くろ@おたぺ
@otape0711

伊丹さんが、叱ってくれる系の住民を求め引っ越してきた。 #相棒 #とびだせどうぶつの森 #tw3ds pic.twitter.com/n3ffcxLC

イロ
@colorablenote

特命係とすぐやる課は似ている。 #相棒 #aibou #tvasahi

ジェフ
@jeff15s

偶然にもヨシムラに間違われて同窓会に参加する事になった俺達は… #tvasahi #aibou #相棒

ふう
@shibirekurage

近藤正臣と志垣太郎、妙に豪華だなぁ。 #相棒

こけっこ
@kokekkokokekko

右京さん「まったく似てませんが(今なら間違いなくアニオタですね。先週勉強したのでわかります)」 #aibou #相棒

百式
@HYAKU_SHIKI_KAI

先生は右京さんとカイトくんが刑事だというのを知ってて声をかけたんじゃないか? #相棒

ジェフ
@jeff15s

偶然にも右京が来たことによって事件が勃発してしまった…偶然にも… #tvasahi #aibou #相棒

もぐ@3/16 theONE昼参戦
@mogumogumogumi3

いくら誘われたからって知らない人ばかりの同窓会に参加…しかも馴染んでいるとはさすが右京さん、どんだけハート強いんだよwwそりゃああの強面のイタミンに睨まれても平気であと1分だけとか言えるわなww #相棒 #aibou

中堀圭司@パソコン修理屋
@nakahori3

そして今宵の相棒に、柔道一直線でピアノを足で弾いてた結城真吾(山内容堂公)にベルサイユのばらのアンドレ(声)が出てるやないか #相棒

こけっこ
@kokekkokokekko

これは右京さんが偶然居合わせてラッキーだったということか? #aibou #相棒

みずき
@mizu_ta_mari_

本人がからかいと思ってないんだったら、それはイジメよ #相棒

八万四千
@8man4sen

いじめっ子はみなそう言う #tvasahi #相棒

りこけし
@CMbj8my

突き落としたんだろ。これ。んであの発作っぽいの起こした人が告発しようとしたんじゃね #相棒

やわらか主義
@mashmallism1024

「去年離婚して...」(んだよ、婚歴あるだけいいじゃねえか...)←伊丹、心の声 #相棒 #aibou

ああや
@AhYa_in_s

(僕と似てるところと言えば眼鏡してることと離婚したことくらいじゃないですか…) #相棒 #aibou

こけっこ
@kokekkokokekko

あの先生、カイトくんを吉村さんのどんな連れだと思ってたのw #aibou #相棒

えふか
@efu_ka

この展開、コナンの後編だと「偶然知らない人ばかりの同窓会に参加することになった俺たちは」ってナレーションが入りますねならねえよ #相棒 #aibou

おいなりさんですωモモサキ
@momo_saki

今の若いもんは、あの白髪の先生がその昔、足の指でピアノを弾いていたことを知らぬのだろうな… #aibou #相棒

そらとぶさかな
@Soratobu_fish

私「右京さんをわざと巻き込んだんだよ!」 友人「何で? オーラがあったから?」 私「オーラ!?」 友人「それともスタンド見えたの? 右京さんのスタンドの官房長見えたの?」 私「官房長スタンドだったんだwww」 友人「『こいつなら何かやってくれる…!』という期待で!」 #相棒

