コクブカメラ・F・だいじょばない
@kokubucamera

【速報】「 #のっちがんばれ 」がTwitterトレンド入り!!!のっちがんばれ!!! #ptatv #prfm twitpic.com/c3e657

リプサ〜ム
@lipsaaam

のっちが乗り出して見ている! #のっちがんばれ ( #ptatv live at ustre.am/TqfC)

DIR EN GREY@ニュース
@DIRENGREY_news

2013年02月14日 01時30分のトレンドトピック - #ptatv #のっちがんばれ Happy Valentine はっぴーばれんたいん #seitokai 【続き】 bit.ly/V9S68b

たくちん
@tafume

ぼくはのちあ~がみたいのです #ptatv #のっちがんばれ

リプサ〜ム
@lipsaaam

のっちにも1枚あげてください #のっちがんばれ ( #ptatv live at ustre.am/TqfC)


@riku_bouzu

あ〜ちゃんの写真はのっちにあげたらいいと思う。
そしたらのっちは飾って、毎日拝むと思う。

のっち、終盤になって春菜に攻撃。笑
そんなのっちを愛するファンはニヤニヤ。笑
#prfm #ptatv #のっちがんばれ

siguredou
@siguredou

トレンドにあるのっちがんばれ、…ってなんの事だ!?とタグをつけてつぶやいてみる #のっちがんばれ

アミューズモバイル
@amuse_mobile

P.T.A. TV無事終了!ありがとうございました!トレンド入り⇒ #prfm #ptatv #のっちがんばれ #Perfumeフェス #Perfume Perfumeクエスト ゆかちゃん 未来のミュ チョコディス MIKIKO先生 LSG 春菜 レジェンド アンケートフォーム

ごはんくん
@gohan_kun

約一年前となりますが西脇綾香さん23歳の誕生日おめでとうございます♨ #prfm #ptatv #のっちがんばれ #未来のミュ #チョコディス #耳かき

けっこう仮面 サマライジング PART 3 [DVD]