成田良悟
@ryohgo_narita

神様にでも祈ってろと言われて本当に祈るゼウスの律儀さ。 #ダイハード3

成田良悟
@ryohgo_narita

NYの警官は明らかに丸腰の人相手にここまでテンパる。一つ覚えた。 #ダイハード3

com-do
@ANAVRIN107

ガロンキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #TBS #水曜プレミアシネマ #ダイハード3 #diehard_jp

com-do
@ANAVRIN107

「5ガロンの容器と3ガロンの容器がある。これを使って4ガロンきっちりの水を入れた容器を、アタッシュケースの電子計量秤に乗せると爆弾の解除が出来る。生きていれば5分後にまた連絡する」 #TBS #水曜プレミアシネマ #ダイハード3 #diehard_jp

藤岡 from みなみけ ただいま
@Arata_cr_SiM65

ガロンクイズ!! 3ガロンを5ガロンに入れる。→再び3ガロンをとって、5ガロンがいっぱいになるまで入れる。→すると、3ガロンの方に1ガロン残る。→5ガロンを捨てて残ってる1ガロンを移す。三度3ガロンを取り、5ガロンの方に入れる。すると!! #ダイハード3 #水曜プレミアシネマ

早坂P
@Hayasaka_P

ほんとクリスマスや年末にろくな目に合わん男だ。今回は喩え話だけど。 #ダイハード3

SW2010
@SunnyWalker2010

マクレーンはただゲームに追われてるんじゃなくて、常に犯人の真意を探ってるのね。現にここで大逆転の可能性があった #diehard_jp #ダイハード3 #tbs

みん♪
@min_a_quaver

まず3を一杯にして5へ。また3を一杯にして5の2あいたとこにいれる。あまった1を5へ。3を一杯にして5へ。でも4ガロンになる #diehard_jp #tbs #ダイハード3

みん♪
@min_a_quaver

このシーンの野沢那智さんはさすがだ! #diehard_jp #tbs #ダイハード3

ふゆ
@winterzeit

第21代クタバッチマエ大統領。 #commando #ダイハード3

バッファロー・ビル
@toshirou0820

専門家曰く1600億ドルの金塊を運ぶには480台のダンプがいるらしい・・・そりゃ目立つわな
#tbs #水曜プレミアシネマ #ダイハード3 #diehard

SW2010
@SunnyWalker2010

おっさん、何で銃突きつけられてるのに洒落言うのw #diehard_jp #ダイハード3 #tbs

ogitti
@Raikkonen_spa

殺られる前に殺るダイハードスタイル #ダイハード3

ショーゴ
@sho5_pine

このおっさん、見もしないで発泡したww超危険人物だわw #ダイハード3

三毛猫アビー
@abigail_cat3

でた!wwww その撃ち殺し方は悪人そのもの!wwww #ダイハード3

ものばんび
@monobambi

この「かーわいそうに……」でいつも吹くwww  #ダイハード3

ピーターまたは世田谷・銀行強盗
@migitomo

銃突きつけられてもなお「美容師だ」とジョーク飛ばすこのおっさんは死体見ても動じないわアメリカ大統領マニアだわでどこか壊れている #ダイハード3

黒目ソイソース
@ghostsoysauce

ダイハードシリーズって、ひょいっと出てきたサブキャラがすっげえイイ味だしてるんだよね。ジェリーとかね。2は配管おしえてくれる謎の地下のじーさんが好きだ #ダイハード3

ユウイチ@ペーパー行政書士
@MurmelnSie

【5Gの容器と3Gの容器を使って4Gの水を作る方法】①5Gの容器に水を満たす、②5Gの容器→3Gの容器を満たす(5Gの容器には2Gの水が残る)、③3Gの容器を空にする、④5Gの容器→3Gの容器へ2G全部移す、⑤再度①、⑥5Gの容器→3Gの容器を満たす(1G分入る) #ダイハード3

com-do
@ANAVRIN107

「ニルスだと思った?残念!マクレーンちゃんでした!!」 #TBS #水曜プレミアシネマ #ダイハード3 #diehard_jp

SWBF
@swep36

マクレーン無線で煽るの好きやなwwwwwwwwwwww
#tbs #水曜プレミアシネマ #ダイハード3

SWBF
@swep36

まさかトレンドに3,4,5ガロン全部入るとはwwwwwwwwwwwwww
#tbs #水曜プレミアシネマ #ダイハード3 pic.twitter.com/nNr4Z0eb

早坂P
@Hayasaka_P

1、2は一部の味方を除いて周りは無能だらけだったけど、3は皆で一丸となって対処してるのが良いなあ。 #ダイハード3

junk
@darth_junkim

#ダイハード3 って,言うほどつまらなくはないと思うんだけど.むしろ面白いと思う.なんで世間の評判良くないのかなあ.