ジェフ
@jeff15s

綺麗な人だから憧れる→しかし右京に女心はわからなかった #tvasahi #aibou #相棒

黒い麒麟
@kirins12

カイト「親子三代山岳救助隊をしている人の家にありました」右京さん「君、お手柄ですねぇ」カイト「いえぇぇす」 カイトくんかわいいな #相棒

ああや
@AhYa_in_s

お使い程度でお手柄扱いされるなんて…また亀ちゃんと神戸くんの嫉妬が吹き荒れるぜ… #相棒 #aibou

にしこり
@nishikori

相棒待ち望まれるCM:幸子黄桜 実際のCM:畳み掛けるような禿向けCM #aibou #相棒

かずき
@cls_moon

相棒に政治家(志望)が出てくると、ついついこいつが怪しいのではと疑ってしまうw #aibou #相棒

天羽 広道
@01kazuha

亨はもう完全に自分が「特命係」であることに抵抗がなくなってるなぁ。捜査を嫌々ではなく、楽しんでる感じだ #相棒 #aibou #tvasahi

もぐ@3/16 theONE昼参戦
@mogumogumogumi3

劇場型犯罪や密室殺人とかを減らすためにそろそろ日本は金田一少年、コナン君、浅見光彦、船越英一郎、沢口靖子に加えて杉下右京を社会から隔離すべきだと思うww #相棒 #aibou

SaToshi
@satoshi_dancho

そんな尋問で口を割るかと……西部署ならもっと激しく尋問してるだろうけど…… #相棒

リノハ
@curofuneya

カイト君は堪え性が足りないけど、右京さんからすればそこもまた微笑ましいのだろう #相棒

こけっこ
@kokekkokokekko

先生が誰かをかばってるわけね。 #aibou #相棒

ジェフ
@jeff15s

今TLで相棒歴代爆弾犯が雁首並べてます #tvasahi #aibou #相棒

kawakami
@Ka_wakami

新相棒になってからまだ日が浅いのに、カイト君が特命係…というか右京さんとうまく馴染んでいるのが非常に不思議。もう2シーズン目くらいの感じを受ける。人の懐に飛び込むのがうまいんだろうな、カイトは(成宮くんは)。#aibou #相棒

そうのら
@sounora

嗚呼~何だろこの、いつ観ても一課と右京さんたち5人がきゅうきゅうしてる取調室ッてウットリする。 #相棒

やわらか主義
@mashmallism1024

伊丹のリアクションがどんどんでかくなる...リアクション芸に目覚めでもしたのか...? #相棒 #aibou

ジェフ
@jeff15s

今日の帰ってくれいただきましたー #tvasahi #aibou #相棒

由貴
@810x0

ようかんもぐもぐかわいいな #相棒

ジェフ
@jeff15s

羊羹が減るスピードが早いのは、体の調子が悪いからか! #tvasahi #aibou #相棒

こけっこ
@kokekkokokekko

まさか警官だとは思わなかったでしょうね、しかも右京さんみたいなタイプとは… RT @D_MADDEVIL: 右京を選んだのは間違えだったなw #相棒 #abc

讃岐かおる
@kaoru_4moe_bot

エクバ以外ゲームほとんど売っちまったわ #相棒

みきちんぽぽ
@Mikipedia_

今日のカイト君めっちゃ役に立ってるしゅごい #相棒

がくぞう
@gakuzou1976

ネコ好きは怪しい(最近の風潮) #相棒 #aibou #tvasahi

みきちんぽぽ
@Mikipedia_

やだ……女…こわい……:(;゙゚'ω゚'): #相棒

えふか
@efu_ka

5年間も確約のない口約束にすがるとか…現実を見るんだ #相棒 #aibou

にしこり
@nishikori

いっいっいっイタミンの「壊れてんのかよあんた…!」頂きましたぁぁああああああああハアアアアアアアアアアアアアンンンンン♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ #aibou #相棒

真暗
@nagoyamakura

相棒の犯人みんなネットで爆弾の作り方調べすぎww #相棒

森羅@がお、がお、がーお
@shinra_h

「さあカイトくん、(お散歩に)行きますよぉ」 #aibou #相棒

水城緋奈@一般用
@mizu_hina_r

「行きますよー」「はぁーい」で通じる #相棒 #aibou

BADENDの魔女ヤガミ@東異審
@yagami_kaoru

すっごい右京さんの顔がまぶしいな…画面… #相棒 #aibou

平岡憲
@hirafarcalm

ミス・グリーンといい、皆簡単にウェブで爆弾製造法学びすぎです(^^; #aibou #相棒 #tvasahi

平岡憲
@hirafarcalm

切ない純愛と身勝手な色恋の対比を観せたいのね? #aibou #相棒 #tvasahi

こけっこ
@kokekkokokekko

なんか40年前のレトロな純愛と、現代のヤンデレな不倫との対比がすごいな今日は #aibou #相棒

かずき
@cls_moon

喧嘩した後に永遠の別れが…ってパターンを見るたびに思うけど、ホント維持を張るだけの喧嘩なんてしない方がいいな。後悔なんてしたときにはもう遅いんだし。 #aibou #相棒

