るか?」本田「今でしょ!」 #fujitv #saki #サキ

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

死ぬ気スイッチじゃなくて殺る気スイッチだったのかー! #サキ #fujitv

猫田
@nekotaDX

名状し難いバールのようなもので殴られたホモかわいそう… #saki #サキ #fujitv

おょねこ
@oyonekooyoyo

本田はサキの言葉でイメチェンしたのに、職場の先輩はちょっと上司に褒められて調子にのってやがるとみてるのね。そして相変わらずの先輩にブチキレると。
#tokaitv #fujitv #サキ

ちび
@ta1_21

本田さんの殺る気スイッチ入った… #サキ

よる
@yoruaruku

隼人が入ろうっていったんだよ。覚えてないの? #サキ #fujitv

安野
@FW12B

何をやっても仲間由紀恵 #suttv #fujitv #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

泥酔してラブホで休憩とかベタ過ぎるけどサキなら全然有りですね!!スタイリッシュ漫画展開!!笑 #サキ

minyanco
@optimist_mina

サキん家の冷凍庫にある残り3枚のステーキの割り当てが“誰”なのかが気になってしかたありまへん( ̄▽ ̄;) #サキ

littlegirl
@little1girl7

ところがどっこい RT @arakawa5115: またまたご冗談を #ktv #fujitv #サキ


@Akatsuki5124

ねぇ(笑) RT @kukucooo: 得意だな。「覚えて…ないの?」 #サキ #fujitv #saki

猫田
@nekotaDX

復讐し終えた後に食中毒で死なないことを祈ります^^ RT @guymallow: 確かに。RT @nekotaDX: そろそろ賞味期限を気にした方がいいぞ肉… #saki #サキ #fujitv

晴国
@mayosurume

もはや三浦翔平のシャワーシーンでは誤魔化せないほどドロドロしてきた #サキ

のるん
@shiya_norun

隼人のサービスシーンもいいが、ええい!サキさんの!サキさんのサービスシーンはまだか!!!! #サキ

ヒナスズキ
@spyalciil

歌い出しがキチガーイに聞こえたんですけど #サキ

TAMA-Z
@tamakoshidada2

「ううん。私は平気だよ。」(ハニートラップ発動) #サキ #fujitv

鳴瀬@琴浦さんと真鍋くん
@narusemanami

理性のスイッチを揺さぶってきおったぞこの女あああああああああああああああああああああ  #サキ

じにぱんちゃん
@Jiny_Panda

三浦翔平のシャワーシーンは女性視聴者へのサービスに違いない! #サキ

クレオ
@2_kikotto

はやとは はげしく こんらんしている! #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

うおおおおおおサキ隼萌えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #サキ

あさはら
@ashr490

うわああああああああああああああああああ #サキ

よる
@yoruaruku

【予告】血のつながりを信じてる人を見ると虫唾が走るの。 #サキ #fujitv

アイナ
@TEAM_swan1126

最後から次回予告まで色々うわあああああああでうわああああああああああああああああ #サキ

ころ-COケトン,H2C=CH-ビニル
@choro0808

上手な次回予告だねー。こんちくしょー!!気になるやん! #サキ

けいた
@pndmoch

隼人「姉ちゃん…釣り針デカすぎるよ…」 #サキ

ちーず
@dramanote

「血のつながりを信じている人たちを見るとね、虫酸が走るの。」「楽しかったね、姉弟ごっこ。」次週は色々と動きそう。  #サキ #fujitv

猫田
@nekotaDX

今週のサキの被害者→ボコボコに殴られたホモ #saki #サキ #fujitv

tmr.*.0_0.*.htm
@hitomi_cat

楽しかったね。姉弟ごっこ…うぁーw
#サキ #fujitv

重田和樹
@Kazuki_Shigeta

来週のサキ。サキの台詞「楽しかったね、兄弟ごっこ」 #サキ

Captain
@capt

来週こそ、お肉タイム? 残り三枚は理事長、弟、本田?「そんなこともあろうかと、追加注文しておいたのよ。」だったら嫌だな。 #サキ #fujitv

Shin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

相関図が更新されてて、本田が第3ターゲット認定。 ktv.jp/saki/chart.html #サキ

ひろりん
@JUNKERS_02045

やっぱり姉弟じゃなかったか…(笑) #サキ

ハロー ☆なり
@nArichanrin

血がつながってるのをみるとねむしずがはしるの( ◠‿◠) #サキ

rico
@rico6x6

深刻な予告のあとの最高の離婚の予告での綾野剛の「切ってもいい!」に爆笑!目がさめたわw #サキ

猫田
@nekotaDX

いじめより、淀んだ空気に耐えられず殴ったのかも^^; RT @little1girl7: 空調整備早くしてーー RT @nekotaDX: てか、ホモホモしすぎるぞこの職場… #saki #サキ #fujitv