きれいなスターリン
@dousiha_kasikoi

貴重なマクレーン刑事の打ち上げシーン #ダイハード3

SWBF
@swep36

なんど見ても3の評判が悪いのが解せぬ
#tbs #水曜プレミアシネマ #ダイハード3

よむメランコリー
@melancosan

オカン「ブルースウィルス出とる!」 #ダイハード3

だん
@mayondaaaa

ゼウス「あんた、敵を容赦なく殺しすぎだ」マクレーン「誘拐された娘のために、フランスで犯行勢力を殺しまくった親父もいる」ゼ「…そう遠くない未来、あんたも息子のために殺しまくる日がくるさ。ロシアでな…」マ「よ、預言だ、と…?」ダイ・ハード/ラスト・デイは明日公開か #ダイハード3

運命を仕組まれたマヒロー
@mahiro_toho016

下手くそだなおい どういうエイムしてんだよ #ダイハード3

三毛猫アビー
@abigail_cat3

あの後ろからの水圧で、完全にマクレーンの後頭部の毛根は息絶えましたwwww #ダイハード3

バッファロー・ビル
@toshirou0820

「ケーブルで真っ二つになる」 この台詞覚えておいてください
#tbs #水曜プレミアシネマ #ダイハード3 #diehard

Hideki Iba
@Hideki_Iba

大ハード、中ハード、小ハード、極小ハード、プチハード、ミニマムハード、マイクロハード、顕微鏡レベルハード、素粒子ハード #ダイハード3 #DIE HARD

『ダイ・ハード / ラスト・デイ』公式
@DieHard_JP

ありがとな!いよいよ映画はクライマックスに向かうぜ! RT @turboyuuki: @DieHard_JP またトレンドに #ダイハード3#diehard_jp

ニッケ
@k_and_k_nike

本当はこれがやりたかった船が舞台のアクション。沈黙の戦艦に先を越された為に路線変更したのは有名な話。 #ダイハード3

full6imam
@full6imam

なんか随分カットしているな #ダイハード3

くろぼ
@black_hat5

アダムスファミリーネタが出てたけど、アダムスファミリーのクリスティーナリッチは最高の萌えキャラ、ゴスカワイイ!!!! #ダイハード3 #アダムスファミリー

com-do
@ANAVRIN107

ダイ・ハード ラスト・デイ(副題:おとうさんといっしょ) #TBS #水曜プレミアシネマ #ダイハード3 #diehard_jp

『ダイ・ハード / ラスト・デイ』公式
@DieHard_JP

身体中にシロップをかけて喜ぶ大人がいるようだが……映画と関係なかったな。忘れてくれ #diehard_jp #ダイハード3

SWBF
@swep36

デブめがねのぶっかけ誰得wwwwwwwwww
#tbs #水曜プレミアシネマ #ダイハード3

*R*
@R_0315_R

サイモンって前々作のハアアアアアアンス!!の兄弟なんだよなぁ #ダイハード3 #tbs #diehard_jp #水曜プレミアシネマ

SW2010
@SunnyWalker2010

シャレの通じる男だったのが運のつき #diehard_jp #ダイハード3 #tbs

きれいなスターリン
@dousiha_kasikoi

突然のホモ宣言とは、たまげたなぁ・・・ #ダイハード3

ユーフジ
@U_Fuji

もはや野沢那智と大塚芳忠の掛け合い漫才にしか見えない。 #ダイハード3

SWBF
@swep36

ハイ来ましたやっぱ金パターン奴wwwwwwwwwww
#TBS #水曜プレミアシネマ #ダイハード3 #diehard_jp

ゆーたんあんにゅい
@cassias3020

「生きてれば、負けじゃない」いい言葉 #ダイハード3

デジータ(デジタル・ベジータ)
@ANAVRIN108

お祝いセクロスをぶち壊しに来たマクレーン、最ッッ高に空気読まないぜ!! #TBS #水曜プレミアシネマ #ダイハード3 #diehard_jp

SWBF
@swep36

しっかり踏ん張ってろ降りるぜぇ!!
やたら熱いモブだな
#TBS #水曜プレミアシネマ #ダイハード3 #diehard_jp

あさみ
@asami_hhh

いまから見始めたひとに、「ゴキブリども!」って高い方から言ってるのが主人公サイドだよって信じてもらうには、どうしたらいいかわからない #ダイハード3

デストロンプリテンダー絶叫要員時雨
@akegarasu_1

「サヨナラ!」サイモンとカティアは爆発四散した! #ダイハード3

ピーターまたは世田谷・銀行強盗
@migitomo

ダイハードラスト・デイ グルーバー父、グルーバー母、グルーバー姉、グルーバー妹が一斉にマクレーンを襲ってきたらどうしよう #ダイハード3

長門翔鶴
@s_nagato

オチがリア充死ね。なおマクレーンはリア充じゃない。4で離婚してるし #ダイハード3

あぽろ@( ゚ ρ ゚ )
@aporo717

#ダイハード3 リア充は爆発するといういい経験になりましたな!

Midnight Expressway
@michiaki4

バレンタイン前日にカップルが爆死する過激ショーを見せてくれるマクレーン #ダイハード3

com-do
@ANAVRIN107

1と2では「イピカイエ、マザーファッカー」を「イピカイエ、くそったれ」って訳してるのに、なぜか3だけ「思い知ったか、くそ野郎」なんだよなぁ。そこは「イピカイエ」のままにしとこうよ #TBS #水曜プレミアシネマ #ダイハード3 #diehard_jp

『ダイ・ハード / ラスト・デイ』公式
@DieHard_JP

お前ら、どうだ?楽しかったか?良ければだが、少し休憩をして日付の変わるあたりに再び集まって、一緒に公開日の2/14を迎えるってのはどうだ?派手にカマそうぜ!いいな? #diehard_jp #ダイハード3

ダイ・ハード3 (期間限定生産スペシャルパッケージ) [DVD]
ブルース・ウィリス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-01-23)