ミサキズム
@misakism

たまこまのオープニングや第一話に登場した、出町商店街にある本屋さんに、たまこまPOPが登場してました。店員さんの手作りなのかな?^^ #tamakoma #たまこまーけっと twitpic.com/c1ect0

叡山電鉄株式会社
@eizandensha

【京都・洛北・叡電】京都文化博物館の中に行くと・・・たまちゃんがいます。3月10まで延長したそうです。 少し叡山電車から遠いのですが、わざわざ写真撮影しに行きました。 #たまこまーけっと #kyoto twitpic.com/bxqbfb

和田みさき:FF21首日W15,16
@wada_misaki

あー 貴船の藁人形か<今頃気づいたらしい #たまこまーけっと

りきお
@rikio0505

たまこまのキャラソンアルバムの地雷臭ハンパない。 #たまこまーけっと #suntv

たっくん
@nakataku90

あんこちゃんはこのぺったんこな胸がたまらん。 #tamakoma #たまこまーけっと twitpic.com/c3drcv

おおみよ
@oomiyo

「油を売る」っていまどきの子は言わないだろう。このへん商店街の子って感じだなあ。 #たまこまーけっと #tamakoma

ふんす@ まーけっと
@yuimiosfile

澪ちゃんのイメージが抜けない日笠陽子 #たまこまーけっと

Спрут
@t80u1

うどん見てラグメン食いたくなった、訴訟
#たまこまーけっと

Спрут
@t80u1

口から血垂らしてるとてもたまこがエロい件
#たまこまーけっと

すみひい
@sumihii

本日締切り! 2013年3月31日(日)開催 #たまこまーけっと オンリーイベント「たまけっと」 ketto.com/tama/ #tamakoma #たまこま #たままー

つぶあにボット
@tsubuani_bot

【自動】25:00からアニメ「たまこまーけっと」の6話がKBS京都で放映されます。アニメ実況は是非つぶあにで! bit.ly/WbQ8QG #tamakomarket #たまこまーけっと #つぶあに

オナホ権左衛門フル勃起之助
@SX1000

南の島って、みんなの心の中に存在すんじゃねー? #たまこまーけっと

くろーん
@jj_clone

海外からの刺客ってことはまさかイオンじゃなくてコストコとかイケアが進出してくるのかよ! #たまこまーけっと

HMVアニメ!
@HMV_Anime

…今日は抹茶味?『たまこまーけっと)第6話でした! #たまこまーけっと

わた・るぅー
@wata_ruh

おらっ! 童貞ども! どけ! あの褐色のナントカって子は、おれのもんだ! おれがペロペロするんだ! ナディアからの褐色フェチなめんなコラ!! #たまこまーけっと

HMVアニメ!
@HMV_Anime

TVアニメ『たまこまーけっと』Blu-ray&DVD、第1~6巻連続購入特典「描き下ろし全巻収納BOX」の絵柄を公開中♪ twitpic.com/c331vr 第1巻は3月20日発売、予約受付中デス! ow.ly/hGk5c #たまこまーけっと

わた・るぅー
@wata_ruh

つまり、横手美智子さんの代表作って、マジレン、ゲキレン、ゴセイ、たまこまーけっとになるのか。 #たまこまーけっと

わた・るぅー
@wata_ruh

横手脚本はつまらないんじゃなくて、「子供向け」を勘違いしているフシがある…気がする。つまりこういう、深夜アニメとかなら、違和感がない、ような。 #たまこまーけっと

わた・るぅー
@wata_ruh

梓「別のアニメの子を、あずにゃんあずにゃん言わないでください!」 #たまこまーけっと

アイカツおじさん
@katoyuu1

しゃべる鳥がいる事実が一番怖いだろう #たまこまーけっと

AZ-Kiss@R組
@kotobukimiyuki

たまこま6話終了。安定した楽しさいっぱい。本当にそれ以上でもそれ以下でもない。だがそれが良い!ドキドキしない安心感ってなかなか難しいと思うのですよ。手に届く幸せ、それがどれだけ贅沢な物なのか、改めて考えさせられますね。この雰囲気、いつまでも続いて欲しいなあ… #たまこまーけっと

i-za蔵
@139RA

ピンク色とかイメージクラb・・・・幼稚園みたいな制服だ・・・ #たまこまーけっと #KBS

ひびき
@hibiki_linasha

最近小野Dをカマホモでしか判別でき無くなって来ましたね #たまこまーけっと #KBS

撮竹
@toritakekan

なぜ貴方の島では石像を敵に投げつけるんですかね。。。 #たまこまーけっと #tamakomarket

撮竹
@toritakekan

ちなみに「から揚げジューシィ」と「さしみ」(天井吊り下げ鯖の下にある方)は今回の6話で映りこみ皆勤賞です。※声優の当たっている商店を除く #たまこまーけっと #tamakomarket