なつ
@natsuSFC

サキさんが肉を食べた!! #サキ

ちーず
@dramanote

血のつながりを信じない、これは『美しい隣人』の沙希と一緒。  #fujitv #サキ

ふじひろ
@koro_gorogoro

#サキ ついにドラマ見てない母さえ「サキさん」と呼ぶようになった

ゆう
@lovechopperman0

ホントやww理事長の息子がトレンドなっとるww #サキ pic.twitter.com/NaNbY01p

もぐら@色々
@mogumogumogura5

サキ「お腹すいてお肉食べたくなったから兄弟ごっこやーめた(にこ)」 #サキ

ちゃむ
@pinkchan31

肉食ってたから来週本田ログアウトかな。肉は残り2枚?理事長親子の分?隼人はなんだかんだ生き残りそう。 #サキ

のるん
@shiya_norun

今日はサキさんは「殺る気」スイッチいれたのねw #サキ

ころがる・サタリン・デビルーク
@rolling_milk

ラストのあのテクくそ上手い。こっちのこと意識しまくりの相手に「あなたと寝てもいいのよ?」と唐突に爆弾発言ぶっぱしてうろたえたところにすかさず「冗談よ~本気にしちゃった?」と男のプライドを逆撫でするような第二弾をかまして逆に向こうから攻め込ませる…なんという高等戦術。 #サキ

サスラ
@sasuramojo

何か理事長宅にサキが来て……ってのが、隣人の時の地獄の快気祝いとまんま同じ展開でワロタ。 #サキ

ビターリセント
@diarlyhseas

この役を「冷たい月」を演じた頃の中森明菜が演じたら、もの凄かったとふと思った #fujitv #サキ

ゆみ TIME@4/27参戦
@TVXQ_t_212

兄弟ごっこ一位ww サキ見てた人多いの?w 楽しかったね、兄弟ごっこ… 今度言ってみるか← #サキ

ゆみ TIME@4/27参戦
@TVXQ_t_212

兄弟ごっこだけトレンド入りしてるから、サキ見てない人には何も伝わってないww サキがトレンド入りしないと!ww #サキ

ちゃむ
@pinkchan31

そういや美しい隣人のときはマイヤーさんの息子、隼人だったよね。なんか意図があるのかな。あるだろなきっと。 #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

にしても今日のラブホでの隼人に萌え過ぎてどうすりゃいいんだこの高まりは…!!あの「俺が誘ったのか」「姉弟なのに」「恋愛感情」「禁断」「恋人」「酔ってた」「でも目の前に」とか色んな思考がグルグル回ってる時の動揺っぷりがたまらん…!!!!!! #サキ

さゆれあ@ダブルフェイス余韻過多
@sayurea

サキ隼が萌え過ぎて爆発しそう 二人の間に愛とか無いけど!1話で予想した、のうのうと幸せに生きる「ハヤト」に復讐説を持論としてまだ信じてるので二人の間に恋とか愛とかないけど!!でも!それが!萌え!!!!! #サキ

やまねん
@yamanen48

ワイン坊やw 良いですね、このネーミングww RT @cruise_skyline: まさか院長とワイン坊やが家族だったとは。。 #サキ

岩崎真実
@iwama03

来週以降の展開を予想。サキ「兄弟ごっこは終わりよ」→隼人「俺と姉ちゃんに血の繋がりがないなんて…。ん?まてよ?ってことは、俺は姉ちゃんを女として見ていいってことだよね!ヒャッホォォォウ!!!(*゚∀゚*)」→そして次のターゲットへ…。って感じでしょうか? #サキ

パンダ☆
@Happy_PandaStar

サキ『兄弟ごっこは終わりよ…』
隼人『…そんな…』

バーン!!!!

理事長『だったら、サキさん!!私とお医者さんごっこしましょう!!』

たぶん、次回はこれやな。(´・ω・`)

#サキ

Mari
@mari_tokkari

確かに現実でも男って単純だよなぁ、と思う反面、現実では男はここまでバカじゃないよなぁ、と思う。だけどいつの時代も間違いないのは、男は美人に弱いということ。
#nowwatching #サキ

西川悠太
@kyuuta

ホラー物で大切なのは幽霊役より「いかに上手に怖がるか」であるように、心理サスペンスでは「追いつめられる側」「挙句に道を誤ってしまう側」がいかに巧いか、にすべてが掛かっていると思う。まあつまり岡田義徳も萩原聖人も高嶋政伸も三浦翔平もみんな見事な追いつめられっぷりですねとw #サキ

エストレージャ
@hoshi5e5mon

〜と、その前に〜 blog.livedoor.jp/riki_pro/archi… すんばらしいお肉画像を見て #サキ を思い出しちゃった(笑)テヘッ!ちーんし。 #njpw #CHAOS

サキ 1 悪女の微笑 (リンダブックス)