花村 篤志 (はなさん)
@hana3_bears27

切ない話だったけど、おい待て、結局素で右京さんを吉村くんと間違ったのか? #相棒 #aibou #tvasahi

BADENDの魔女ヤガミ@東異審
@yagami_kaoru

「わざわざ来なくても結構ですよ」wwwwwwwwwww #相棒 #aibou

アッチョンブリケらいおん
@LionHeadCichlid

#相棒 #aibou 大した生活してませんから(笑)カイトならほんとに遊びに行きそうw

みきちんぽぽ
@Mikipedia_

遊びに行っちゃえ!!遊びに行っちゃえ!!! #相棒

こけっこ
@kokekkokokekko

カイトくん「今度遊びに行っちゃおうかなー」一応今までは行った事なかったんだね、じゃあバレンタインチョコが部屋にいっぱいってのはあくまでカイトくんの想像だったわけだ #aibou #相棒

うなぎ
@unagiru

カイト!!!!!!!頑張れ!!!!!!!!!全力で!!!!!応援するから!!!!!!!右京さんの御宅訪問を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #相棒

にしこり
@nishikori

なんですかいきなり!><;」「こんど遊びにいっちゃおうかなぁ~^^*」 旧(?)愛棒3人「「「 お" い" 新" 人" ...... ?   (◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟) 」」」   #aibou #相棒

キンちゃん
@kinjiros

ワンコロカイトの挑発にたじたじする右京さん^///^ #相棒 #aibou

部長
@1000curiosite

カイト『今度遊びに行っちゃおうかなあ』
#相棒
\行けばいいよ!/←相棒クラスタの叫び

Maron
@maronoe

今日の相棒。「杉下さん間違われる」→「(・かいと・)<1分だけ」→「ヤンデレ不倫」→「なにこれ悲しい、救われない」→「(^かいと^)<右京さん家に遊びにいっちゃおうかな」 #tvasahi #aibou #相棒

やわらか主義
@mashmallism1024

「今度遊びに行っちゃおっかな~」からの、本当に遊びに行っちゃったら「なんか、寒気が、する...?」官房長が、いる※霊体で ※カイトにしかわからない #相棒 #aibou そしたら大した生活だと思う

ああや
@AhYa_in_s

合コンしようって言ったら数話後ちゃんとCA合コン開いてくれたスタッフだから右京さんの御宅訪問もきっとこのシーズン中にやってくれるって信じてる #相棒 #aibou

どんべ
@tweetdombe

カイトくん「いや、待ちぼうけ食らうのもアレですけど・・・」 #相棒 11感想絵 on #モレスキンinstagr.am/p/VrGEEwiLOt/

まっつー
@mattsu_u

仲居の女性、大村彩子だったんだ。この子も大きくなったなあ・・・ #aibou #相棒

川原和久さん応援アカウント
@kazuhisa_k_50th

【川原さん掲載誌情報】TLにて教えて頂きました!ついに伊丹刑事&川原さんの本が!!(>_<) #川原和久 #aibou #相棒 →ぴあより3/16(土)『相棒 捜査一課 伊丹憲一』が発売。まるごと伊丹憲一&川原和久本です。詳細はこちらですpiabook.com/shop/g/gC97848…

川原和久さん応援アカウント
@kazuhisa_k_50th

再呟【川原さん掲載誌情報】バレンタインに素敵な情報を頂きました!ついに伊丹刑事&川原さんの本が!! #川原和久 #aibou #相棒 →『相棒 捜査一課 伊丹憲一』ぴあより3/16(土)発売。まるごと伊丹憲一&川原和久本です。詳細はこちら→piabook.com/shop/g/gC97848…

相棒オフィシャルガイドブックvol.3 (NIKKO MOOK)