りきお
@rikio0505

オカルト系に対してのにんにくネックレスって完全にキルミーベイベーなんだけどな……またもたまこまはキルミーフォロワー説が濃厚に……。 #たまこまーけっと

新京阪たまこ@おけいはん
@shinkeihan6350

おはよーございます。さて、第6話の血まみれサラリーマン現場から。 #たまこまーけっと pic.twitter.com/RVUJhh4a

サンテレビ
@suntv3

アニメ「たまこまーけっと」 次回タイトル更新しました! ow.ly/hHob6  #たまこまーけっと #suntv

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

今週16日(土)は『たまこまーけっと もちもち公開ラジオ』がシネマート新宿で開催もち♪もちもちPRバトルの勝敗はいかに?! #たまこまーけっと

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【もちもちラジオ第5回配信中もち♪】「たまこまーけっと もちもちラジオ」第5回が配信中もち♪ WEBドラマに史織登場&キャラソンAL楽曲が新たに聴けるもち♪ bit.ly/VBqRAM #たまこまーけっと p.twipple.jp/0gtLr

ありえーる
@nn_arl

たまこまーけっと第6話で、魚屋の奥さんが「血まみれサラリーマン」に出くわした場面のモチーフ、きとろ橋。デラさんのかわりに鳩さんがいました。京阪藤森駅の北にあります。 #tamakoma #たまこまーけっと pic.twitter.com/dlyukJW5

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

もち蔵は本当にたまこのことが大好きだということがわかったね(。-_-。)
リアクションかわいいしw
なんかピュアで好感もてました
#たまこまーけっと pic.twitter.com/s7XDammz

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

はいここ!デラちゃんがものまねをしているシーンw
だんだんおかしくなってるよデラちゃんw
このシーンでもち蔵の真似をしている時、ちゃんとほくろもコピーしてるんです 場所が面白いけど!
#たまこまーけっと pic.twitter.com/wxBz4rI6

TVアニメ『たまこまーけっと』
@tamakomarket

【第6話スタッフコメント掲載もち♪】】TVアニメ『たまこまーけっと』公式ホームページにて第6話「俺の背筋も凍ったぜ」絵コンテ・演出/河浪栄作、背景/竹内友紀子、撮影/船本孝平による直筆コメント掲載もち♪ bit.ly/UnUQJF #たまこまーけっと

ぷろとん@たまこま同盟会長
@puropuro1138

かんなちゃんは目測が得意だけど、人の気持ちを察するという面では人と人との距離を測るのも得意なのかな(。-_-。)
#たまこまーけっと pic.twitter.com/xFVqxWzD

きろん
@kiron211

軽くたまこまーけっとの制服作ってみました。 これでいいのか、すこし改良するべきか・・・ #どうぶつの森 #とびだせどうぶつの森 #たまこまーけっと twitpic.com/c3mjqt

なすののぞみ
@NasunoNozomi

【東日本の朝霧史織ファンに悲報】抹茶ポッキー、西日本でのみ発売…orz #たまこまーけっと #朝霧史織

辻谷耕史
@cozy0426

マスターのつぶやき 〜5

適度の恐怖は人生の香辛料となる。
吊り橋が思い出となるように、
奇妙で不思議な人の心。

ご来店ありがとうございました…ペコリ。

#たまこまーけっと

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥3/9発売♥声優グランプリ 2013年 04月号:『たまこまーけっと』洲崎綾・長妻樹里・金子有希、『ラブライブ!』内田彩・三森すずこ・南條愛乃 za4.ch/zw9xa #seiyuu #声優 #たまこまーけっと #LoveLive

雑誌チャンネル
@the4_ch

♥3/9発売♥アニメージュ 2013年 04月号:特集☆たまこまーけっと/イナズマイレブンGO/黒子のバスケ za4.ch/w64mp #たまこまーけっと #inazumaGO #kurobas

Makito
@homuhomu_nanoha

バレンタインデーといえば、かんなちゃんのこのチョコすごいな〜w
#この可愛さがわかる人RT
#たまこまーけっと pic.twitter.com/FD4L20kb

TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド